魂と心の癒やしサロン&スクール
Guardian-Angels♡
魂カウンセラー 飯山 ゆみ  特別セッション
オンライン or メール 

『 未来メッセージ 』


あなたの未来をワクワクに♪


世界が変わりつつある激変の今。何かと不安な人も多いと思います。しかし、少しでも不安を手放すことがこれからの人生をより良く生きるコツです。

このセッションでは、ゆみが得意とするアセンションカードと色と数を用いて、あなたが聞いてみたいこと・知りたいことをチャネリングしてお伝えします。未来をワクワクと楽しめるようになるために、あなたに適した秘訣をお伝えするハートフルな未来へ向けてのメッセージです♡

セッション内容

  未来メッセージは以下の内容です^^

  ■ アセンションカードリーディング
  ■ カラーリーディング
  ■ ヌメロロジー(数秘)メッセージ
  ■ あなたへのアドバイス


アセンションカード
あなたのお名前を唱えながら引かせていただきます。
カードからチャネリングして、宇宙からあなたへのメッセージを読み取ります。そして、守護する存在であるユニコーンから、あなたがどのようにしていけばいいのかヒントをいただきます。


Color
8色の色から選んでいただきます。
色はあなたの心理状態や方向性を表します。

紫、藍色、青、緑、黄色、オレンジ、赤、ピンク

① 今気になる色を選んでください
② あこがれる色を選んでください


Birthday
あなたのお誕生日をお知らせ下さい。
ヌメロロジー数秘術から見た、あなたのステージ(今迎えている大まかなテーマなど)をお伝えします。


Question
聞いてみたいこと、改善したいと思っていることなどをお知らせ下さい。テーマがあった方が具体的にお伝えすることができます。特にないようであれば、今必要なメッセージをお伝えします。



Question
聞いてみたいこと、改善したいと思っていることなどをお知らせ下さい。テーマがあった方が具体的にお伝えすることができます。特にないようであれば、今必要なメッセージをお伝えします。



皆さまからのお声


「なにも教えていないのに、的確に言い当てられて驚きました!」「その通りです!どんぴしゃです!」「ゆみさんからのメッセージに心を射抜かれ、癒されました♡」「わたしの中にあることが明確になりスッキリしました」など、カードからチャネリングしてお伝えするメッセージに大変ご好評いただいています。

また「言われた通りになり、教えてもらった対処の仕方を心がけたら良い方向に行きました!」という嬉しいお声も多数いただいております。






セッション料金・方法


= 未来メッセージを受け取る方法は2種類 =


■ オンライン・・・約60~90分 
 LINE, Messenger, Zoom によるビデオ通話

 12,000円10,000円(特別価格)


■ メール・・・結果をメールいたします 
 メール後、ご質問にお答えします

 10,000円 7,000円(特別価格)




お申込みフォーム

下記に記入し送信してください。オンラインの場合のご希望日時、料金のお振込み先は個別でやり取りさせていただきます。Gメールが届くようにお願いします。24時間以内に個別のメールがない場合、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送 信

魂カウンセラー 飯山ゆみ

プロフィール

幼い頃、自分の本当の家はここではなく宇宙であると、夜な夜な泣いていた子だった。中学生の時、スピリチュアルな世界に気づき目覚めていく。
子供を産んでから深く悩んだことがきっかけでヒーリングや癒やしを数多く体験し、学び始める。

人の心と魂を癒やす使命を感じ、様々なセッションを行うこと19年。
インナーチャイルドの癒やしや講演活動を通して、自己愛とスピリチュアルへの覚醒を促している。
現実的かつ第3の目で捉えることも得意とし、過去生をみたり色やカードからチャネルし伝えることもしている。茨城県古河市在住。