チケット購入はこちら

当日チケット

こちらは、当日会場にて
お楽しみいただけるチケットです。
(受付にて、お名前をお伝え下さい)
入場料
2,000円

オンライン
チケット

当日、下記の2つの方法にて、オンラインでお楽しみいただけるチケットです。

【お申し込みはこちら】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/60bb2bed586096


【ご視聴方法】

Youtube
Yuei Youtubeチャンネルより、ライブ配信いたします。
※ライブ配信前に、チャンネル登録していただきますよう応援&ご協力お願いいたします。
チャンネル名は「Yuei / ゆえい」です。

Zoom
お申し込みいただいた後、メールにて当日のURLをご連絡いたします。(Zoomがご視聴できる環境を確保いただき、お楽しみ下さい)
※演出上、イベント最後のコラボレーションステージにて、Zoomの画面を会場スクリーンに投影いたします。
可能でしたら、ビデオをオンにしてお楽しみいただき、共にこのイベントをつくれたらとても嬉しいです♪

入場料 無料(※任意での投げ銭)
(より多くのみなさんに、素晴らしい音楽を聴いていただき、元気になってもらいたい!
一緒に楽しみたい!という想いから
チケット代は無料、もしくは任意での投げ銭
とさせていただきました)
※投げ銭を1,000円以上していただいた方には、感謝の気持ちを込めて、イベント終了後、【当日のライブ映像ムービー】をプレゼントさせていただきます。
歌ってつながる、あなたが主役のフェス。

2020年、想像もしていなかった
色んなことがあったけど
今年の最後に、音楽のチカラでつながり
笑顔になりませんか?

12月12日(土)、あなたもその隣の人も
みんなが主役になれる
「みんなの2020祭 in.よこすか」を開催します。

ぜひ、この、みんなの2020祭を一緒に盛り上げてください。

年齢も世代も場所もジャンルも越えて
つながり合いましょう!

当日、会場で一緒に歌い、泣き、笑い合えるのを
心から楽しみにしています。


-みんなの2020祭実行委員会-



※このイベントは、みなさんに安心安全のもと
お楽しみいただくため、通常収容人数の1/4である250名までと
させていただいております。

また、下記のお願い事項をよろしくお願いします。

1.イベント参加者把握のため、チケット裏面には
お名前と連絡先電話番号のご記入をお願いします
2.受付時には、体温測定を実施させていただきます
(37.5度以上ある方はイベント参加を辞退いただきます)
3.マスクの着用、アルコール消毒をお願いいたします
4.密の回避をお願いいたします
(会場内では、距離を十分に空けてお楽しみ下さい)
【イベント日程】
2020年 12月12日(土)
開場12時15分/開演13時00分
/閉演16時00分

【入場料】
2,000円
*小学生以下無料
*出演者同伴1名無料

【会場】
横須賀市文化会館大ホール
〒238-0016 神奈川県横須賀市深田台50

【アクセス】

・京浜急行をご利用の場合
京浜急行「横須賀中央」駅
西口改札を出て 徒歩10分

・JRをご利用の場合
JR横須賀線「横須賀」駅下車

・バスをご利用の場合
京浜急行バス乗車約10分

バス停「文化会館前」下車 徒歩3分


※駐車場のご用意もございます。

詳細は、ホームページをご覧下さい。

みんなの2020祭 in.よこすか
出演者一覧
Yuei

アーティスト・シンガーソングライター

会社員を約5年間経験し、2017年に独立。その後は、歌を歌ってアメリカを横断。スペイン最西端までの約900kmの巡礼道をバックパック一つで歩き切る旅を達成。
クラウドファンディングで約180人からの応援を受けて、1st.ミニアルバムをリリースするなど、自分の生き方を通して、愛や希望を届けている。

また、今年9月には、台湾花蓮公式テーマソング(予定)となる『花蓮(Hualien)』をリリース。
学校等の教育機関や企業の周年パーティ等での講演活動も行う。国や言葉や年齢を越えて、心の真ん中から世界中へつながりを広げている。

ピアノ・ソルフェージュ教室
カンタービレ

音楽で「真の生きる力」を育てることが教室理念。
胎教から音楽に親しみ、音楽の基礎学力(ソルフェージュ力)を確実に引き上げます。自己肯定感を高め、問題解決における集中力を養い、目標達成のための忍耐力を育てま
す。
当日は、小学生のみなさん、保護者のみなさん、望月和先生がご出演されます。
津軽三味線
三好のぶちか
北海道旭川市出身 東京都日野市在住
津軽三味線奏者 白神若龍氏に師事

民謡歌手・佐々木理恵氏のもとで津軽民謡・一般民謡の
唄付(伴奏)を学ぶ。一般民謡・端唄の三味線を上原 潤之助氏に師事。

輝く!日本レコード大賞に出演氷川きよし氏 男の絶唱
演歌歌手 島津亜矢氏の明治座公演などに出演
NHK「BS 日本のうた」に出演、橋幸夫氏と共演するなど、幅広く活躍。
東京を中心に演奏活動”のぶちか乃会”にて三味線の指導も行う。
アジア・CPEバッハ・
アンサンブル
東京拠点の古典専門楽団

主なレパートリーは奇才・エマニエルバッハの作品群、そして古典派の作品を演奏。
楽団員は香港、台湾、日本からコンサート開催時に集まっており、年6回程度の定期演奏会を基軸に、海外公演も行っている。ゲストソリストには香港フィルハーモニー管弦楽団の管楽器奏者など、世界的に活躍するソリストを迎えて共演する。
日本民謡・唄
青木 由起子
横須賀市出身。テイチク民謡大賞、木更津甚句、会津磐梯山で優勝、その他数々の民謡全国コンクール等で賞をおさめる。
民謡活動の中、「桂三枝」師匠プロデュース・岐阜県瑞浪市「おかみさんソーラン」において優勝し大女将としてCDレコーディングに参加、またフランス日本大使館主催「フランス音楽の日」における「キム・ヨンジャ」のパリ公演に帯同し出演、
そして演歌歌手「新川次郎」の公演に参加する等、活躍中の歌手の舞台に共演することも増えてきた。

息子の史音とは親子民謡ユニット「といちんさ」を組み活動中。日ごろは高齢者福祉施設等で慰問演奏を行い、活動の幅を広げている。地元横須賀の民謡普及のため、横須賀民謡協会(国友竜弘会長)で頑張っています!
アジア・CPEバッハ・
アンサンブル
東京拠点の古典専門楽団

主なレパートリーは奇才・エマニエルバッハの作品群、そして古典派の作品を演奏。
楽団員は香港、台湾、日本からコンサート開催時に集まっており、年6回程度の定期演奏会を基軸に、海外公演も行っている。ゲストソリストには香港フィルハーモニー管弦楽団の管楽器奏者など、世界的に活躍するソリストを迎えて共演する。