自営業を営んでいた方必見

自宅をリフォームは当たり前。自営業を営んでいたからできる当たり前を超える永住型リフォームの提案を聞きませんか?
刻印

ごあいさつ

この度はホームテックグループ特設サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
本サイトでは自営業をされていた方がお店を改装してご自身やご家族が住める居住スペースにするリフォームをご提案させていただきます。現状のお宅をリフォームして永住するのは当たり前ですが、お店を改装して永住できる特権があるのは皆様だけです。当たり前を超える提案と新築並みの安心感で快適な生活ができる事を想像するだけでワクワクしませんか?

特別プレゼントのご案内

1. 店舗を住居にリフォーム?


店舗であった空間を住居にする。一見、難しそうに思われる方も多いですが実は非常に夢のあるご提案をしやすい建物です。例えば、ご実家が店舗を営んでいた場合はそこの部分を改装して二世帯にすることも可能です。お子様の出産や進学のタイミングでご検討をするお客様は非常に多いです。
新しく水廻り設備機器を設置して、天井・壁・床を綺麗にする。間仕切り壁を設置しなければ300万円前後で工事することも可能です。

2. リフォーム事例紹介

1Fのテナントを貸し出していたA様夫妻。今後も安心安全な家に住み続けたいと考え、売却も視野に入れていましたが愛着があるこの建物に住み続けたいとリフォームを決心。弊社からのご提案でテナントスペースを住居にする大幅な間取り変更をご提案させていただき、採用いただきました。

3. リフォームする時の注意点

1

複数スタッフで対応してくれるか

これから20年、30年生活するためのリフォームです。
ご家族内でも様々なご意見が出るのに、一人の担当者がとりまとめて構造計算やプラン
工事管理をするのは不安ですよね。
営業担当だけでなく、プランナーや構造計算の専任者、施工管理がそれぞれついて
チームお客様として対応してくれる会社が理想です。

2

打合せに雑談の時間はあるか

何気ない会話の中にも、お客様の家に対する想いを感じる場面が多々あります。
どんな些細なことであってもプランする上で非常に重要な事ばかりです。
営業担当が一方的に話をしている場合は必ず、家でくつろぐ至福の家をプランする事は
できません。

3

未来基準を満たしているか

今の新築には性能評価基準が設けられています。
せっかく素敵な仕上げになっていても、この基準を満たしていなければ
これからの未来を安心して過ごす未来基準をクリアしているとはいえません。
特に断熱、火災、防犯に関する基準を満たしているかは要注意です。

1

複数スタッフで対応してくれるか

これから20年、30年生活するためのリフォームです。
ご家族内でも様々なご意見が出るのに、一人の担当者がとりまとめて構造計算やプラン
工事管理をするのは不安ですよね。
営業担当だけでなく、プランナーや構造計算の専任者、施工管理がそれぞれついて
チームお客様として対応してくれる会社が理想です。

4. リフォーム成功のヒント

今なら!ご相談の来店予約でプレゼント!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
実績と経験のある、ホームテックに是非お任せください!来店ご予約で今なら、リフォーム業務提携先である「コジマ×ビックカメラ」のポイントUP券をプレゼントいたします。

↓「店舗永住リフォーム」ご相談 来店予約はこちらから↓

「店舗永住リフォーム」ご相談 来店予約フォーム

ご来店になられるお近くの店舗をお選び下さい。折り返し、担当者よりご連絡させていただきます。ご相談内容は出来るだけ詳しくご記入下さい。当日は図面等があればご持参いただきますとお話がよりスムーズです。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

ご質問お問い合わせは
コチラまで

0120-89-1802

■営業時間
10:00~18:00
※水曜日は定休日となっております。
※メールでの問い合わせはeisui@hometech.co.jpまで。