みのわ はり灸治療院

歩行が困難な方、腰痛、しびれや麻痺がある方、膝の痛みで
お悩みではありませんか?

健康保険で受けられる訪問はり灸マッサージ

訪問鍼灸マッサージとは

医療保険にて往診の必要とされる方のお宅または施設に伺い、患者様の症状に合わせて機能維持や機能回復を目的とする鍼灸リハビリマッサージを行わせていただきます。
整形外科や接骨院へ一人では行けない…
訪問リハビリを受けたいが介護保険の枠がない…
実費のマッサージは高額で続けられない…

このような方はぜひ一度、ご連絡ください

国家資格所持の施術師がご自宅までお伺いし、まごころを込めて鍼灸リハビリマッサージをさせていただきます。



鍼灸マッサージ師:箕輪浩幸
施術歴:30年以上

往診が必要とされる主な症状

・日常生活動作が緩慢であり筋力低下が見られる。
・歩行が不安定で困難である。
・パーキンソンや難病、脳梗塞後遺症等の障害により、身体に麻痺や手足のしびれ、
 震え、関節の痛み、変形、拘縮が見られる。
・長年、病気や身体に障害があるため寝たきり状態にある。
上記の症状をお持ちの方は是非ご相談ください。

手続きの流れ

ご説明 ご自宅までお伺いしサービスの開始までのお手続きについてご説明させていただきます。
同意書 かかりつけの医師に同意書の交付依頼を行います。手続きに必要な書類は当院で準備します。
施術開始 日時などをご相談の上、施術を開始させていただきます。
施術料
鍼灸で一割負担の方の場合、費用は1回あたり391円~416円
施術時間 20分~30分です。
訪問エリア 当院から直線16km以内(垂井町、関ケ原町、養老町、池田町、海津市、大垣市、神戸町、安八郡、羽島市等々)
施術開始 日時などをご相談の上、施術を開始させていただきます。
まずは…無料体験でお試しください!
不安な事やご不明な点はお気軽にご相談ください
ご予約お問い合わせは090-9026-6621
*施術中はお電話に出られないことがございます
〒503-1316岐阜県養老郡養老町押越1010-4