新しい視座とともに生きる

弥勒の世セッション

弥勒の世セッションとは

自分を生きるとは?

現実的な話と精神的な話を統合して大きな視点から世界を見る体験をします。

セッションでは自分の現在位置を知り、自分で自分を導いていけるようになります。

その結果(副産物として)周りの人にまで影響を与えるようになっていくことでしょう。

毎瞬、毎瞬自分で選び主体性をもって進んでいける世界こそが弥勒の世界です。

内 容

・3回の対面セッション「名古屋or浜松」(120分)

・6回のオンラインセッション(90分)

・90日間 (期間中メッセンジャー無制限)

・コース後40日のフォロー期間


10日に1回の割合で継続的にセッションをおこない、
新しい視座を定着させます。

今までと違う角度から物事に光を当てた時、そこには今までとは違う結果が映し出されます。

その体験を繰り返すことにより、新しい世界の見方が日常へと落とし込まれていきます。



価 格

・¥36,9400-(税込)
・対面セッションはオンラインに振り替えができます。
・「東京・大阪」の場合交通費(¥12000/回)別途にて可能です。

ミロク(369)の世セッションについて

・心理学、意識科学、宇宙理論、量子力学のエッセンスを取り入れたメソッドです。
・初めての方にもファシリテーターが親切にわかりやすくナビゲートいたします。
・セッション中、神・霊・宇宙・祈りといった言葉が出てきますが特定の宗教を指すものではありません。
・宗教、スピリチュアルを否定することはありませんが、そこに依存する方には向いていません
・言霊・エネルギーワークは取り扱いません(別セッションとなります)

会場へのアクセス

浜松会場 座学会場
場所
アクトシティ浜松 研修交流センター 会議室
浜松会場 座学会場