決済つきの予約システムが3,940円〜/月

江﨑 薫のランディングホームページに、お越しくださり、有難うございます。
ご縁ある方との出愛を、楽しみにしています。

自己紹介

江﨑 薫(EZAKI KAORU)

2023年1月に60歳になりました。

還暦になって、
「これからどうする?」
言いようのない初めての感覚…

これは、多くの方が体験されるのではないでしょうか。


でも、
『終わりよければすべてよし』

です。

このホームページは、ご縁ある方と共に、ハッピーエンドの人生に向かうことができれば…との思いでつくりました。

そんな思いが起点となって人が繋がり、個々の人生が、豊かで幸せであることを願っています。

どうか、よろしくお願いします。

こんな方にオススメ!

  • 自分の人生について、見直しをかけたい
  • 自分を大切にするという感覚を知りたい
  • 内外共に、健やかで、美しくありたい
  • 自分の振動波を高め、新しい人間関係を築きたい
  • 豊かさをもとに、穏やで、幸せな人生を心から望んでいる
  • 人生の質を上げるコミュニティを求めている
  • 自分の人生について、見直しをかけたい

やさしい数秘術

2016年、誕生日数秘術を広く伝えている、はづき虹映先生に師事し、講師として認定され、個人鑑定や各種セミナー、企業イベントなどで活動中です。

誕生日数秘術は、とても簡単で、やさしい統計学です。
誕生日から読み解く数秘術で、本質をお伝えし、氣づきと癒しを添えて、人生の波をナビゲート。

レクチャー

誕生日数秘術を、ご自身で活用できるようにするレッスンです。

■ビギナー講座(ズーム可)

80分/8,800円

■ラーニングコース(ズーム可)
90分×3/33,000円

問合せ・申込み

個人セッション

対面で、ゆっくりお話しを、お聞きするカウンセリングです。

■リアルセッション(カフェにて/お茶代各自)

60分/8,800円
≪リピーター≫
60分/7,700円

■ズーム(電話)セッション
60分/6,600円
≪リピーター≫
60分/5,500円

問合せ・申込み

サロンメニュー

2002~2022年の20年間、個人サロンを運営してきました。
現在は、敷居の低い自宅サロンとして親しまれています。
どうぞ、お気軽にお越しください。

推奨品

個人的におすすめしたいお品です。
興味ある方は、お試しできますので、お問い合わせください。

当サロンは、ルーヴルドーの正規販売店です。
商品は、メゾン登録がお得で安心。
(メゾンからの注文、クレジット決済、郵送可)

徹底的に髪を傷ませない

世界初振動気化乾燥方式
『育成光線』『マイナス電子』『遠赤効果』で、髪だけでなく、全身を健やかにします

エステティシャンの『魔法の手』を再現

『磁性遠赤ボール』『磁性電子ボール』
『磁力』の3つのエネルギーが、
マッサージ効果を高めます

ワンランク上の濃密飲む美容液

『燕の巣エキス』『ENM』『豚皮コラーゲン』他美容成分を高配合
体内酵素を活性させるロングセラードリンク

ストアーズ ショップ 『くくり』

縁あって、こちらの天然塩と浄化石鹸を販売させてもらっています。
天然塩が、素材の味を引き立たせ、体を喜ばせます。
御神水で作られた石鹸が、体をスッキリさせ、浄化させます。
こちらは、エネルギーの高い商品を販売しているストアです。
感謝をこめて、素敵な商品をお届けいたします。
あなたの暮らしの小さな幸せのお手伝いができますように。
天日塩 「凜(りん)」
高知県室戸岬沖、約2km、水深374mで採水した海洋汚染が少ない海洋深層水のみを原料としています。
天然のミネラルであるナトリウム、マグネシウム、カリウム、カルシウム・・・・が豊富に含まれた最上の塩です。
天然木酢石鹸「木精(こだま)」
1999年元伊勢籠神社宮司だった海部光彦様より、真名井神社の『天の眞名井の御神水』を入れて石鹸を作る御提案を頂き、誕生しました。
*敏感肌やアトピーの方にもおすすめです。
天然木酢石鹸「木精(こだま)」
1999年元伊勢籠神社宮司だった海部光彦様より、真名井神社の『天の眞名井の御神水』を入れて石鹸を作る御提案を頂き、誕生しました。
*敏感肌やアトピーの方にもおすすめです。

アクセス

ホームサロン

住所 大阪府寝屋川市大利町
TEL
MAIL miracle.lady369@gmail.com
アクセス 京阪本線、寝屋川市駅、徒歩4分。
大利神社からすぐ
アクセス 京阪本線、寝屋川市駅、徒歩4分。
大利神社からすぐ