三重で人気のホームページレッスン
女性のための自分でつくって更新ができるやさしいHPレッスン

自分で更新できる
ホームページをつくりたい
 どうすればいい?

心を惹きつける自分らしいホームページをつくりたい
教室やサロンの先生、
女性講師、手作り作家さんへ


salon image

こんにちは!

「ホームページをつくりたいけれど、業者さんに頼むのは高額なのでなかなか踏み切れない...」
「昔つくってもらったけれど、難しくて更新ができないので放置...」
「何年か前につくったけれど、メニューが変わっているし、自分の雰囲気も変わっているので今にあったのに変えたい」
「携帯でみられるホームページになってない」
「初めてでもホームページがかんたんに作れて更新ができる。
 未来のお客さまを結ぶおしゃれで素敵なホームページがあったらいいな...」

そんなあなたのために

あなただけのオリジナルのホームページを
コストをかけずに
自分でホームページをつくるレッスンをしています

ホームページレッスン講師のMIHOKOです。


「あなたの講座や、セッションの良さ、作品の良さ、お店の良さを
 あなたがつくったホームページで伝えてみませんか?」

ホームページにお金をかける時代はもう終わりました。

パソコン初心者の方もどうぞご安心ください。

今はホームページは自分でつくって更新する時代です。

心を惹きつけるホームページをいっしょにつくりましょう!
salon image

こんな方におすすめです

✔ 自分でホームページをつくってみたい
✔ ホームページを自分で更新をしていきたい

✔ 今までにホームページを作ろうと思ったけれど挫折した

✔ おしゃれで素敵なホームページをつくりたい

✔ 自分だけの世界観をホームページで表現したい

✔ おしゃれで素敵なホームページをつくりたい

✔ 相談しながらホームページを作ってみたい

✔ WEBでの魅せ方に自信がない

✔ どうやってホームページで表現したらいいのかわからない

✔ 綺麗なオリジナルの写真をホームページに使いたい

✔ 文章を書くのが苦手

✔ HPの費用をできるだけおさえたい

✔ 文章を書くのが苦手

レッスンの詳細

news image

プレミアムコース

写真撮影と文章入力が入っています
ご自身で考えていただいた文章をベースに、HPの文字入力やHPの作成はこちらで行います。HPのイメージにあわせた写真撮影も行います。

①ヒアリング 初回対面2時間
②文章のすりあわせ 写真撮影(約2時間 5カット程、後日データ納品)
③完成チェックと操作の説明 対面2時間

完成の目安約2〜3ケ月
ご要望によって料金が変わる場合があります。お気軽にご相談ください。

他にも
入力を自分で行うベーシックコース

写真撮影がないライトコースがあります

詳細はフォームからお問い合わせください

news image

オプション

各コースにプラスできます
星読みカルテ
誕生日のホロスコープから、個性や得意なことなどを読み解き、HP作りに生かします。




対面での時間延長は追加料金がかかります

事前のお振込みになります


news image

オプション

各コースにプラスできます
星読みカルテ
誕生日のホロスコープから、個性や得意なことなどを読み解き、HP作りに生かします。




ホームページづくりで
あなたの未来がかわります

  • 講座や作品、お店の魅力がアップして伝わる!
  • ホームページを見てくれている人が増える!
  • あなたの魅力が伝わりやすくなる!
  • ホームページであなたの信頼性がアップする!
  • あなたのファンが増える!
  • HPからの問い合わせでTVやメディアに出演された方も!
  • 講座や作品、お店の魅力がアップして伝わる!
  • 信頼性があがり、企業からのオファーが!
  • 講座や作品、お店の魅力がアップして伝わる!

お客さまの声

staff image

桑名市Mさま

最近は、facebookやインスタなどでレッスンやイベントの事をお知らせしています。もっと分かりやすく教室の案内をしたいなと思い、HPを作ろうと思いました。いざ、作ろうと思うと何からすれば良いのか… と思っている時にMihoKoさんのHPを拝見して、こんな感じで作りたいと思い、教えて頂く事になりました。

まず、私のホロスコープから星読みをして下さいました。HPを作る際に、どんな方向性にするのかの土台作りの道標になります。

大好きな場所で、撮影出来るのは嬉しいです。今からどんな作品にしようかワクワク。

この写真を、HPの最初のヘッダーに持ってこようと思います。

staff image

四日市市Mさま


ひとりでなくて他の人と一緒だったので客観的に自分を見ることができました。そして私の言葉をそのまま拾ってくれて、わかりやすい文章にしてくれたことがとてもよかったです。
staff image

桑名市Jさま


予想以上にすばらしかった!客観的に見て適正な言葉でまとめてくださって感謝です。

開催レッスンのお知らせ

〜只今参加募集中のレッスン〜
 【2023年7月スタートクラス】募集スタートします
2023年7月スタートのレッスンご希望の方は
お問合せフォームでお気軽にご相談くださいませ




salon image

ご参加お待ちしています

あなたと未来のお客さまを結ぶ
心を惹きつけるホームページを
いっしょにつくりましょう

ホームページレッスン講師
未来メイクフォトスタイリスト MIHOKO

お申込みはこちら

会場Access Information

住所:
三重県鈴鹿市、四日市市他全国オンライン対応可
Eメール:
miraimakephoto@gmal.com

出張、ZOOMでのレッスンも可能です。
お気軽にお問合せください。

出張、ZOOMでのレッスンも可能です。
お気軽にお問合せください。

お問合せ お申込み

お問合せ、お申込みなどこちらのフォームからお気軽にご相談ください
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信