決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
~整形級小顔美人と女神ケアで、最高に輝く貴女をプロデュース~ 女神サロンMIKA(光架)
主な拠点:大阪市東成区大今里南4丁目

1回の変化 Before・After
~ 愛され顔・愛されBodyに ~

  • お客様の声
  • お客様の声

    今回も ありがとうございました。
    目がぱっちりと大きくなりました!体も楽になり、首のあたりにあった 詰まりみたいなものが、なくなったのを感じます。

    いろんな意味で、全く別人ですね!

    あと、見た目や体のスッキリ感だけでなく、ハッピーな気持ちになっています。

    きれいになりたい気持ちを後押ししたり、自分がもっと素敵な人生を送れる という気持ちになれるのは、すごく価値のあることだと思います。私もMikaさんのマッサージを受けて、自分を愛するって、こういう角度からもできるんだ!と感じている1人です♪
    (和歌山在住・M様より)

初回でマイナス5歳!まだまだ若返り中♪

  • 写真
  • 「龍使いマッサージ」「神がかった腕」という噂もある、Mikaさんのエステ。
    受ける人によって、速度や強さ、手技も異なるそうです。その時の体と心の状態に合わせて、必要なことをして下さるので、毎回 安心して委ねられます。

    ボディトリートメントは、圧の強さや手の密着度が絶妙で、間違いなくゴッドハンドですが、 圧巻なのはフェイシャル。顔面洗車機で揉まれて、出てきたら生まれ変わっている感じ。これは実際に受けてみないと、わかりません(笑)。

     
    オールハンドで、ここまで贅沢に… しかも、これまで受けた 誰よりも上手いです。ホンモノを求める女性には、ぜひ受けて欲しい!その辺のエステに2回行くのを控えてでも、一度 体験してみてください♪ かつて14年間、エステシャンをしていた私の意見です。 
     
    一番嬉しいのは、コンシーラでシミを隠さなくても、外出できるようになったこと!最近は、近所であれば ノーファンデで出掛けてしまいます。小顔を維持する化粧水の付けかた、お風呂で自己対話など、本当に盛りだくさん。なによりMikaさんの体験が説得力満載で、聞いているうちに脳が進化します。まるでお姉さんのような頼れる存在で、出会えたことに感謝しかありません。
     
     40代・大阪市在住・主婦(元エステシャン)S様

雑誌・書籍 掲載例

週刊女性自身、日経新聞ほか
TV出演 おはよう朝日、深夜番組トゥナイト

 美と開運の
 ワガママ女神養成コース

大反響!リピート率80%以上!

  • 安定の施術
    「女神Body&小顔
    」美人相
  • 自己とつながるセルフメソッド伝授「女性性・女神力・運気UP」
  • 女として女性として
    自分らしく最高に輝く未来づくり

整形級小顔美人 = 生まれ持った魅力に還る!
「幸せいっぱいの 開運・美人」へ。
一生使えるセルフケアも習得

花 花

🦋 整形級小顔美人メソッド
世間一般の美の基準に合わせるのでなく、あなたが生まれ持つ本来の美しさ(小顔・人相)に戻してゆく独自の技術
 
 
🦋 エステシャン歴30年のオーナーが、マンツーマンで担当。選りすぐりの材料(高級スクワラン・ドテラ社の精油)を贅沢に使用



🦋 魔法のレシピ
サロンに通わない日でも、いつでも簡単にできる「女神のお手入れ」を伝授

パートナーができる!いい関係を築く!方法も、惜しみなくお伝えします。あなたが変わるだけで、周りが自然と変わるミラクルを ぜひ体験してください♪
※ 魔法のレシピは、回数券のかたが対象

刻印


 🐉龍神エステで
幸せになってしまう
体験コース 2時間半 15000円


期間と人数限定で不定期に開催している、全身+小顔の体験版。
カウンセリング・お着替えの時間を含みます。サロンは 大阪市東成区今里4丁目(今里駅より徒歩5分) 

体験後は、お好きな時に自由に通える単発コースか、半年・1年の回数券を用意しております。1時間あたり約8300円~15000円のメニューを提供。
もっと欲張りに!幸せに貪欲になっていい♪
女神サロンMIKAを運営している 光架(みか)と申します。
エステシャン歴は、今年で31年目。施術させていただいた延べ人数は、2万人を超えています。結果が出る!凄腕エステシャンとして雑誌やテレビに出演。250名が所属するエステ会社では、スタッフの技術指導や店長も経験してきました。
 
原因を知り、正しい知識と技術で
痩せたり 綺麗になるのは、当たり前。
外見は変化します。

自分自身を慈しむ、ということ
エステシャンとしては、技術の探求・勉強を重ね、お給料もたくさんいただき、順風満帆でしたが・・・プライベートでは、2人の娘を抱え、2度の離婚を経験。どうしたら、女性として幸せになれるのだろう?と 悩んできた人生でもありました。
    

4年前に母を看取り、心にポッカリ穴が開いた時、人に与えるばかりでなく自分で自分をケアすることを 初めて教わりました。藁にもすがる気持ちで実践していたある日、体の奥から 言葉が溢れてきたのです。
 
「気付いてくれて、ありがとう。これからもずっと一緒だよ」
 
不思議なことに その翌日、元彼のほうから連絡があり、将来を見据えて 再びお付き合いすることに! 
内側から発光するような美しさを♡
もちろん、あなたが外見的に より美しくなるための施術も、精一杯させていただきます。ただ「とにかく細くしたい!」「痩せればうまくいく」という考えかたはしません。余計なものを削ぎ落した結果、その人らしい姿が現れてきます。あなたがこの人生で、やりたいことをするために用意してきた、あるべき体型に戻ります。    

プロポーズ歴5回。2度の結婚を経て、父親が異なる2人の子連れでも、8歳年下のパートナーに恵まれた今があるからこそ、学んだこと・伝えられることが沢山あります。
 

女性が変われば家族が変わる、周りが変わる、現実が変わる。
それも・・・魔法かと思うレベルで。あなたの身近なところから、幸せの連鎖が広がってゆくことを 願ってやみません♪

自分自身を慈しむ、ということ
エステシャンとしては、技術の探求・勉強を重ね、お給料もたくさんいただき、順風満帆でしたが・・・プライベートでは、2人の娘を抱え、2度の離婚を経験。どうしたら、女性として幸せになれるのだろう?と 悩んできた人生でもありました。
    

4年前に母を看取り、心にポッカリ穴が開いた時、人に与えるばかりでなく自分で自分をケアすることを 初めて教わりました。藁にもすがる気持ちで実践していたある日、体の奥から 言葉が溢れてきたのです。
 
「気付いてくれて、ありがとう。これからもずっと一緒だよ」
 
不思議なことに その翌日、元彼のほうから連絡があり、将来を見据えて 再びお付き合いすることに! 
  • お客様の声

    Mika さんにエステをしてもらっているときに、顔が引き上がって小さくなってゆく感覚があるのですが、自分でも女神ケアをしているときに、その感覚が わかるようになってきました。

    ぶきっちょな私でも簡単にできる方法は、うれしいです。ケアをした前後では、顔も気持ちも全然違うので、ほぼ毎日やっています♪

    今まで 化粧品などにもお金をかけていたこともありましたが、自分の手だけで こんなに変わるのを知り驚きです!

    そして丁寧に肌に触れることで、心もあたたかくなることを知りました。自分を大切に扱うことに意識向けていきます。 

    アニマルコミュニケーター・50代・大阪在住C様

  • お客様の声

    K様は、大阪在住・30代のOLさん。先日の来店時に、ご結婚の報告をいただきました♪

    「いつもお世話になっております。Mikaさんの 明るくて元気な雰囲気に身体だけではなく、心も軽くしてもらっています。

    いつもお会いできるのが楽しみです♪気持ちが良すぎて、寝てしまうことがほとんどですが(笑)

    結婚も決まりましたので、次回からはブライダルエステでお願いします♡」


    K様はお仕事が忙しくて、残業・出張が多く、初期の頃は 絶えず肩コリ、頭コリで悩まれていました。

    回数を重ねる度に柔軟になられて、身体だけでなく お顔も柔らかな感じに。ご結婚、おめでとうございます♪

  • お客様の声
    今年3月から、お手入れさせていただいている近藤直子様です。Miracle saltのご感想いただきました。(ミラクルソルトスクラブ入浴剤)7回以上の愛用者さんです。


    「ミラクルソルトとってもいいですね。
    自分でもずっと触れていたくなるほどに、お肌がもっちり柔らかく、弾むような自分の肌に、うっとり癒されます♪

    お風呂に入れて入浴した瞬間、自分でもびっくりするほどの、女性の艶っぽさと、可愛らしさが120%引き出され、溢れ出ましたよ。

    そのせいで、主人も何か落ちつかないようでした(笑)。毎日 使いたいぐらいです♡」
🐉体験コース 
2時間半 15000円 

期間と人数限定で、不定期に体験コースを開放しています。お1人様1回限り。

カウンセリング・お着替えの時間を含みます。3時間みていただけると安心です。
会場:大阪市東成区今里(今里駅・新深江駅より徒歩数分)
詳細は、ご予約後にお伝えいたします

全身+お顔の施術になります。Q&Aをご覧ください。
施術や女神ケアに興味があるかた、技術に関心があり検討したいかたなど、まずは気軽に♪


体験後は、お好きな時に自由に通える単発コースか、半年・1年の回数券を用意しております。1時間あたり約8300円~15000円のメニューを提供しています。
  • お客様の声
    新月、満月に作るエネルギーの充満されたハンドメイド作品(入浴剤兼ボディスクラブ) 天日塩、蜂蜜、1滴でも美容液オイルといわれるほどの深海鮫スクワランオイルをブレンドした、オリジナルの商品です。自分の肌にウットリするほどの使用感♡
     
    クリア(人脈・金脈)ローズ(愛)ブラック(邪気・デトックス)
    愛用されているお客様も多く、日々のメンテナンスに最適です。商品のみの販売も可能です。お問合せください。
  • お客様の声
    お試しやプレゼント用のミニサイズ170gと、日々の女神ケアの必需品として基本の500gサイズがあります。容器の形状は、変更する場合があります。
    多くのかたにリピートされてされています♡
  • お客様の声
    技術講習「魔法の手技」養成講座

    癒し業界で働いている人、もしくは資格を取ったのに活かせていない人を対象に、結果が出る技術を伝授。施術のレベルアップ、業界への再チャレンジなど、目的に合わせた様々なプランを用意しております。
     
    与えるばかりで、ご自身のケアが疎かになりがちな、心優しい同業者さん。ピン!ときたかたは、お問合せ・ご相談ください。 

    先着3名のかたは、サイトのリニューアル記念で特別価格で受付中
 ~ 生い立ちを 少しご紹介 ~ 
美と自分らしさを 追い求めた半生 


小4の頃から顔中ニキビだらけで、ニキビ跡も酷く、ダイエットとリバンドを繰り返した10代。独学では拉致が明かず、「学びながら綺麗になるしかない!」と、エステシャンの門を叩きました。

入社してからは人一倍 真剣に学び、ついに人並みの容姿を手に入れた感動は、言葉に言い現わせません。自分のため・お客様の期待に応えるため、ますます研究に励みました。


   

しかし・・・ 後から振り返ると、両親の不仲と外見コンプレックスから、自己肯定感が低いまま 仕事に打ち込んでいたので、そのツケは、やがて私生活に影を落としはじめます。娘という守る存在がなければ、生きてこれただろうか?と思う日々もありました。

そんな紆余曲折を経て、自分を少しずつ受け入れてゆく中、カラダや細胞エネルギーとつながり、美しくなるメソッドが誕生♡しました。
  
これまでは、私が「さげまん」だったから、うまくいかなかっただけでした!今や幸せいっぱいの毎日を迎え、この先は ひとりでも多くの幸せな女性を送り出すこと、この技術を後進へ残してゆくことが、人生のお役目だと思っています。

  

 
詳しいプロフィールは、今後ブログに綴ってゆく予定です。
最近の状況は、サイト制作をお願いしたSさんの記事をご覧ください♪

よくあるご質問

普段の基礎化粧品やメイク道具など、持ち物は必要ありますか?
フェイシャルの最後に、基礎化粧と日焼け止めまでは塗布させていただきます。ファンデーションや色物のメイクが必要なかたは、ご持参ください。

当店では環境に配慮して、紙ショーツは用意しておりません。万一オイルが付いても構わない、締め付けの少ないショーツをご持参ください。

オイルマッサージに使う高級スクワランオイルは、「もったいないから」と、完全に拭き取らずに お帰りになる人が多いです。その場合は、多少オイルが付いても困らない衣服でお越しください。(しっかり拭き取りたいかたには、ホットタオルをお渡しします)
生理中でも受けられますか? オイルマッサージが苦手ですが、フェイシャルだけというのは可能でしょうか
血流がよくなりますので、経血量が増える可能性があります。汗がしたたるような施術ではありませんので、ショーツを2枚重ねるなどして、普通に受けられるかたも多いです。どうされるかは、自己判断でお願いいたします。

どうしてもオイルマッサージが苦手なかたには、波動が高い麻布をかけてドライマッサージをすることも可能です。体がほぐれてくると、直接のトリートメントも 徐々に受け付けるようになっていくようです。

背中や肩が凝っているかたは、お顔だけをケアしても変化しづらいため、フェイシャルのみのメニューは用意しておりません。通常は120分コースの中で、足の先から頭の先まで施術いたします。
最寄り駅からの案内と、駐車場があるか教えてください
地下鉄千日前線「新深江」駅より徒歩2分​、近鉄大阪・奈良線「今里」駅より徒歩5分の古民家サロンです。
駐輪スペース・ベビーカー置き場ございます。専用の駐車場はございません。お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングに駐車お願いいたします。

2時間半の流れについて、簡単に教えてください

まずはカウンセリングシートに記入いただき、その日の体調や目的などを伺います。施術時間は約90分。
通常フェイシャルは、120分コースでしか行っていません。特別コースでは90分の中で、全身とお顔を体験いただく内容です。

終了してお着替えが終わった後に、気になった部分やアドバイスをお伝えいたしますので、2時間半~3時間ほど、余裕をみておいていただくと安心です。尚「女神ケア(魔法のレシピ)」「女神メソッド」は、回数券で継続して通われるかたのプログラムとなります。ご了承ください。


興味本位で一度だけでも、効果はあるでしょうか?施術を受けるよりも、習って仕事にできるかを知りたいです
個人差がありますので絶対とは言えませんが、1度でも十分に変化します。技術講習に興味があるかたも、まずは体感してみないと分からないと思いますので、ぜひ体験コースにお越しください。引退するまでに、ある程度のかたに引き継ぎたいので、大歓迎です。

女神ケア(魔法のレシピ)の伝授など、しあわせになってしまう女神養成編に関しては、回数券で定期的に通っていただくかたが対象となります。遠方のかた、結婚式に参列する・ご自身が主催のイベント毎の前などに、単発で受けていただくことも可能です。

今まで男性とお付き合いしたことがありません。はじめからモテない人でも変わりますか?
もちろんです。どれだけ信頼して実行していただくかによりますが、基本は自分の意識を変え、波動を上げることで、周りの男性のほうが放っておかなくなります。
ご自身のセルフイメージ、男性に対する先入観、両親との関係なども、人によっては見直していく場合があります。まずは自分育てが必要なかたは、半年1年かけて焦らず地道に進むことで、その先の未来が大きく変わってきます♡

最寄り駅からの案内と、駐車場があるか教えてください
地下鉄千日前線「新深江」駅より徒歩2分​、近鉄大阪・奈良線「今里」駅より徒歩5分の古民家サロンです。
駐輪スペース・ベビーカー置き場ございます。専用の駐車場はございません。お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングに駐車お願いいたします。

花 花

こちらの動画は、ややマニアックな施術で、
音や麻のパワーも借りています。ご希望に合わせて対応いたします。

LINE@でつながる
 ご予約・お問合せも可
メールでの、ご予約・お問合せフォーム
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信