決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

Japanese Flat House

日本の伝統美が息づく
「未来」の平屋


玄関でありながら
プライベートな作業空間にもなる
「土間」をはじめ、障子や縁側、
格子のあしらいといった日本の伝統美を継承した
『現代』の平屋
日本に暮らす私たちに最適な、
これからの住まいを提案します。
 MODEL POINT 
1梁を現しにした勾配天井の開放感と安心感の好バランス
2.水平移動だけで生活同船が完結する暮らしやすい間取り
3.終の住処にも最適な3室取れるゆとりの広さ
土間
ドアを開けると、玄関ホールを兼ねた広い土間が広がります。リビングとも繋がっているので、火鉢や七輪をおいて炎のある暮らしを楽しむこともできます。
LDK
和と洋が調和した心落ち着くリビング。障子を開けると目の前に縁側が広がり、季節の移ろいを身近に感じながら毎日を送ることができます。
LDK
和と洋が調和した心落ち着くリビング。障子を開けると目の前に縁側が広がり、季節の移ろいを身近に感じながら毎日を送ることができます。
 PHOTO 
エントランスの連子格子を始め、優しい光を通す障子、市松模様のふすま、うづくりの床板、洗い出しの土間など、日本伝統の色柄や技法を用いています。凛とした落ち着きのある空間を演出します。

MIRAI PLAN DATE

1 F 床面積/82.51㎡(24.96坪)
延 床 面 積/82.51㎡(24.96坪)
デッキ面積/16.56㎡(5.01坪)
総 合 面 積/99.07㎡(29.97坪)

標準価格/¥16,280,000-

※間取り、玄関方向、建物本体の大きさの異なる様々なプランがございます。
ご要望に合うプランをご提案させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。