「キミに必要なモノは『勇気』なんかじゃない。『情報』だ」

こんにちは、魅力ラボです。
この度、東京@大手町で、キングコングの西野亮廣さんをお迎えして
講演会を開催する運びとなりました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、西野さんは、
芸人、作家、インスタグラマー、オンラインサロン経営など
幅広く活動されています。


6000部でベストセラーと言われている絵本業界で
「えんとつ町のプペル」は36万部。

ビジネス書でも、「魔法のコンパス」「革命のファンファーレ」
「バカとつき合うな」「新世界」で
合計50万部以上とベストセラーを連発。

そして、運営するオンラインサロンのメンバーは2万人を突破!

常に新しいことにチャレンジして、圧倒的な結果を残している
西野さんは、世界をどうみているのでしょうか。


時代を牽引する革命家・西野亮廣さんに、

自分らしく生きるために、
今これから「一歩踏み出すために必要な情報」

をお話しして頂きます。



・漠然と生き方やキャリアに対して不安な方
・やりたいことがあるけれど何からしていいのか分からない方
・たくさんの人の巻き込み方を知りたい方
・新しい生き方に触れてみたい!という方
には、素晴らしいヒントが散りばめられた時間になると思います。


今、世の中で何が起きていて、二年後に何が起きるのか?
”学校では教えてくれない”これからの時代の生き方を
ぜひ聞きに来てください。





ゲストプロフィール

西野亮廣(にしの あきひろ)
芸人・絵本作家。

1980年兵庫県生まれ。1999年梶原雄太と漫才コンビ「キングコング 」を結成。
活動はお笑いだけにとどまらず2009年には独学で絵を学び、約5年をかけて製作した「Dr.インクの星空シネマ」を発売。ビジネス書では、「魔法のコンパス〜道なき道の歩き方〜」、「革命のファンファーレ〜現代のお金と広告〜」など全作品がベストセラー。自身が主宰する有料会員制コミュニティー(オンラインサロン)『西野亮廣エンタメ研究所』は、会員数2万人超の国内最大となっている。

タイムスケジュール

開催日程 2019年3月9日(土)@大手町サンケイプラザ
14:30 開場・受付スタート
15:00 講演会
16:30 講演会終了・VIP席のみサイン本のお渡し会
15:00 講演会

チケット種類

残席わずかVIP席
10,800円
前方のお席・サイン本1冊付き・講演会後にお渡し会あり。
一般席
5,400円
一般席でご覧頂けます。
団体席【完売】
5,400円
団体様用。5400円/名。
スタッフ権【完売】
5,400円
講演会当日、運営スタッフとして参加頂けます。講演会をスタッフ用のお席でご覧いただけます。12時半集合、17時半解散予定。
スタッフ権+打ち上げ【完売】
9,400円
上記のスタッフ権に加え、講演会終了後はスタッフメンバーとの打ち上げにご参加いただけます。飲食代(4000円)込みのチケットです。12時半集合、20時解散予定。
※西野さんは参加されません。
託児【完売】
3,000円
同建物内の託児室でお子様をお預かりいたします。
※3,000円/名。生後6ヶ月後〜小学生まで。
VR体験【完売】
1,000円

講演会参加者様限定で、「えんとつ町のプペルVR映像体験」ができます。詳しくは下記をご覧ください。
※現在VR ZONE OSAKAで公開されている「えんとつ町のプペルVR THEATER」とは別のコンテンツとなっております。

一般席
5,400円
一般席でご覧頂けます。
※本イベントでは株式会社キッズラインの全面協力の上、同建物内にプペルの世界観を表現した託児ルーム室でキッズラインのシッターさんが託児いたします。
※対象年齢:生後6か月~小学生です。
※未就学児は講演会に参加いただけません。
※小学生以上が講演会に参加される場合は、チケットをご購入ください。
※ご利用の際には、事前にキッズラインへの登録が必要です。 
 http://kidsline.me
※アンケート欄に親御さんの情報、託児情報をそれぞれご入力ください。
この情報がないとシッターさん確保ができませんのでご注意ください。


new\講演会参加者限定/
プペルVR体験ができます!!

この度、えんとつ町のプペルのVRを制作しているvLab株式会社様のご協力のもと、講演会参加者の方を対象に「えんとつ町のプペルVR映像体験」ができる運びとなりました!!
上映開始予定時間(15分間)

○開演前
〔完売〕13:30 / 〔完売〕13:50 / 〔完売〕14:10

○終演後
 〔完売〕16:50 / 〔完売〕17:10
(託児利用の方は終演後がオススメです)

チケット料金:1000円/名


【注意】
チケットには枚数制限がございます。
遅刻厳禁ですのでご了承ください。
また開演前の回につきましては会場準備中、終演後の回につきましては撤収中でありますことご了承ください。

お申込前にVR体験時の注意事項を必ずお読み下さい

えんとつ町のプペルVR☟(イメージ)

◆ご利用いただけない方
・7歳未満の方 
・保護者の同意をいただけない7歳~13歳未満の方
・体調の優れない方 
・泥酔されている方
・心臓の弱い方 
・乗物に酔いやすい方 
・妊娠中の方
・聴覚・視覚に障害をお持ちの方
・光刺激で筋肉がけいれん、 意識の喪失などをしたことのある方

※自立歩行が出来ない方は、座ってお楽しみ頂けます。
※お体の不自由な方は、スタッフにお尋ねください。
※その他ご利用により悪化する恐れのある症状をお持ちの方はご利用をご遠慮ください。

◆ご利用いただけない症状
めまい 閉所恐怖症 呼吸器系疾患 けいれん発作 高血圧 暗所恐怖症 首・背中・腰の疾患 肌の弱い方 騒音過敏症

◆ご利用の注意事項
・スタッフの指示に従ってください。
・VR体験しながらのご飲食はご遠慮ください。
・VR体験する際は適度に休憩をしてください。
・故障などの理由により、稼動を中止する場合がございます。

【服装・お履物について】
基本的に座ってVRを体験していただきますが、一部のシーンでは立った姿勢でご利用していただきます。 サンダルや指先の空いたお履物、ヒールの高いお履物でのご利用される方はご注意下さい。

【メガネをご利用のお客様について】
メガネをかけたままでもVRゴーグルを装着することは可能ですが、メガネの形状や大きさによっては装着できない場合もございます。コンタクトレンズのご利用をお勧めいたします。 メガネの破損に関しては責任を負いかねます。VRゴーグル装着時には、十分にご注意ください。 遠近両用メガネ(遠近両用コンタクトレンズ含む)では、快適にご視聴いただけない場合がございます。

【気分が悪くなられた時】
VR体験中に目の疲労、めまい、平衡感覚の喪失、吐き気、乗り物酔いに似た症状が出るなどの不快な症状を感じる場合があります。 気分が悪くなったり、身体に異常を感じたりした際は、直ちに利用を中止し、スタッフにお声がけ下さい。 また、体験後に上記の不快な症状を感じた場合も、回復するまで十分な休憩をお願いいたします。


著書紹介

「挑戦」するたびに ”バッシング” され、
それでも失敗と成功を積み重ねてきた
キングコング西野が向き合い続けるお金と信用、
そして未来の生き方の具体的戦略
夢を語れば笑われて、行動すれば叩かれる。
挑戦する以上、この道は避けて通れない。
でも、大丈夫。
キミは、キミの最初の一歩を決して諦めることはない。
ボクが証拠だよ。あれだけボッコボコに殴られても、死んでないだろ?
「死んでない」どころじゃないよ。
今、ボクは本を出せば、どれもベストセラー。
有料のオンラインサロンは国内最大。
つまんない仕事は全部断って、自分が本気で面白いと思ったことしかやってない。
皆は転落したと思っていたけど、ボクは転落なんかしちゃいなかった。

ずっと探していたんだよ。
戦い方を。
生き延び方を。
大切な人を守る方法を。
そして、ようやく見つけた。
今は、世界を獲りに行っている最中だ。
獲るよ、本気で。

いいかい?

その場所から一歩踏み出すのに必要なのは、「強い気持ち」なんかじゃない。
キミに必要なのは、踏み出しても殺されない『情報』という武器だ。

少しだけボクの話に耳を傾けてください。
そこから一歩踏み出す方法を教えるよ。
一緒に勉強しよう。

大丈夫、いけるよ。

  いただいた質問  

  • Q
    男性一人でも参加して良いですか?
    A
    もちろん大歓迎です♪男性スタッフもおりますのでご安心ください。
  • Q
    はじめて西野さんの講演会に参加します。
    ちょっと緊張しているのですが、どんな雰囲気ですか?
    A
    漫才を見に行くようなリラックスした気持ちでお越しください。
    主観ですが、90分間があっと言う間に感じる面白さと、未来が90分前より楽しみになる感覚でした(o^―^o)
  • Q
    購入時のメールが見当たりません。どうしたらよいですか?
    A
    当日は名簿にて受付をいたしますので、申込みのお名前をお伺いします。
    購入確認画面の提示をお願いすることもありますので、ご了承ください。
    購入されたプラットフォーム「パスマーケット」か「シルクハット」にログインしていただけるとご確認できます。
  • Q
    2枚購入しました。隣同士で座れますか?
    A
    VIP席の場合は全席指定ですのでお隣です。
    団体席は各団体でエリア指定になりますのでお連れ様と一緒に来場ください。
    一般席は列指定になります。
    同じ列のなるよう配慮していますが、こちらの場合もお連れ様と一緒にご来場ください。
  • Q
    はじめて西野さんの講演会に参加します。
    ちょっと緊張しているのですが、どんな雰囲気ですか?
    A
    漫才を見に行くようなリラックスした気持ちでお越しください。
    主観ですが、90分間があっと言う間に感じる面白さと、未来が90分前より楽しみになる感覚でした(o^―^o)

主催:魅力ラボ

日本を代表するSNS女性起業家で
株式会社アドラブル 代表取締役
小田桐あさぎ主宰のオンラインサロン。

世の女性が自分自身の魅力に気付いて、
輝きながら過ごせる社会づくりを目指している。
     魅力ラボ公式各種SNSもぜひチェックしてみてね!

お問い合わせはこちら

dokushobu1@gmail.com