決済つきの予約システムが3,940円〜/月

フェイスウォッシングムース
Mion(マイオン)の口コミ

Mion(マイオン)フェイスウォッシングムースは美容クリニックの医師監修で新発想のイオンで洗う洗顔です。なので肌に無理な負担をかけません。さらに100%美容成分の洗顔です。

MION(マイオン)を実際に使ってみた人の口コミを調査しました!

Mion(マイオン)の口コミ

  • 容器はプッシュ式で使いやすく、毎日使っても1ヵ月持ちます。泡がキメ細かくて気持ちよく使えます。無添加なので敏感肌の私も使えました。
  • 泡立てる必要がないので楽チン!マイナスイオンがこすらなくても汚れを浮き立たせてくれるので毛穴の奥まで落ちる感じです。洗い上がりも突っ張らずしっとりしています。
  • 毛穴の中までちゃんと落ちてる感じがします。泡切れもよく、洗い流した後はスッキリ!化粧ノリもよいです。
  • 液体なのにプッシュするときれいなもこもこの泡がお気に入りです。時短になるのも助かります。肌に乗せると気持ちいいです。洗いあがりがはサッパリしているのにうるおいも感じます。泡切れも良いです。しばらく使ってみようと思います。
  • 泡がしっかりしててびっくり!洗いあがりもすべすべですごく気持ちがいいです。
    毛穴に詰まった汚れも しっかり落としてくれるし これはおススメです!!
  • 泡立てる必要がないので楽チン!マイナスイオンがこすらなくても汚れを浮き立たせてくれるので毛穴の奥まで落ちる感じです。洗い上がりも突っ張らずしっとりしています。
フェイスウォッシングムース「Mion」の口コミは高評価が多く悪い評価が見当たりませんでした!

@コスメの口コミも6.3と高評価でした!

フェイスウォッシングムースの特徴

独自の製造工程から誕生した美容クリニックの医師監修のMion(マイオン)はイオンで洗顔!純水を原料として電気分解を駆使しマイナスイオンでできた洗顔です。

Mion(マイオン)は、イオンの力で汚れを浮かせ古い角質もしっかり洗浄します。

濃密泡が毛穴の奥まで浸透するからゴシゴシ洗いをしなくてもすっきり洗浄!

ふわふわの泡が皮膚の深いところの毛穴まで入り込み汚れを吸着します。さらにニキビの原因となるアクネ菌を徹底的に除菌!

お肌の環境を整え黒ずみ・くすみなどの発生を予防します!

Mion(マイオン)は、大切な皮脂は落としすぎません 。
皮膚のバランスを整える皮脂は肌には大切なんです。
皮脂は落としすぎると油分のバリアを失い水分をキープできなくなります。
Mion(マイオン)は自然な状態にお肌を保ちます。

Mion(マイオン)は肌にやさしい5つのフリー
防腐剤・香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤が入っていないので、子供から大人まで幅広い世代にご使用いただけます。

フランス展示会COSMETIC360で最優秀賞を受賞し、SNSでも話題で満足度は94.7%です!

Mion(マイオン)の使い方

1.水またはお湯で顔の汚れを落とします。

2.Mion(マイオン)を3~4プッシュを手に取り顔に泡を乗せて30秒置いてから軽く伸ばしてください。ゴシゴシ洗いすぎないように気をつけてください。

3.洗顔後はしっかり水気を拭き取りいつもの化粧水などでアフターケアしてください。

※軽いメイクは落とせますが濃いメイクは専用のクレンジング剤で落とした後に使用してください 

Mion(マイオン)の最安値は?

Mion(マイオン)は公式サイトの定期コースが最安値です。

・定期コース価格初回は約50%OFFの2,980円(税抜)

・2回目以降約16%の4,980円(税抜)

・送料無料でお届け!

・30日間返金保証付(定期コースのみ)

※購入の縛り、解約依頼時の無理な引き止めは一切ございませんので、安心してご利用ください。
※お届けの周期変更、休止、再開はいつでもお手続きが可能です。
※次回発送日7日前までに電話してください。
それ以降は次回以降から適用されますのでご注意ください。

※便利な3本まとめ買いもご用意されています。
※予告なしに終了または、変更する場合があります。ご購入はお早めにお願いします。