Japanese Flat House

日本の伝統美が息づく
「未来」の平屋


玄関でありながら
プライベートな作業空間にもなる
「土間」をはじめ、障子や縁側、
格子のあしらいといった日本の伝統美を継承した
『現代』の平屋
日本に暮らす私たちに最適な、
これからの住まいを提案します。
 モデル詳細情報 
 MODEL POINT 
1梁を現しにした勾配天井の開放感と安心感の好バランス
2.水平移動だけで生活同船が完結する暮らしやすい間取り
3.終の住処にも最適な3室取れるゆとりの広さ
土間
ドアを開けると、玄関ホールを兼ねた広い土間が広がります。リビングとも繋がっているので、火鉢や七輪をおいて炎のある暮らしを楽しむこともできます。
LDK
和と洋が調和した心落ち着くリビング。障子を開けると目の前に縁側が広がり、季節の移ろいを身近に感じながら毎日を送ることができます。
LDK
和と洋が調和した心落ち着くリビング。障子を開けると目の前に縁側が広がり、季節の移ろいを身近に感じながら毎日を送ることができます。
 PHOTO 
エントランスの連子格子を始め、優しい光を通す障子、市松模様のふすま、うづくりの床板、洗い出しの土間など、日本伝統の色柄や技法を用いています。凛とした落ち着きのある空間です。

MIRAI PLAN DATE

1 F 床面積/82.51㎡(24.96坪)
延 床 面 積/82.51㎡(24.96坪)
デッキ面積/16.56㎡(5.01坪)
総 合 面 積/99.07㎡(29.97坪)

標準価格/¥14,800,000-

※間取り、玄関方向、建物本体の大きさは各種プランがございます。
スタッフがご提案させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
SHARESラグーナ蒲郡は
泊まれる住宅展示場!
こちらのモデルでマイホーム体験、
してみませんか?
※17:00~翌日10:00までのご利用となります。