決済つきの予約システムが3,940円〜/月

家族・仕事・収入・恋愛・健康
を大きく改善

限られた成功者のためではなく
誰でも人生に奇跡を起こせる!

こんな方のお役に立ちます!

慢性的な悩みを好転させたい全ての方へ

●結婚したい。だけどなかなか相手が見つからない…
●パートナーはいる。だけど結婚までに至らない…
●職場の上司、同僚との人間関係で困っている…
●収入が少ない。だからやりたいことができない…
●つい浪費をしてしまう。だから貯金ができない…
●心や身体の悩みがある。だからやりたいことができない…

未来クリエイション流心理学が詰まった20ページ
「人生を右肩上がりに成功させる7ステップ」
あなたもぜひ読んで実践してみてください!

お申込みはコチラをクリック!


PDF冊子無料プレゼント
登録フォーム

【PDF冊子 全20ページ】

PDFでお届けいたします
・第1のステップ
『ゴール』を決める
・第2のステップ
『習慣』を見つめ直す
・第3のステップ
習慣のもとになっている『信念』を見つけ出す
・第4のステップ
『信念』を創り出した『幼児決断』を発見する
・第5のステップ
『幼児決断』を癒す
・第6のステップ
新しい『信念』を創作する
・第7のステップ
『コミュニティ』と共に『ゴール』を目指す

冊子をオススメする3つの理由

POINT
1

30年の縦断研究で導かれた成功法則!

未来クリエイションは『ハーバード大学の縦断研究』を参考に、人生を継続的な成功と幸せに導く最新の研究・統計学を取り入れた、30年の研究を7ステップにまとめました。

POINT
2

7000人の人生を好転させてきた事例を掲載!

未来クリエイションでは、約7000人のお客様ひとりひとりに合った方法でコーチング・トレーニングを行ってきました。この冊子から、あなたに合った成功事例が見つかるはずです。

POINT
3

7ステップの順番に取り組めば誰でも活かせる!

ポイントを7つのステップで順序立ててあり、専門知識がなくてもOK。家庭内・職場・友人関係…さまざまなシーンでこのステップを取り入れることができます。

7ステップに取り組めば
「ムリなくムダなくスピーディに」
人生を劇的に好転させることができます。

✔ 理想の年収を得られるようになった
✔ 孤独だった自分にも最高のパートナーが出来た
✔ 破綻寸前から愛情豊かな家族に戻った
✔ 引きこもりだった自分が理想の仕事に就職できた
✔ コンプレックスを解消して自信に満ち溢れた人生を送れるようになった

冊子著者 野口健
心理カウンセラー/作家(「これがあなたのターニングポイントになる」パブラボ出版)

1958年香川県高松市生まれ。龍谷大学経済学部卒業。株式会社未来クリエイション代表。
メンタルヘルス支援の第一人者。「人生のターニングポイント」を支援する未来クリエイションマスタートレーナーとして30年に渡り第一線で活躍。ハートフルな研修には年齢性別問わず全国から受講者が訪れる。個人の慢性的課題を解決し、「幸せな生き方」へ導く各種心理トレーニングを提供し、ひきこもりから経営者まで7000人以上が受講。また多数のトレーナー、心理カウンセラーも育成している。

産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、日本心理学会認定心理士、心理学検定1級、米国NLP協会マスタープラクティショナー、アドラー心理学スマイルリーダー、ゆめのたねラジオパーソナリティ

PDF冊子を無料プレゼントする理由

未来クリエイションは日本人の幸福度を上げることに貢献したい

2018年3月 国連が発表した「世界幸福度ランキング」によると、日本は54位(先進国の中で最下位)。日本人の幸福度を高めていくために私たち未来クリエイションは、この冊子を無料でプレゼントすることに決めました。

冊子を読んだ多くの方の人生が充実し、大成功するきっかけになれば幸いです。それが私が愛する日本のためにできる社会貢献だと考えています。

30年間7000人の成功実績から導き出された未来クリエイション流心理学ノウハウが詰まった20ページ

未来クリエイションは設立して30周年になりました。これもひとえに皆様方の応援あっての賜物です。私は30年間に数多くの人の人生が好転していくお手伝いをしてきました。
あなたも、30年の経験とノウハウをこの冊子から学んで、取り入れてみませんか?

期間限定
無料プレゼント!

(2019年4月~6月)

プレゼント期間は予告なく終了する場合がございます。

お申込みはコチラをクリック!

PDF冊子無料プレゼント
登録フォーム

上記をクリックして専用フォームへアクセスしてください。フォームに必要事項を記入・送信後、折り返しメールにて冊子をプレゼント致します。

☆お申込みの際に記入して頂いたメールアドレスは、自動的に未来クリエイションが配信している無料メールマガジン『ミラクリ☆ミラクルメール』に登録されます。(メールにていつでも解除できます)

株式会社未来クリエイション

『ひとりひとりにホンモノの未来を。』
未来クリエイションは30年間、セミナー・カウンセリング・心理トレーニングを通じ、その人の独自のかけがえのない人生を丁寧に寄り添い、ホンモノの未来をクリエイトしています。

未来クリエイションホームページ:http://www.miraicreation.com
電話 087-836-9875 メール kagayaki@utopiaathome.com