10/13(土)大阪
富士川碧砂!七海文重!堀野絵梨!

絶好調の3人があなたを、 大開運に導く
『次元上昇ランチ会&開運神社ツアー』

絶好調の3人があなたを大開運幸福へ導きます!

お申込みはこちらです

開運ランチ会パワーをもらう!
開運神社で御祈祷して大開運

今、超絶好調の3人から是非パワーをもらってください!

開運ランチ会で3名に質問できます!
楽しく美味しいランチをいただきましょう!

開運ランチ会のあとは大阪の開運神社でご祈祷
富士川碧砂おススメのすごいパワースポットへご案内!
富士川碧砂先生からパワースポットの説明を受け、
みんなで開運神社でご祈祷します!

ますます開運体質になったところで…
ご希望の方は3人と一緒に
日本一の高さ300mのビル
「あべのハルカス」の展望台ハルカス300へ!!

イベント概要

【開催日時】
10月13日(土曜日)11時30分より
★開運ランチ会と開運神社でご祈祷
開運ランチ会 11時30分開始 ※ランチ会会場での待ち合わせとなります
開運神社(ご祈祷含む)
その後、運の良い絶好調の私達と開運神社へ一緒にお参りして大開運!開運のお参りに行きます!
お参り後ハルカス300(展望台)を希望しない方は「大阪阿部野橋駅」にて解散となります。
16時ごろ終了を予定しています。

【ご希望者】別途自己負担
★ハルカス300(展望台)での大阪の景色を一望をご希望の方
ハルカス300への参加ご希望の方は17時から18時の間の終了を予定しています。
※終了時刻は前後することがあります。

★コンサルディナーへの参加ご希望の3名の方
(参加費用は【ご参加費】をご参照ください)
お店は当日お知らせいたします!お楽しみに!
20時から21時ごろ終了を予定しています。
※終了時刻は前後することがあります。
コンサルディナーは満員となりました。


【開催会場、交通機関の案内】
開運ランチ会 11時30分開始
各線 天王寺駅付近の会場を予定しています
※会場は別途決定次第お知らせします!

【ご参加費】
お振込みが完了後正式にお申し込み完了とさせていただきます。
◆開運ランチ会と開運神社でご祈祷
ランチ費用、ご祈祷代金を含みます(ご祈祷無は出来ませんのでご了承ください)
★早割 9月30日までの申し込みと入金 『15,000円』
★通常 10月1日から10月12日まで申し込みと入金  『18,000円』
  10月12日申し込みの場合は10月12日の営業時間内までのお振込みが必要となります。

◆【満員キャンセル待ち】開運ランチ会と開運神社でご祈祷と3名限定コンサルディナー
★早割 9月30日までの申し込みと入金 『40,000円』
★通常 10月1日から10月12日までの申し込みと入金  『45,000円』
  10月12日申し込みの場合は10月12日の営業時間内までのお振込みが必要となります。

※あべのハルカス展望を希望しない場合はディナー会場待ち合わせ、
 または、あべのハルカス展望終了までお待ち頂きます。

【キャンセルポリシー】
お申し込み後キャンセルされた場合、キャンセル料を申し受けます。
10月1日~10月4日まで50%
10月5日~当日まで100%となります。
キャンセル時の手数料などを差し引いた金額が返金されます。

富士川碧砂プロフィール

富士川碧砂よりメッセージ

富士川碧砂です。
いつも応援ありがとうございます!

【開運和柄ぬり絵】(サンマーク出版)
「塗って開運」「眺めて開運」 「飾って開運」「読んで開運」
を出版いたしましたのも、

日本人は、開運が大好き!自分の人生を開く力を、さまざま 生活の中に取り入れてきました。 
着物に描かれる和柄は、 その典型的なもの。 
和柄ひとつひとつに、人生を豊かにする意味があります。 
「開運のシンボル」としての効果を読んで、意識していただくことで、そのシンボルの力が発揮されます。 

ワクワクした気持ちになると、その開運効果が発揮されやすくなります。
日本人にとって、開運とは、自分を助けてくれる働きへの「感謝の心」です。 

「縁起」とは、縁を起こすと書きます。
開運効果のある縁起の良いものとの縁を起こし、結んでいただく…
『開運和柄ぬり絵』 どうぞよろしくお願いいたします。

皆さんと楽しい時間を過ごしながら
縁起の良いものとの縁を起こし、結んでいただければと思います。

富士川碧砂
声優・開運マスター。
声優・寺瀬今日子として代表作は、フジテレビ「とくダネ!」
テレ朝「世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ視察団」
「進撃の巨人」(モーゼスの母)。

臨死体験を機に霊能者の祖母の能力を受け継ぎ、占い師としても活動。
BS朝日「オシタマ」などメディア出演多数。
占いコンテンツ「魂の憑代(よりしろ)」は利用累計50万人。

老舗呉服屋の娘に生まれ、和の世界に造詣が深く、開運和柄監修の実業も。
著書『運を操る魔法』(扶桑社)
『マンガでわかるみるみる運気があがる本』
『スピリチュアル占星術』(リンダパブリッシャーズ)
『神さまを100%味方にする 開運和柄 日本人のDNAに秘められた《願望物質化》』(ヒカルランド)
最新刊『開運和柄ぬり絵』(サンマーク出版)等。

堀野 絵梨 (エリ)

堀野絵梨よりメッセージ

みなさま、はじめまして!
いつも応援ありがとうございます!

『愛』と『幸福』の世界へ導く
“導きの伝道師エリ”として活動しております

堀野絵梨と申します。

具体的に言うと
過去の私が引き寄せていた『負』の引き寄せの数々を
『正』の引き寄せに変えた方法を
ブログやライン、お茶会などを通して

わかりやすくお伝えしております。

『なぜ、私ばかりこんな目に遭うの?』
『私は何も悪くない』
『私は本当についていない』

そんな風に悪い事が重なる時はありませんか?

過去の私の身の上には
これでもかというくらい悪いことが一気に巻き起こりました。

そして、なんとかその状況から抜け出そうと
もがけばもがくほど、頑張れば頑張るほど

状況は好転するどころか
どんどんぬかるみにはまっていくのです。

そして、ついに、生命の危機に瀕するという状況になり
藁にもすがる想いで試してみた
「引き寄せの法則」が私の人生の“転機”となるのです。

「引き寄せの法則」を実践していく間に

少しずつコツを掴めるようになってくると
今度は、『引き寄せ』が一気に加速していきました。

そのことを過去の私と同じように
辛い思いをされている皆さんへ広くシェアするために

引き寄せの法則のコツや、考え方
心の在り方などを書いたところ、

アメブロ開始3か月弱で900名以上の読書が集まり、
引き寄せブログランキングでも上位になるようになります。
その後、著名な作家を多数輩出している
Clover出版の2016年著者発掘オーディションで
なんと!グランプリを獲得!

これまでの波乱万丈の私の人生から知り得た
“望む未来の叶え方”を
あますところなく詰めこんだ初の著書
夢をかなえる「わたし」の愛し方が現在 1万部を超えるまでに!

------------------------------------------------------
長崎生まれ。ごくごく普通の家庭に生まれ育った、ごくごく普通の会社員。
20代中頃、ボランティア団体の支部長を務めていたが、団体が詐欺事件に遭い、自身も借金を負う。
お金を返しながら普通の会社員に戻るも、今度は私生活で夫との不仲から離婚。

その後、ストレスと激務から体調を崩し入院。
担当医に「このままでは死ぬよ」と宣告され、やっと憑き物が落ちる。


病後の自宅療養中、「ザ・シークレット(KADOKAWA)」と出会ったことをきっかけに、
人生について考え始め、「今までの『負』の人生は、自分で引き寄せていた」事実に行き着く。

「引き寄せの法則」に取り組み始めてからも悪いことは起こり、
2回の結婚詐欺に巻き込まれて、はては銀行口座を凍結される羽目に。

一定に気分を保てずに苦悩したりと、試行錯誤を半年ほど繰り返した末、
心の内面と感情にフォーカスしながら小さな引き寄せを体験する。

その後、自己肯定感が高まるにつれて、引き寄せは大きく加速していくことに。

後に「引き寄せの法則」を解説したブログを開始。
3か月で900名の読者登録を達成し、順位も順調に上昇。

2016年よりTRINITY WEBにて不定期連載も開始。
さらにClover出版著者発掘オーディションから本書の出版を勝ち取る。

現在は、LINE@での「いい気分を保つための特殊なやり方」が大人気。
自己肯定感が自動で高まる方法を無料で伝授している。

七海 文重 (ななみん)

七海 文重よりメッセージ

愛されながら、綺麗も自信も手に入れる!
「私なんて」を「私だから」に変える、潜在意識活用の専門家。
パーミッションセラピー協会 代表の七海文重です。

私は1994年に双子の子供を早産しましたが、 双子の1人に先天的な障害の可能性があり、
幼少期は耳も聞こえない、言葉も話せない状態でした。
私は罪悪感と絶望感に17年もの長い間苦しみ、 自
分がどう生きたいかなど考える余裕も無く 長年引きこもりに・・・。

しかし、ある心理療法との出会いで、 ほんの数カ月で悩みは解消され、 私の人生は180度変わりました。
その後セラピーを学んだ組織で卒業と同時に セラピスト兼講師として1年半働き経験を積みました。
私は学んだセラピーに独自のメソッドを取り入れ、 自分の子供たちにもセラピーを行ったところ、
娘は最年少で日本代表として、NYの国連本部での国際模擬会議に出席したり、海外留学など次々と夢を叶え、
自閉症の疑いがあると言われた息子は、普通に大学を卒業し社会人として活躍するまでに劇的に変化しました。

潜在意識へアプローチし、 幸せになる「許可」を与えることで、 「癒し」「才能開発」「願望実現」が 可能だという体験をしました。

2014年に催眠療法とコーチングなど オリジナルのメソッドを統合した パーミッションセラピーを考案し独立。

今までに2500回以上のセッションを通して、 クライエントが抱える心の痛みや悩みの解消と共に、
「本当に望む未来を手に入れるための自己実現」のお手伝いをさせていただき喜んでいただいています。

望む「幸せのカタチ」は人それぞれ。
結婚、恋愛、パートナーシップ、仕事、人間関係、収入・・・
望んでいるのに受け取れていないものがあるなら、 あなたに必要なのは、あなたにふさわしい豊かさを受け取る「許可」(パーミッション)だけ。

人はいくつになっても変われます。

いくつになっても愛され輝いていられます。
潜在意識を味方につけると、 愛も豊かさも美しさも思い通りです!
人と比べることなく 「私も素敵」「あなたも素敵」と 自分も他人も互いに認め合える社会。
才能、個性、魅力を生かしながら、 それぞれが夢を叶え輝き、
共創できる世の中を目指して東京と大阪を拠点に活動しています。

--------------------------------------------------
【七海文重】
2015年、コラボレーションのワークショップで九州から北海道まで全7か所をまわる全国ツアーを開催。
パーミッション瞑想で好評を得る。
プライベートでは双子の子供たち(大学院生の娘と社会人の息子)、夫との4人家族。
神戸市在住。
2018年出版予定。


お知らせ