【激臭】Mintme センシティブウォッシュの効果は本当?デリケートゾーンが臭い人たちの口コミを調べてみたら内容が臭すぎた

センシティブウォッシュ
Mintme センシティブウォッシュというニオイケア・黒ずみケア・ムダ毛ケアができるボディソープの効果が本当なのか気になっている方は多いのではないでしょうか?

特にデリケートゾーンの匂いはパートナー選びに直結するほどの問題となるため、今後の人生を大きく変える可能性があります。

そこで、Mintme センシティブウォッシュの効果が本当なのかを調べるために、実際に購入されたデリケートゾーンが臭い方の口コミを調査しましたので紹介していきたいと思います。

非常に臭い内容の口コミもありますので閲覧される方はご注意ください。

Mintme センシティブウォッシュとは

Mintme センシティブウォッシュとはMintmeが発売するデリケートゾーンの匂いに自信がモテるようになるボディソープです。

セックスの時に男性の股間がイカ臭かったらちゃんとお風呂で洗ってよ!って思いますよね。
男性も同じく女性のデリケートゾーンの匂いが嫌だ!という人は非常に多いです。

ほとんどの男性は好きな女性のあそこからいい匂いがすればなめたくなるものです。
舐めるのが嫌い!という男性はあなたのデリケートゾーンを臭いと思っているからです。

舐めなくても挿入した時のピストン運動でデリケートゾーンからの匂いが鼻に付いて行為に集中出来ない!という男性もいらっしゃるくらいです。

男性はこんなデリケートゾーンが臭い女性と結婚したい!とおもうでしょうか?
絶対思いませんよね!

Mintme センシティブウォッシュはそんなデリケートゾーンの匂いに自信が持てるようになる商品です。
少しでもデリケートゾーンの匂いが気になるのであればMintme センシティブウォッシュを使う必要があるかもしれません。

Mintme センシティブウォッシュの悪い口コミ

生理の時期になると股間が蒸れやすくなりすごく臭ってしまうのでセンシティブウォッシュを使ってみたけど前より臭わなくなりました。ただ量が100mlしか入ってないのですぐになくなってしまいます。普通のボディソープはだいたい450~600ml入ってると思うのでコスパはかなり悪いと思います。
今日Mintmeが届きました。
箱を開けてみるとめちゃくちゃ小さいボトルでびっくりしました。
なんか思いっきり騙された気分です。
今日Mintmeが届きました。
箱を開けてみるとめちゃくちゃ小さいボトルでびっくりしました。
なんか思いっきり騙された気分です。

Mintme センシティブウォッシュの悪い口コミのまとめ

Mintme センシティブウォッシュの悪い口コミを調べてみた所、悪い口コミの内容のすべてが金額と内容量に関する物となっていました。
Mintme センシティブウォッシュの価格については後で記載しておきますが、1本あたりの内容量は100mlとなっており非常に少ないそうです。

確かに一般的なボディソープと比較すると100mlは少なく、Mintme センシティブウォッシュで全身を洗うとすぐに無くなってしまいます。
使用する時は市販のボディソープで全身を洗った後に、Mintme センシティブウォッシュでデリケートゾーンを洗うようにした方がいいですね。


Mintme センシティブウォッシュの良い口コミ

蒸れやすい格好をした時は自分でもちょっと臭うなぁと思うことがあったのでセンシティブウォッシュを試してみることにしました。使ってみるとデリケートゾーンの匂いは全然気にならなくなりました!あとゴワゴワしてたアンダーヘアーも柔らかくなり処理も楽にできるようになって助かってます!
妊娠中のカンジタになってしまい、大量のおりものとイカのような臭いに悩んでいました。処方された薬を塗っても臭いまで無くならず、悩みに悩んで初めてデリケートゾーン用のボディーソープを使ってみました。
泡立ちもよく、炎症起こしてるお股もピリピリしません。使用したその日から嘘みたいに臭いがしなくなりました!
本当に買って良かったです!
使い始めは効果がわかりませんでした。でもお肌にはあっていたようでかぶれることもなかったので、もったいなく使い続けていました。今は生理後の匂いが減った気がします。夏場は蒸れてときどき臭いが気になっていましたが、そういえばほとんど臭ってないです!使い続ければ効果ありです!
脱毛を始めてからデリケートゾーン専用のソープがあるのを知って購入。
洗ってみるとお肌しっとりな感じで使いやすかったです。
デリケートゾーンの痒みや肌荒れも減少してきましたのでリピートしました!
こちらの商品は黒ずみ対策もできるので、デリケートゾーンのソープとしての使用ならオススメな一品です。
センシティブウォッシュを使う前は自分のデリケートゾーンの匂いがとても気になっていました。彼氏と良い雰囲気になってもそればっかり気になって拒否することもありましたがこちらを使用するようになってから匂いが軽減しました。ワキガ体質で、すそわきがかもしれないのですが、それでもかなり効果があります。汚い話ですがお風呂に入る前、一日履いたパンツの匂いを嗅いでも無臭とまでは行かないですがかなり嫌な匂いが軽減されたような気がします
ムレからカブレがひどくなってしまい、デリケートゾーン用の塗り薬を使っていましたが良くならず、とりあえず使ってみようと思って試しに購入してきました。
泡立ち良く、石鹸だとピリピリする時もありましたが、こちらはそういう事もなく、この製品だけではないでしょうが、3ヶ月悩んだかぶれも良くなり助かりました。継続して使おうと思います。
妊娠中のカンジタになってしまい、大量のおりものとイカのような臭いに悩んでいました。処方された薬を塗っても臭いまで無くならず、悩みに悩んで初めてデリケートゾーン用のボディーソープを使ってみました。
泡立ちもよく、炎症起こしてるお股もピリピリしません。使用したその日から嘘みたいに臭いがしなくなりました!
本当に買って良かったです!

Mintme センシティブウォッシュの良い口コミ

Mintme センシティブウォッシュの口コミを確認してみると非常に評判がいいことがわかりました。
内容は色々ありますが、このMintme センシティブウォッシュでデリケートゾーンを洗うことで臭いにおいが消える事は間違いなさそうです。

また泡立ちも良く刺激も無いみたいなので使用感も高評価でした。

Mintme センシティブウォッシュの口コミを見る限りデリケートゾーンの匂いで悩んでいる方は購入する価値がある商品であることは間違いなさそうです。

Mintme センシティブウォッシュの特徴

デリケートゾーンは体の他の部分と違い酸性です。
ところが市販のボディソープは洗浄力を高めるためアルカリ性にしているものがほとんどです。
それでデリケートゾーンを洗ってしまうとph値が崩れ、かゆみや引きつりのもととなってしまうのです。

Mintme センシティブウォッシュは弱酸性となっていますので刺激や肌トラブルを気にする必要がありません。

Mintme センシティブウォッシュの価格

Mintme センシティブウォッシュの通常価格は2800円となっています。

公式サイトでは定期お試し初回価格が1400円(送料無料)となっていますので非常にお得に購入することができるようになっています。