決済つきの予約システムが3,940円〜/月

世界旅行を舞台に【魅せ方】を学ぶ
最高のロケーションで輝き、人生ミッション発見
人生史上、最高に大好きな自分へ

旅は人生最高の喜び!一度、あのドキわく感を知ってしまったらやめられません。
旅するように生きて、旅するように暮らす、一生をかけて地球の隅々まで巡る。
私の使命は世界旅行を通して女性を輝かせることです。
これからの価値観はモノではなく"体験"が心の豊かさへつながります。
美旅サロンのメンバーと、美しい景色を見にいきませんか?

美旅サロンで旅体験!

①テーマを決めて、好きな旅へ行く!

私の意味するトラベラーとは、旅を贅沢な出費ではなく自己投資として考え、人生ミッション達成へ活かす人です。
旅をインスピレーションにして、人生のミッションを発見したり、世界観が深まります。世界に生きる人として視野が広がり、自己開花のヒントをがたくさん得られます。人気ブロガーやインスタグラマー、インフルエンサーとして情報発信するメンバーもいます。

②一瞬たりとも美しく・素敵に過ごす


景色、文化、歴史、自然...この世界の多様性と壮大なスケール、美しさ。
たくさん感動して幸せを感じ、知性も感性もアップデートしましょう!
写真の構図やアングル、写真映えするロケーション選びやポーズの仕方など、レッスンでマスターします。
美しい景色やロケーション、世界遺産を背景に感動体験しながら、どんどん自己表現が高まります。
ファッションスタイリングやメイクアップも大変身します!!

③旅は最高のセルフブランディング‼︎

世界旅行での多様な経験は、ライフスタイルや仕事などへ確実に活かされます。
世界がますますひとつになる今、個人が活躍する時代です。自分で自分のことをプロデュースできるようになり、ワクワクすること・好きなことを仕事にしていけるようになります。
魂が赴く方向、それがあなたの人生のミッションです。
憧れのライフスタイルやリゾート地など、インスピレーションを得たことは即活用します。

美旅サロン・トラベラーの1日

朝食

美しい景色を眺めながら朝食タイム。朝食に一日の旅のスケジュールを計画を立てます。ロケーションからファッションも選びます。世界の美しい写真をリサーチ、情報を地元の人に聞いたり本で読んだり、朝からワクワクが溢れ出します!

食事

食事は旅の楽しみのひとつ!旅行の中で用意されていたり、自由に好きな場所へ出かけたりします。この日は映画の舞台でもあるドバイ5つ星ホテル『エミレーツパレス』で豪華なランチビュッフェを体験しました。

観光

観光はもちろん、美旅トラベラーの掟「一瞬たりとも美しく過ごす」をモットーに、写真映えしそうなお洒落な美しいスポットは必ず訪れます。写真の撮り方やファッション、ポーズは現場で指導します。自分の人生のテーマやミッションについて決めます。

SNS発信

今日の出来事や情報をSNSへ投稿したり、空き時間に1~2時間くらい写真を編集したり、各自過ごします。世界の美しい景色や最新情報、自分の足で訪れて得たアイデアなどまとめます。

美旅サロンで実現

■世界の一流を知り、本物へ触れる

■人生のミッション発見

■旅体験を通してやりたい事を見つける

■内面も外見も磨く

■旅をインスピレーションにしてセルフブランディング

■価値観の同じ、最高のトラベラーと共に交流、成長できます

美旅サロンに向いている人!

□旅がとにかく好きでたまらない人
□旅を通して美しくなりたい人
□人生のミッションを見つけたい人
□素敵な旅仲間が欲しい人
□素敵な自己表現方法を学びたい人
□旅を通して自己発見がしたい人
□とにかく何か新しい一歩を踏み出したい人
□人生の充実度を上げたい人
□もっともっと自分らしく生きたい人
□世界を舞台に自分を磨きたい人
□好きなことを見つけたい人、仕事にしたい人

        美旅サロン
     トラベラーはこんな人達!

   
・お洒落なインスタグラマーやソーシャルメディアでのインフルエンサー
・写真を撮るのが大好き
・フォトジェニックな写真が好き
・情報発信することが好き
・ファッションやビューティーが好き
・海外のお洒落なお店のアドレスや素敵なスポットをたくさん知っている
・自分の表現方法を知っている
・絶景スポットだけでなく、文化や歴史も語れる
・ローカルもラグジュアリーも好き
・世界基準の考え方や意識で、やりたい事を実現する
・新しいことにワクワクする冒険が好きな人
・人生を楽しんでいる人
・幸せを掴むのがうまい人


世界基準で人生を愉しむための
プレミアムレッスン

<オンラインコンテンツ>

♡写真・文章スキル・魅せ方マスター
♡セルフブランディング Q&Aセッション
→自分をブランド化、人生のミッション発見=ダイヤモンド化して輝かす
♡ファッションスタイリング、メイクアップ講座、ポージング
♡パーソナルカラー
♡パーソナルスタイリング→旅行前に買い物・同行
♡英語やフランス語などの語学マスター

<オフラインコンテンツ>

♡メンバー限定食事会

♡音楽や演劇などの芸術鑑賞

♡セミナーなどイベント開催 

♡美旅サロンメンバーと行く海外ツアー

♡旅の企画プロジェクト

<特典>

★五つ星四つ星ホテルへ宿泊

★卸値価格の海外ツアー利用

★豪華客船クルーズ旅行

美旅サロン限定の海外の素敵なショップアドレス特典など盛りだくさんの内容です!!

NYで予約必須のテラス・ブランチへ!
常に主役はあなた自身です!
私の大好きなファッション!リサーチで見つけたヴィンテージドレスのお店です

美旅サロンで旅を仕事にしているトラベラー

■美旅サロン・トラベラー紹介

26歳で月一度4つ星5つ星の海外ホテル生活を実現!

たった1年で女性トラベラーランキングNO.1ブロガーに!

ゆかりさん

Q旅を仕事にしようと思ったきかっけは?

このお仕事をするまでは、海外旅行は韓国しか行ったことしかなく、20代の私には海外旅行=高い出費で世界を旅することは私にとって夢でした。

しかし、人生1度きりだから、やらないで後悔するよりなんでもチャレンジしたい!そしてもし本当に旅が仕事になったら私の夢が叶う!と思いはじめました。

Qどのように人生が変わりましたか?

つい1年ちょっと前までは韓国しか言ったことなかったのに、今では月一度旅をして17か国23都市行きました。

このたった1年で世界観が広がり、沢山の世界に友達もできて今は、地球が私にとっての遊び場となりました!

そして、何より私からの発信を通じて沢山のファンの方が人生の可能性を広げ、今では一緒にインスタグラマーとして活動する旅仲間も増えました♪
イタリアのジェラート屋さんをレポート!
ヨーロッパのホテルが大好き!

やっぱりリゾート地は最高に楽しい!

■美旅サロン・トラベラー紹介

9ヶ月で脱OL!海外勤務では叶わなかった自由な海外ライフを実現!

木村あきこさん


Q旅を仕事にしようと思ったきかっけは?

海外移住&海外経験がある旅ブロガー、
海外好きなら誰もが憧れる海外生活を経験しました。しかし海外勤務はそんな生活とはかけ離れた生活であることを身をもって体験しました。脱サラして、海外勤務よりもワーキングホリデーよりも自由に慣れました。世界を自由に飛び回ることが本当に仕事になりました。

Q心からのリアルなメッセージ

ブラジル、オーストラリア、シンガポールに移住してきた私だからこそお伝えできる、OLをしながらでも、子育てをしながらでも、世界旅行を本当に仕事に実現できました。
会社員として働きながら、大好きな旅行も我慢して「なんとなくこれでいい」という人生を送っていました。朝起きた時から、夜寝るまで、大好きなことだけをする人生も全然ありです!!

アジアもヨーロッパも世界中を飛び回って大活躍しています!

セドナ近くの絶景でヒーリングのひととき!!
憧れだったクルーズ旅行へ参加!ドレスアップも楽しみ!

旅好きなら、男性の方も可能です!

始めて6か月で脱サラし、旅一本のライフスタイルへ

空(SORA)さん

Q旅を仕事にしようと思ったきかっけは?

サラリーマン時代は給料の仕分けをする課にいました。その時尊敬する先輩の給料を見た時、好きな仕事でもないのにこんなに頑張って長年働いてもこれだけしかもらえないのか…。と今後の人生が不安になった時、ちょうど旅の仕事に出会いました。

その時、すでに旅を仕事にしている人に出会い、サラリーマン年収の3倍の収入を得ながら世界を飛び回っている人に出会い、参加することを決意しました。

Q旅を仕事にしてどのように人生が変わりましたか?

はじめはコツコツと副業として続け、6ヶ月後には給料よりも上回り半年後には脱サラすることができました。まず脱サラできたことが、大きな変化でした。

それから、今では暮らすように海外へ行き、時間もお金も気にしないで旅ができる自由を得ることができ、何よりも嬉しいです。

そして僕のファンになってくださり、たくさんの人が喜んでくれること、そして最近では旅仲間も沢山でき、人生が豊かさとはお金と時間だけではなく、仲間がいて体験が得られることを心から幸せに思います。このライフスタイルに出会えて人生は最高!と思えたことに感謝です!
真っ青な青空と海辺!
ボラカイ島で旅仲間と乾杯!
荘厳な空間で瞑想する!
オフィシャルブログ:

https://ameblo.jp/sparkles-spiritualwalker