決済つきの予約システムが3,940円〜/月
MISA KANO Spiritual Session
Spiritual Session

いつだって私たちは、源とつながっている。
本当の自分とつながりを思い出すだけで。

源はずっと私たちを待っていた。
この世界を一緒に旅するために。

私が心から願うこと。それは、1人でも多くの方に、 本当の自分に目覚めた状態で日常を送ることです。それは、あなたの人生の流れに乗ること。誰のリズムでもない、あなたの本来のリズムとペースで生きることです。

あなた本来の流れに乗っている感覚とは、
「自分の内側にいつも安らぐ場所がある」

このような感じがいつもあります。大きな何かに抱かれ、導かれている感覚。この大きな何かこそが、私たちの本質である、源になります。

目覚めた世界とは、あなたがあなたの世界を創造する力があることを思い出すことです。あなたの人生を創造する喜びを、この世界でたくさん経験していきましょう。

 

セッションの流れ

セッションでは、あなたの源の波動とつながり、今、あなたにとって必要なメッセージ、気づき、改善したい箇所をチャネリングとカウンセリングを通してお伝えしていきます。(必要であれば、誘導ワーク、瞑想などを一緒に行います。)

そして、今のあなたにとっての最高最善のビジョンを受け取り、日常で実践していくことを一緒に見ていきます。

【目覚た人生とは?】
自分の源が中心になる生き方になるため、外側で起きることに左右されな強い軸が戻ります。あなたの源は宇宙そのものです。あなたの内なる声にしたがい、人生を創造する喜びを味わい経験していくことでしょう。

【セッションにお越しいただく方】
セッションにお越しいただく方は、職業、性別、年齢、国籍も様々で、幅広い世代の方がいらしています。

このような方におすすめです

  • あなたにとって今、必要な気づき、メッセージを受けとりたい方
  • 本当のあなた(高次の自分)の波動を保ち続けたい方
  • 本来の「意識の目覚め」を思いだしたい方
  • あなたにとって今、必要な気づき、メッセージを受けとりたい方

セッションスタイル【対面・オンライン・その他】

東京・名古屋対面セッション

 

対話ベースのスピリチュアルカウンセリング、誘導ワーク(エネルギーワーク)を通して、セッションを進めていきます。東京・名古屋対面セッションは、お申込み後に会場をご案内します。

【お知らせ】
現在はオンラインセッション(zoomまたはお電話)のみ実施しております。

オンラインセッション【ZOOM・お電話】

  

オンラインセッションは日本国内・海外からも対面セッションと変わりなく受けていただけます。【zoomまたはお電話】でセッションを受けることができます。お申し込み後に、事務局より日程のご案内をお届けします。

その他のセッション

  

【その他対面セッション】
国内各地、海外で不定期にスピリチュアルセッションを開催します。
【メールレポートセッション(コース専用)】
コースを受けている方専用のオプションメニューです。セッションの内容、その方に意識をチューニングして必要なメッセージを3,000文字程度でメッセージをお届けします。メールレポートをご希望の方は、ご連絡ください。
(現在、メールレポートセッションの受付は終了しています。)

セッション料金

 

【1回セッション 60分 】
 <初めての方>
 1回: 30,000円

 <2回目以降の方>
 1回: 27,000円


【コースセッション】
 3回コース:88,000円
 5回コース:140,000円

 ※年間コースも承っております。詳しくはお問合せください。


【コースの特典】
コース特典としまして、ご家族、ご親族、ギフトチケットなど、共有チケットとしてご利用いただけます。また、1回のセッション60分×2回などのご利用も可能です。チケットは、対面セッション・オンラインセッション両方でお使いいただけます。

※現在はオンラインセッション(zoomまたはお電話)のみ実施しております。

お客様の声



気にしていた事がなんでもない事みたいに気にならなくなりました。本来の自分のエネルギーを感じさせていただきとてもよかったです。【愛知県 A.K.様 女性】

初めてヒーリングを受けました。ヒーリングといえば、ゲームの世界でのヒーリング能力としか思いつかなかったですが、体力が回復するには、精神の回復がなければいけないのだと、本日、体験しました。私も心の教育を行っています。相手に対して与えることしか考えていませんでしたが、今日は、ミサさんにいろいろなものを与えていただき、自分の変化に涙しました。初めていく方でも、ミサさんが丁寧に、しかも、自分の問題点を的確に見ていただけるの安心して行くことができました。【愛知県 H.S.様 男性】

セッションが終わってまだ頭がぼんやりとしています。聞きたかったこと、言ってほしかったことを聞けて嬉しかったです。光あふれる空間で幸せでした。あったかくてきらきらしていて、とてもやわらかいひとときでした。ありがとうございました。
【愛知県 M.S.様 女性】


ミサさんはキラキラされた素敵な方で、声も透き通っているという表現が一番しっくりくる感じで、とても癒されました。魂レベルではあのワークがリアルで、パートナーにも伝わっていたようです。ここ数年で私自身、だいぶ全体として良くなってきていると感じるのに、なかなかパートナーシップだけは曲者でしたが、これが継続するように秘密のことばを、心の中やリアルで唱えていきたいです。まだ褒めていないので、褒めます!
ありがとうございました。
【東京都 H.K.様 女性】

ミサさんの愛からのセッションがほんとうにしっくり来ます。やはり、だれからセッションを受けるのかが、ほんとうに大事だと思います。
取り繕ったりカッコよくみせようとしても見破られるのはわかっていますから、たとえその鎧をまとっていても、それを取り払って真の深いところを見せてくれるのがほんとうに感動的です。
【5回コース 東京都 T.K.様 女性】

気にしていた事がなんでもない事みたいに気にならなくなりました。本来の自分のエネルギーを感じさせていただきとてもよかったです。【愛知県 A.K.様 女性】


初めてヒーリングを受けました。ヒーリングといえば、ゲームの世界でのヒーリング能力としか思いつかなかったですが、体力が回復するには、精神の回復がなければいけないのだと、本日、体験しました。私も心の教育を行っています。相手に対して与えることしか考えていませんでしたが、今日は、ミサさんにいろいろなものを与えていただき、自分の変化に涙しました。初めていく方でも、ミサさんが丁寧に、しかも、自分の問題点を的確に見ていただけるの安心して行くことができました。【愛知県 H.S.様 男性】


 

毎回のセッションをありがとうございます。

メールセッションもありがとうございます!メールセッションは、医者でいうところの薬ですね。また読みます。タイムリーに効きました。
【医院経営 医師 男性】 


自分のハートの中が自由になった気がします。自分の道を真っ直ぐ歩いていけそうな予感がします。空気をたくさん吸い込める感じです。温かくてやさしい波動で本当に癒やされました。次に進むビジョンが見えて、進む勇気が出てきて、とっても良かったです。
【東京都 T.K.様 女性】


心と身体が軽くなりました。ハンドヒーリングは、寝て受けるとすごく気持ちが良かったです。【東京都 N.M.様 男性】


私の本質を見抜いてくれたセッションでした。そのままでいいんだと思いました。はじめに悩みから聞くと長くなるので 先にハンドヒーリングしてもらったことがよかったです。 ヒーリングしてもらったとき、涙が出そうで ミサさんに話をかけてもらって涙がでてきました。。ミサさんは癒しだけでなく、傾聴だけでなく、人生の方向性に迷いがある人、軸がブレている人に向けての アドバイスができるヒーラーです。
【東京都 O.J.様 女性】


森のヒーリングサロンでセッションを受けました。以前の会場より、こちらの方がリラックスして受けることができました。
【愛知県 D.I. 様 男性】


私のコアな部分へ光を届けてくれて、心の底から安心できる境地に戻ることができました。本当に深い癒やしと浄化をありがとうございます。分かり易いアファメーションで家でも実践できそうです!ミサさんの愛が本当に心地よくて会うだけで幸せです!真の人生を本氣で歩みたい人が来てほしいと思います。
【東京都 K.T.様 女性】


今まで見たくない現実をみないために、頭でいっぱい考えていたことに気付きました。自分が心からやりたかったことに気付かせてもらえました。エネルギーをたくさんいただきました。
【愛知県 匿名 様 女性】


いろんな方のセッション受けてますが、今までの中で一番合ってる気がします。他の方からも似たようなことを再三言われたのですが、本質まで踏み込んだのは、初めてでした。また受けさせていただきます。
【愛知県 I.T.様 男性】


いつも、とっても助けられます。誰にも言えないような思いをミサさんには打ち明けられます。それは、いつも心を救ってくれるから・・・そして今回も、私の心を、補修・・・?再生!!してくださいました。とてもあったかい気持ちです。
【神奈川県 H.Y.様 女性】



PROFILE

加納 ミサ MISA KANO


「心の自由」「心のチカラで生きる」をテーマに、個人セッション、ヒーリング、各種イベントを全国で開催。鋭い着眼点を持ちながら、ゆったりと、流れるようなリズムで、セッションを進める。イメージワークを取り入れたセッションは、効果が多岐にわたると人気。人生の質を高める、癒しのセッションとして知られている。このヒーリングメソッドに共感した、幅広い層のクライアントが、全国から訪れている。
【経歴】
数学科を卒業後、IT業界を経て、スピリチュアルな活動を開始する。これまで6歳から88歳までの幅広い世代に、ヒーリング・セッションを実施している。

加納ミサ公式サイト
https://misakano.com