Mintmeセンシティブウォッシュの最安値 はココ!

Mintmeセンシティブウォッシュは、デリケートゾーンのニオイケア、黒ずみケア、ムダ毛ケアができるソープです。デリケートゾーンはもちろんですが、全身に使えます。顔にも使えますよ!

Mintmeセンシティブウォッシュが最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が2,800円のところ、初回限定50%OFFの1,400円(税別)で購入ができます。

2回目以降は10%OFFの2,520円(税別)でのお届けとなります。

定期コースは、送料無料です。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

黒ずみやムダ毛には周期があるで効果の実感をするためには、
3ヶ月~6ヵ月は続けてみることをおすすめします!

定期コースは継続して、続けらるように大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。
毎回注文する必要はありません。通販ならではのサービスです。

定期購入の解約は、次月発送予定日の10日前までにメールで連絡してください。
Mintmeさんからの返信をもって停止の受付手続き完了となりますので余裕を持って連絡してくださいね。

※定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトはコチラ!

Mintmeセンシティブウォッシュの特徴

Mintmeセンシティブウォッシュはデリケートゾーンのニオイ、黒ずみ、ムダ毛の3つのケアができる弱酸性のソープです。ムダ毛が気になるワキや顔の口元など全身に使えます。

・ニオイのケア

カキ果実エキス
チャ葉エキス
植物成分配合でニオイの元となる皮脂や汚れを洗い流します。

・黒ずみケア
カミツレ花エキス
ビタミンC誘導体
植物や果物から取れる天然成分は肌に明るさを取り戻すサポート成分です。

・ムダ毛ケア
ダイズ種子エキス配合でムダ毛ケアをサポート!
ダイズ種子エキスに含まれる大豆イソフラボンが、女性らしさを左右するエストロゲンに似た働きをします。
Mintmeセンシティブウォッシュを使い続けることで、ツルツルすべすべの肌へと導きます。

その他にも
ヨーロッパシラカバ樹皮エキス(保湿・保水効果)
ローズマリー葉エキス(肌サビ対策)
ゼニアオイ花エキス(保湿効果)
クララ根エキス(常在菌コントロール)

Mintmeセンシティブウォッシュは直物のチカラで洗い上がりしっとり。

1日1回入浴時に使うだけです。

使い方はコチラをクリックしてください。

センシティブウォッシュの口コミ

  • センシティブウォッシュは、顔にも使えるのがいいです。泡立ちもよく、香りも好きです。
  • 数回の使用ですが、アンダーヘアが柔らかくなった気がする。容器が持ちやすく、手が濡れていても蓋が開けやすい。
  • ピリピリしないから、安心してくまなく洗えるのがいい。
  • 数回の使用ですが、アンダーヘアが柔らかくなった気がする。容器が持ちやすく、手が濡れていても蓋が開けやすい。

まとめ

いかがでしたか?

満足度96%!デリケートゾーンの3大悩みをケア!

Mintmeセンシティブウォッシュ初回半額!

最安値販売店は公式サイトです。

Mintmeセンシティブウォッシュは、ニオイについては、すぐに実感できますが、黒ずみケアとムダ毛ケアの効果を感じるまで、3ヶ月〜6ヶ月がかかります。

定期コースは便利でお得です。

Mintmeセンシティブウォッシュが気になつた方は公式サイトをチェックしてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。