なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ミラブルの体験レビューで分かった
効果まとめ

2つの水流の効果


ストレート水流とミスト水流を持つミラブルプラス。
身体の汚れを洗い流し、マッサージ効果も併せ持つストレート水流。
毛穴の奥まで洗浄し、浴びるだけで美肌効果も望めるミスト水流。
2つの水流を使い分けることがミラブルの効果を最大限に発揮するために重要になってきます。

コストパフォーマンスの高さ


4万円以上もするシャワーヘッドでありながらも、コストパフォーマンスに満足していると答えたのは68%と、本体価格からすると非常に高い満足度だと言えます。
そして一番重要なのは、この満足度は得られる効果の高さからきているものだということです。

洗浄力の高さ


油性ペンが本当に落ちるほどの洗浄力を持っており、その洗浄力の高さから、クレンジングの手間も減らすことができます。
洗浄力に満足している人が83%、スキンケアの手間が減ったと感じている人が81%と非常に高い満足度になっています。

美肌効果も実感


ミラブルを使うことによって、美肌効果を実感できたという人が83%。
そのうち肌の潤いに一番変化があったという人が42%、肌質に一番変化を感じたという人が41%となっています。

洗浄力と保湿効果でニキビ対策にも最適


この洗浄力と保湿力の高さによって、ニキビが改善したと実感している人が78%と高くなっています。
何よりも肌を刺激せずに毛穴までケアができるというのが、ニキビ対策効果として大きな要因になっています。

頭皮環境も改善


毛穴洗浄効果によって頭皮の毛穴もキレイになり、頭皮環境も改善します。
頭皮のかゆみが改善したり、抜け毛が減ったという人も38%と高い結果になっています。

デメリットも考慮しておくべき


ミラブルのデメリットとして、ミスト水流が冷たいという口コミも見られます。
原因としては浴室の温度や給湯器との相性があげられます。
自宅の環境とよく照らし合わせておくことが重要だと言えます。

その他にもメリットがたくさん


これまでに紹介した効果以外にも、節水効果や体臭予防効果、ペット臭改善効果など、まだまだたくさんのメリットがあります。
あなたが置かれている環境によって、得られる効果に差が出てきますので、ぜひミラブルの全てのメリットを把握しておくようにしてください。

ミラブルのもっと詳しいレビューや
満足度調査結果についてはこちらから