決済つきの予約システムが3,940円〜/月
☎ 025-311-7966
新潟市 西区 美容師 美容室 求人 パート ブランク 楽 雇用 休日 子供 日曜・祝日休み 

店長挨拶

初めまして(^^)!代表の小嶋です。 
 
現在私には子供が2名、小4の男の子と4才の女の子がいます。
子育て真っ最中です。 
               
妻は仕事柄、毎晩遅くに帰宅しており、子供には        
「もっと早く帰って来てあげたいのに・・」と常に悩んでいました。
せめて夕方の5:00までには・・・・・    
      
そこで、子育て中のママさん美容師のあなた、せっかく持っている
あなたのその「スキル」をミロクヘアで生かしてみませんか? 

当店では「基盤は家庭にあり」と言う考えのもと、遅くとも夕方5時
迄にはおうちに帰ってもらいます。
  
あなたも、私達の一員となり、一緒に働きやすいサロン作りを
目指していきませんか?  
まずは、お気軽にご連絡下さい(^^♪         025-311-7966
仕事紹介

ヘアカラーを中心とした、一般美容業務

ミロクヘアには現在、40~60代の白髪に敏感な女性に多く好まれています。
もちろんヘアカラーだけでなく、パーマ、ストレート、ヘッドスパ等
美容師としての基本技術を存分に発揮して頂けます。

「でも私は、ブランクがあるから…」と言うあなたでも安心!

試用期間中に自由に練習をして頂き、慣れるまで私達がしっかりとサポートいたします(^^)!

詳しくは、お問い合わせ下さい!
スタッフへの3つの約束
子供の学校行事には必ず参加すること
子供の学校行事は、ひとつひとつが一度きりです。
その瞬間は、もう二度とやって来ません。
なので、ミロクヘアではお子様の学校行事には積極的に参加することを勧めています。
子供の体調が崩れたら、最優先すること
子供の体調が崩れたら、頼られるのはやはり「お母さん」。

急な発熱で休まなくてはならなくなっても、他のスタッフでカバーしあうので、安心してください。
日曜・祝日は休んで、家族団らんの日
子供が小さな時は、特にお母さんには側にいて欲しいですよね?
遊び・習い事・部活…、週末はどうしても忙しくなりがち。
なので、日曜・祝日は家族の為にお休みを取って頂きます。
先輩社員の声
ミロクヘアで働いてみて、祝日や日曜日がお休みなので、家族との時間が増えました。
また日曜・月曜と連休なので、ゆっくりと体を休ませることが出来ることがイイ点です。

主婦の美容師の方はとっても働きやすい環境です!
子供が風邪などで、急なお休みになってもしっかりと対応してくれるので、非常に助かりました!
丸山 千絵
2012年度入社 
朝9時から15時まで勤務しています。
子供の学校行事や習い事、急な体調不良にも対応してもらい、とってもありがたいです。

私は実家が遠いので、普段子供を見てもらえる人がいない為、日曜・祝日が仕事だと子供を一人で留守番させなければならないので心配でしたが、お休みだと安心して仕事が出来るのでとっても良いです!!
青木 みちる
2015年度入社 
採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
☎ 025-311-7966
【募集要項】

募集人員:スタイリスト1名 パートタイマー

時給:800~1,000円

加入保険:雇用保険・労災保険

待遇:交通費支給(1万円まで)

勤務時間:9:00~15:00(16:00) 応相談

休日:毎週日曜・祝日、月曜、第一火曜、年末年始・GW、お盆(3連休)


店舗概要
店舗名 miroku-hair (ミロクヘア)
代表 小嶋 正人
設立年月 2012年2月
店舗住所
新潟県新潟市西区内野戸中才1501-18
設立年月 2012年2月