店内の紹介と私たちの思い

開放的で風が抜ける
気持ちの良い空間

窓から見える緑の景色と
どこか遠くへ来たかのような1階店内
さらに地下階にはプライベートルーム(個室型美容室)とリラクゼーション(ボディ・フェイシャルケア)ルームを完備しております
ゆったりと贅沢でスペシャルな時間を提供しております

プライベートルーム
(美容室)

「髪」を通してお客様の人生のパートナーとなれるよう「生活面」「食生活」「ストレス」「体」などから「髪」に及ぼす影響など、より専門的な知識を身につけていきます。

トータルで「美」をお客様と共に考えていけるようなサロン作りを進めております

木の香りがする
落ち着いた店内

何かとストレスが多い世の中ですが、お客様には滞在中はゆったりとした時間を過ごしていただき、心身ともに「キレイ」になっていただきたいと思っております。
そしてスタッフもイキイキと働ける環境も大切にしております。

まずは「見学」と「お話し」ご希望の方には後日面接させていただきます

"助け合い、認め合う"仲間の存在

1人で登る山も楽しいかもしれませんが、みんなで登る山は最高です。
助け合い励まし合って、素晴らしい景色をみんなで見る。
そんな会社運営をしております。
美容師スタイリスト
正社員
【仕事内容】美容室内業務(カット、パーマ、カラー、ヘッドスパなど)
・ヘッドスパがメニューの主軸となり『髪質改善』『頭皮ケア』など「美」と「健康」で幸せを創造します。(ヘッドスパは研修を受けていただきます・未経験可・認定証進呈)


【月給】25万(売上歩合あり)〜50万
中途採用・新卒共に募集(第二新卒、Uターン、Iターン歓迎、ブランクOK
)

【募集人員】3人(国分寺にて新店舗オープンにつき)

【勤務時間】
<例>
・8:30〜17:30/9:30〜17:00/9:00〜15:00/9:30〜19:30

など、柔軟に働けます。(子育てママ活躍中)

※時短社員も可(1日5時間以上)。面談のときにぜひご希望をお聞かせください。

【主なお仕事】

・カット、カラー、シャンプーなど

・ヘッドスパ

・電話対応/来客対応/予約確認

・開店準備/閉店作業/店内掃除 など

【昇給】随時

【休日】完全週休二日制、有給休暇あり

【最寄駅】JR中央線国分寺駅(南口より徒歩1分・駅ちか)

【福利厚生】
・厚生年金、健康保険、雇用保険、産休育休制度、労災、

・独立支援制度あり

・寮完備(地方から出て来る方ご安心ください)

・交通費支給

・自転車通勤可(サロン駐輪所あり・費用会社負担)

・研修費負担など一切ありません

<店内の様子>
1Fにカット・スタイリングスペースがあり、地下に個室2部屋、リラクゼーションサロンも併設しております。

<こんなメリットも!>
【研修あり】メニューはヘッドスパに力を入れており、しっかりとした研修があるので安心✻未経験からはじめることができ、認定資格の取得もできます。
【トータルビューティサロン】ご希望の方にはアロマトリートメント(フェイス・ボディ・フット)、ネイルケア、着付けにもチャレンジできます。スキルUPを図れるのも魅力⁎⁺˳✧

<応募の流れ>

応募→サロン見学→面接→合否

面接時は履歴書ご持参ください。

たくさんのご応募を心よりお待ちしています!








応募方法・電話042−328−8531またはラインにて

福利厚生完備

「雇用保険」「労災」
ってなぜ必要?

仕事中にケガをしたり、通勤中に交通事故に遭い入院や通院した際にお給料が補償されたり、医療費が補填されたりするのが「労災」
また仕事を辞めた際に一定期間お給料が補償され次のお仕事までの繋ぎに使えるのが「雇用保険」となりますので、この二つが揃っていないと安心して仕事・生活を送れません。

当サロンでは正社員、週三日以上勤務のパートさんには必ず加入しておりますのでご安心して下さい

「社会保険」加入はなぜ安心?

社会保険に加入していると、仕事中だけでなくプライベートな時間でのケガや病気でもお給料を補填してくれたり、医療費を補填してくれたりします。
・入院時食事療養費
・入院時生活療養費
・傷病手当金

厚生年金も国民年金のみと比べ額が大きくなるのも特徴です
そして一定の障害を負ったときに給付される「障害厚生年金」なども安心

もちろん産前産後のお給料補助もあるので、これから結婚される方は必要ですね

当サロンでは正社員の方全員に社会保険の加入を致しますので安心して働いていただけます

ボディケアルームが2部屋

地下階には専用個室が2部屋ございます
「ドライヘッドスパ」「フェイシャル」「アロマトリートメント」など
こちらは専任スタッフ(美容師ではありません)が担当致します。

美容室での施術が終わり、こちらでマッサージを受けるお客様もたくさんいらっしゃいます。ギフトチケットを使って大切な方へ「ボディケアのプレゼント」も人気です。

看板メニュー『エイジングエステ』

お客様の髪の状態や普段のお手入れ、お悩みに合わせた「頭皮ケア」「ヘッドスパ」「トリートメント」を組み合わせた特別メニュー。IPADを使った丁寧なカウンセリングから始まります。詳しくは↓の動画へ

応募と今後の流れ

●ラインでお友達追加後メッセージ、
もしくは電話042−328−8531

●まずは見学とお話しにいらしてください(お気軽にどうぞ)

●見学後、面接希望のようでしたら当日か後日お伝えください

●面接

◎入社

※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。

まずは「見学」と「お話し」ご希望の方には後日面接させていただきます
会社概要
会社名 株式会社OFFICE MIRAI
創業者 山田将人
設立年月 会社設立平成24年9月(開業・平成10年)
会社住所
東京都国分寺市南町2−18−6 1F
設立年月 会社設立平成24年9月(開業・平成10年)
まずは「見学」と「お話し」ご希望の方には後日面接させていただきます