決済つきの予約システムが3,940円〜/月

株式会社マイザーズゲーム

Welcome to Misersgame!

株式会社マイザーズゲームのBlog

About

株式会社マイザーズゲームは、オンラインゲームの企画・開発・制作・販売を行っている会社です。
スマートフォンのアプリゲームが主な対象となっております。

開発実績

株式会社マイザーズゲームの特徴

オリジナル企画

弊社にはゲームシナリオライターがおりますので、オリジナルのゲームを企画してご提案するこが可能です。カード型のゲームからRPG、アクションゲームなど実績は多数です。

イラスト

弊社には専属のイラストレーターが社員としております。またフリーのイラストレーターの方とも契約しており、クライアント様のご要望に幅広くお答えできる体制を整えております。

海外展開

日本のマーケットだけではなく、アジアのマーケットにも精通しております。各国の提携会社様と協力して、各国のAppleStgoreやgoogleplayでアプリをリリースしたりプロモーションをするこが可能です。

ゲーム愛

弊社の社員はゲーム愛が強いのが特徴です。6割の社員はゲーマーです。休日はゲームをしたりイベントに参加する社員も多くいます。ゲームのユーザーとしての視点をゲームの開発に活かしております。

ノウハウ

弊社は2010年創業です。
元々大手ゲーム会社勤務であった代表が立ち上げました。その後代表の人脈により、ゲーム業界から人材が集まっております。
ゲーム業界のノウハウが詰まった会社です。

リソース

リソースは社内外に十分確保しております。これまで納期が遅れたことはございません。