マイナースポーツ×出会い!

私たちのチーム名は「The influ」

その名の通り私達がインフルエンサー(影響を与える人)となって、多くの人にマイナースポーツの良さを知ってもらい、各大学を巻き込んで今まで関わったことがない人同士がマイナースポーツを通して仲良くなる。

マイナースポーツとは、、、

キンボール、アルティメット、ジークンドー、シャッフルボール、パルクール、ペタンク、などなど

聞いたことある人いますかー?パルクールは聞いたことあるかも。。こんなように聞いただけではわからないスポーツがたくさんあります。未知の楽しさを秘めています

ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!

『the influ』は,目標としてマイナースポーツを普及することを掲げてインす。それと同時に、他大学同士がもっともっともーーーと気軽に仲良くなれる環境作りをしていきたいです。そこで、スポーツを各大学から参加してもらい普及だけでなく仲良くなるという一石二鳥をもくろんでいます。
なぜマイナー?⇒オリンピックでマイナースポーツが開催されるがルールがわかんなくちゃ面白くないじゃん。。それ改善点!!あと、マイナーだからみんながある程度フラットな状態から始められ楽しいはず!

少しでも興味を持ったら応募してください!新たな仲間を待ってます!

応募はこちらから

仕事紹介

ビジネス企画

どのようにマイナースポーツを伸ばしていくべきか、どのようなイベントを開催すべきかを新規で考えるポジションです。その中でも営業活動を通じて顧客のニーズを把握し、当社のサービスやメディアを活用しながら、マーケティングにおける課題解決を行っていただきます。

エンジニア

HP作成やマイナースポーツをより楽しんでいただけるようなappを作成していただくポジションです。経験の多さは問いません。やる気があれば十分です。

プロモーター

「The influ」の価値を高めることをミッションに、販促物や、会場手配、各種イベントにおけるオフラインのデザインを行います。それだけでなく、SNSを利用して大きくイベントを宣伝してもらいます。私達のブランドはプロモートの仕方に大きくかかわってきます。
メンバーの加入に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
team概要
team

The influ

創業者

Atsushi Tamura

設立年月 2016年9月10日
設立年月 2016年9月10日
活動場所

東京都 渋谷区 道玄坂 2-24-1 Bunkamura   松涛カフェ