Awaking of the Soul
新しい時代に 新しいスタイルを
完全オーダーメイド型の
オリジナルヒーリングセッション

すべてのかたへ

あなたからの「愛の波」が
大切な方や ご家族へと
そしてお住まいの地域から
日本へ 世界へと
ひろがりますように。

さらにここから
多くの方々のたましいが
目覚められますことを祈っています。

人生の根幹をガラリと変えていく、たましいの目覚めのヒーリングは、
あなたが定められてきた運命を、最高の未来へと書き換えていきます。
Healing for the Awakening of the Soul

今回、私、加納ミサが新しく始めますセッションは、完全オーダーメイド型のオリジナルヒーリングセッション、LEH(Light Essence Healing)セッションをお届けします。ここ数年、私の中でやりたかったスタイルのセッションがようやくカタチとなり、ご案内できるようになりました。

ただ、今までのセッションの本質とはまったく同じです。これまでも「集合意識からの目覚め(たましいの目覚め)」をテーマに、「心で生きる」エッセンスのセッションを行ってきました。そのスタイルは、クライアント様とかなり深い層まで一緒に潜り、ヒーリングしていくことをメインとしてきました。しかしここ数年で大きく地球も変容しています。ニューエイジ型のヒーリングスタイルを、この度ひとつに統合し、その方に合ったオーダーメイド型のヒーリングセッションを新たにお届けすることとなりました。

このセッションの特徴は、たましいの目覚めのための深い層のヒーリングを行いますので、人生の根幹をガラリと変えていき、あなたが定められてきた運命を、最高の未来へと書き換えていきます。その結果、痛みがある過去、潜在意識の傷が癒やされ、現在直面している悩みや問題についても癒しが起きてきます。さらにあなたが癒やされることで、その癒しのエネルギーが関わる方々にも届くようにになり、一緒に癒やされていくのも特徴です。また、すでに目覚められている方は、目覚めを加速させるセッションになることでしょう。

このセッションは型にはまる施術はしていません。完全オーダーメイドのオリジナルのセッションになります。セッションの内容は、ハンドヒーリングを通して、深い層の痛みや凝りをヒーリングし、たましいのメッセージをお伝えするセッションに、カウンセリング方式でお話を聴きながら、エネルギーの世界でスッと深い層までヒーリングする方法、または誘導ワークを行う方法に、宇宙からのヒーリングエネルギーを用いてバイブレーションを整えていくなど、その方に合ったオリジナルセションを提供していきます。どの様なスタイルでも本質の「愛」からヒーリングしていきます。

LEHセッションで受け取れることは?

LEHセッションでは、癒えていない痛みがいつのまにか、ふっと癒やされていくヒーリングを新たに提供します。(従来のスタイルも継続中です。)意識していない深い層で痛みがあるとしても、あなたのたましいの許可がある箇所を、そっとヒーリングすることで癒やされ、物事がスムーズに動いていきます。

また、身体に不調のある方、健康維持(身体・心・たましい)のためにバイブレーションを維持されたい方も受けていただけます。医療行為ではありませんが、その根本をヒーリングしていくことで、心と身体が癒やされていきます。これまでの遠隔&対面ヒーリングセッションでは、6歳から80代までの様々な方をヒーリングしてきましたが、新たなセッションではこちらも一緒に統合したセッションスタイルを提供していきます。

「悟りにいたる道は色々ある」というように、愛の本質に行き着く道は様々な道のりがあります。多種多様に変化する時代、新しいスタイルのヒーリングを取り入れながら、たましいの目覚めと、目覚められた方の更なる加速のセッションを行っていきます。

また、集合意識に向けてヒーリングを行いますので、リーダーの方や経営者の方、医師の方などがセッションを受けていただくことで、あなたを通して癒しのエネルギーが、従業員や取引先、顧客の方や患者様にも届くようになり、人間関係の改善、会社間にも癒しが起きてきます。

ヒーラー、アーティスト、作家の方などクリエイティブなご職業の方が受けていただくことで、最高のパフォーマンスの状態からたましいの作品を創造し、愛の世界からひろがっていくことでしょう。

これまでセッションをお届けしてきた理由とは?

たましいに目覚めた世界を、1人でも多くの方に生きていただきたいという心からの願いがあります。
しかし、あらゆる問題や悩みを抱え、表面上では解決できたとしても、「源」を癒やさなければ、再び同じようなことが起きてきます。このパターンから抜けるためには、外側に対処を求めていたやり方から、内側へと「意識」を向け、根幹から癒やしていくことが大切です。

ここで私の体験ではありますが、ある時、お金も仕事も健康も人間関係も次々とダメになり、八方ふさがりの時がありました。以前ならなんとか頑張って対処してきましたが、もうどうにもならない状況でした。その時は外側のどこを見ても360度、空いていないのです!これが本当の八方ふさがり状態ですね。笑。 
しかしその時、ひとつだけ空いている「場所」がありました。そこは「心(たましい)」でした。ここに還ることで、たましいから生きることで、人生の生き方が根幹からガラリと変わったのです。

たましいはすべてを知っています。
1人でも多くの方が目覚め、たましいから生きる本当の喜びを体験していただきたいと思い、これまでセッションを続けてきました。そしてこれからも、このメッセージを読まれているあなたから「愛」の波が、大切な方や家族へ、職場のスタッフや会社、お客様へと、そしてお住まいの地域、日本、世界へとひろがりますように。さらにここから多くの方々のたましいが目覚められますことを祈っています。

このような方にオススメです

  • 人生の根幹からガラリと変わりたい方
  • 自分と周りを本氣で良くしたいと思う方
  • エネルギー不調(体調)で「源」から改善したい方(医療行為ではありません)
  • 現在直面している問題に、ヒーリング(心も含みます)、本質から改善されたい方
  • 幻想から目覚め、愛の世界から生きたい方
  • すでに目覚めている方で、さらなる目覚めの加速をされたい方
  • パフォーマンスを常にハイバイブレーションで保ちたい方など
  • 人生の根幹からガラリと変わりたい方

LEHセッションの詳細

セッション料金

感謝価格 40分 9800円


現在の提供セッション(60分33000円)
ですが、新ヒーリングセッション感謝価格でご用意しました。
また、定期的に継続して受けることで、ハイバイブレーションの周波数を保ち、パフォーマンスを維持向上し続ける、感謝期間特典のコースセッションもご用意しています。

・3回コース:29000円
・5回コース:48000円

感謝価格期間につきまして、受けていただく方の人数などにより、感謝価格を予告なく終了する場合がございます。ご理解いただきますよう、どうぞ、よろしくお願いします。


セッションスタイル

・対面セッション
【東京】東京都内
【名古屋】名古屋市内
【その他】

・通信セッション
スカイプまたはお電話にて

【対面セッション】
会場はお申込みの方にご案内します。
セッションのスケジュールはお申込後にご連絡します。その他のセッション日をご希望されます場合は、交通費と会場費が別途かかります。ご了承いただきますようお願いします。
【通信セション】
ハンドヒーリングは含まれませんが遠隔ヒーリングをお届けします。

セッションの流れ
セッションは完全オーダーメイド型のヒーリングセッションとなります。受けていただく方のたましい、ガイドとつながりながら、ヒーリングセッションを組み立てていきます。ご希望のヒーリングスタイルがあるときは、セッション時にお伝え下さい。(ハンドヒーリングのみなど)

セッションスタイル

・対面セッション
【東京】東京都内
【名古屋】名古屋市内
【その他】

・通信セッション
スカイプまたはお電話にて

【対面セッション】
会場はお申込みの方にご案内します。
セッションのスケジュールはお申込後にご連絡します。その他のセッション日をご希望されます場合は、交通費と会場費が別途かかります。ご了承いただきますようお願いします。
【通信セション】
ハンドヒーリングは含まれませんが遠隔ヒーリングをお届けします。

2016年対面セッションスケジュール

東京セッション【東京都内】

12月9日(金)
満席
12月10日(土)
満席
12月16日(金)
10時30分〜 1枠
大阪セッション【大阪市内】

12月17日(土)

12月19日(月)

12月9日(金)
満席
名古屋セッション【名古屋市内】

12月14日(水) 満席
12月21日(水) 2枠
12月14日(水) 満席
【対面セッション】
現在のセッション空き日を掲載しています。更新が遅れる場合がございますので お申込時にご確認いただきますよう、よろしくお願いします。ご案内出来る日時を、お申込後にお知らせします。上記日程以外のセッションにつきまして、名古屋市以外のセッションは交通費と会場費をご負担いただきます。よろしくお願い申し上げます。
【通信セション】
通信セッションは随時受け付けています。お申込後にスケジュールをご案内します。

お客様の声

やっと来られた喜びと、本当の魂の叫びを許し、受け入れられた素晴らしいセッションで感動しました。深い深い愛のガイドは最高です。
【東京都 K.Y.様 女性】

自分のハートの中が自由になった気がします。自分の道を真っ直ぐ歩いていけそうな予感がします。空気をたくさん吸い込める感じです。
温かくてやさしい波動で本当に癒やされました。次に進むビジョンが見えて、進む勇気が出てきて、とっても良かったです。
【東京都 T.K.様 女性】

心と身体が軽くなりました。ハンドヒーリングは、寝て受けるとすごく気持ちが良かったです。【東京都 N.M.様 男性】

私の本質を見抜いてくれたセッションでした。そのままでいいんだと思いました。はじめに悩みから聞くと長くなるので 先にハンドヒーリングしてもらったことがよかったです。 ヒーリングしてもらったとき、涙が出そうで ミサさんに話をかけてもらって涙がでてきました。。ミサさんは癒しだけでなく、傾聴だけでなく、人生の方向性に迷いがある人、軸がブレている人に向けての アドバイスができるヒーラーです。
【東京都 O.J.様 女性】

セッションが終わってまだ頭がぼんやりとしています。聞きたかったこと、言ってほしかったことを聞けて嬉しかったです。光あふれる空間で幸せでした。あったかくてきらきらしていて、とてもやわらかいひとときでした。ありがとうございました。
【愛知県 M.S.様 女性】
私のコアな部分へ光を届けてくれて、心の底から安心できる境地に戻ることができました。本当に深い癒やしと浄化をありがとうございます。分かり易いアファメーションで家でも実践できそうです!ミサさんの愛が本当に心地よくて会うだけで幸せです!真の人生を本氣で歩みたい人が来てほしいと思います。
【東京都 K.T.様 女性】

今まで見たくない現実をみないために、頭でいっぱい考えていたことに気付きました。自分が心からやりたかったことに気付かせてもらえました。エネルギーをたくさんいただきました。
【愛知県 匿名 様 女性】

いろんな方のセッション受けてますが、今までの中で一番合ってる気がします。他の方からも似たようなことを再三言われたのですが、本質まで踏み込んだのは、初めてでした。また受けさせていただきます。
【愛知県 I.T.様 男性】

初めてヒーリングを受けました。ヒーリングといえば、ゲームの世界でのヒーリング能力としか思いつかなかったですが、体力が回復するには、精神の回復がなければいけないのだと、本日、体験しました。
私も心の教育を行っています。相手に対して与えることしか考えていませんでしたが、今日は、ミサさんにいろいろなものを与えていただき、自分の変化に涙しました。
初めていく方でも、ミサさんが丁寧に、しかも、自分の問題点を的確に見ていただけるの安心して行くことができました。
【愛知県 H.S.様 男性】

PROFILE

加納 ミサ MISA KANO

スピリチュアルヒーラー Spiritual Healer

幼少の頃から祈り続ける人生を過ごすが、ある時から目に見えることだけを信じると決める人生を送る。その後、普遍の真理を追究する数学の美しさに魅了され、学生時代は数学科を専攻。卒業後はIT企業に携わりながら、立ち振る舞いのインストラクターとして都内で活動する。
その後自分らしく生きると選択し、目に見えない世界を再び選択する。祈りと共に、スピリチュアルを通して人の不安な感情を穏やかな心にシフトしていく、「心を癒やすこと」を専門としている。

これまでの遠隔ヒーリング、セッションの数はのべ2,300人にヒーリングを実施。個人セッションは人生の目的を明確にし、心の平安と安心感をもたらすカウンセリングスタイルを提供している。ゆったりと流れるようなリズムに、鋭い着眼点、イメージワークやハンドヒーリングなどを取り入れたセッションの効果は多岐にわたり、人生の質を最高に深める癒しのセッションとして知られる。クライアントの深い層へと降りていく、「スピリチュアル・ライフ・セッション」のヒーリングメソッドに共感した幅広い層のクライアントが全国から訪れている。
各種イベント&セミナー、誘導瞑想&ヴォイスヒーリングを全国で開催。名古屋市在住。
Light Essence代表
http://www.misakano.com