決済つきの予約システムが3,940円〜/月
編集画面では動画は再生されません。

Private Photo Studio
minmi.

 
Newborn Photography

トツキトオカいつも一緒だった大切なアナタ
''やっと逢えた''
言葉に表せないあの想い、あの瞬間をいつまでも冷めない形に
産まれて初めての記念写真

”ニューボーンフォト”はこれから始まる素晴らしい人生の最初の1ページを彩ります。

NewbornPhoto Menu

◇ご予約について◇

・基本平日のみの撮影です。

・撮影時期  /  生後2日〜14日前後の新生児(目安です)

・ご予約時期 / 妊娠期間中(安定期に入ってから)

※撮影日は赤ちゃんが生まれてから決定いたします。撮影日が限られているため、希望の曜日などにはお応えできない事もございます。

※ニューボーン(新生児)撮影はスタジオ、またはお客様のご自宅(ご実家)に伺って撮影させていただきます。


◇ ご自宅での出張撮影の場合 ◇

プランの基本料金とは別に出張料金を頂いております。

出張料金 【出張基本料(5,000yen) + 距離に応じた料金】

New! リピーター割

minmi.でニューボーンフォトを撮影した事のあるリピーター様
2回目の方−3,000yen off
3回目以降の方は−5,000yen  off

選べる撮影プラン

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
商品クーポンは、撮影日当日の商品追加購入分にのみ利用できます。
基本料金の割引はできません。
☆ スタジオ撮影の方には母子2ショットをプレゼント ☆
※お母さんと赤ちゃんの2ショットに限る
 

Option

・データのみ追加(5カット) 5,500yen
・ポーズの追加(1ポーズ 5カット)  11,000yen

・等身大 +5,500yen
※Wideプランのみ追加可

・兄弟児追加
1人目+5,500yen / 2人目以降+3,300yen

・生花 +3,300yen〜

Twins

双子ちゃんは
各プラン基本料金+16,500yen(intax)
撮影データは通常より数カット多めに納品いたします♩

Newborn Photo Posing

各プランによってお選びいただけるポーズ数が違います。
ポージングは下記のページを参考にご希望のポーズをお選び下さい。

ニューボーンフォトポージングサイト

ニューボーンフォトは安全のため、赤ちゃんを寝かしつけてからポージング、撮影を行います。
赤ちゃんの入眠状況や、体の柔軟性、体つき
によってはリクエストいただいたポーズができない場合があります。

状況判断でポーズの変更をさせていただく事をご了承ください。

Cancel policy

【日程の変更・キャンセルについて】
ニューボーンフォト日程の変更は無料ですが、生後2週間までと撮影期間が限られておりますので、空き状況などによっては希望日に撮影ができない事もございます。その際はベビーフォトで対応させていただきますのでご了承ください。

ご予約確定後のキャンセルについてはご予約料金をそのままキャンセル料としていただきます。

Reservation

【1】ご予約について

 LINEまたはお電話でご予約受け付けています。
※LINEはお友達登録後お願いいたします。

◇◇ニューボーンフォトご予約の方◇◇

産前のご予約をお勧めしております。
予約は出産予定日でご予約をお取りいたします。

「赤ちゃんが生まれました」のご報告を頂いてから撮影日が決定いたしますので、まずは出産予定日(帝王切開予定日)をおしらせください。


【2】承諾書の確認
ご予約のご連絡を頂きましたらこちらより承諾事項書類の画像をお送りいたします。

書類をご確認いただき、ご承諾頂いてからご予約を確定といたします。

承諾書へのサインは撮影当日に頂いております。


【3】ご予約料金の支払い
料金の一部をご予約料金として先払い(銀行振込)いただきます。

※ご予約料金はプランにより異なります。
※キャンセルの場合はご予約料金をキャンセル料金としていただきます。

Access

Shop Private Photo Studio minmi.
Address 〒859-3223
長崎県佐世保市広田3-15-22
Tel 0956-38-0520
Open/Close
9:00-18:00
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

Attention

【 ニューボーンフォト撮影について 】※以下、必ずご一読ください。

・ 撮影は赤ちゃんが寝てからの撮影になります。準備から片付けまで4~5時間かかることもあります。撮影は我々がお客様のご自宅またはご実家にお伺いして、撮影機材を全て持ち込み行います。

・ 撮影スペースは4~6畳ほど場所をお借りいたします。

・自然光での撮影がメインとなりますので、床まである窓と空調管理の出来る場所をご用意お願いします。

・ 撮影中は、赤ちゃんを私たちに預けてママはゆっくり過ごしていただいて大丈夫です。ただしご家族の誰かお1人は必ず赤ちゃんの近くにいて常に赤ちゃんから目を離さないようお願いします。

・ ご自宅に到着して、最初の20~30分ほど機材の搬入、セッティングにお時間いただきます。

・ 赤ちゃんによっては嫌いなポーズもございます。ご希望のポーズでも赤ちゃんが嫌がったり誕生からの日数によりできない場合は、違うポーズに移行することがありますので、ご了承ください。

・ 赤ちゃんの衣装や小物は全てこちらで専用の物をご用意いたします。一緒に写してほしい衣装・小物などあれる場合は事前にご相談ください。写真を送っていただけると助かります。

・ 兄弟や姉妹での撮影の場合や親子・家族での撮影を希望される場合は、なるべく無地の服装で、家族で色も統一していただけるようお願いします。

・ 機材の関係上、車でご自宅にお伺いしますので、一台分の駐車場の確保をお願いします。


<注意事項>

・撮影中の赤ちゃんに対しての最新の注意は払いますが、怪我・事故に関しては一切の責任を負いかねます。どうか赤ちゃんから目を離さないでいてください。また、赤ちゃんの体調管理はお客様ご自身の責任と判断でお願いします。

・赤ちゃんが持病やアレルギーなどをお持ちの方は事前にご相談ください。

・撮影機材の徹底した管理・整備に務めておりますが、撮影中に万が一不測の事態による機材トラブルが生じた場合は、日程変更か返金対応をさせていただきます。

・撮影当日にスタッフが感染症の病気にかかった場合や、怪我・事故等やむを得ない事態が発生した場合は、日程変更かキャンセルをお願いすることががございます。

・撮影場所の家具・調度品の破損についても責任を負いかねます。高価なもの等は事前に別の部屋などに移動願いします。


<ご予約について>

・ 撮影のご予約は、妊娠期間中にしていただくことをお勧めいたします。安定期に入られた妊婦さんから受け付けております。

赤ちゃんのご誕生のご報告連絡をいただいてから撮影スケジュールを確定いたします。

生後2週間までの撮影が望ましいため、ご出産直前や産後のご予約の場合は撮影スケジュールに空きがなくお断りさせていただく場合がございます。

・土日はニューボーンフォト以外の撮影を行っているため、ニューボーンフォトの撮影は平日のみとさせていただきます。

・ 撮影期間が限られておりますので撮影日のご指定にはお応え出来ない事もございます。

・予約当日お客様の体調不良等で撮影できない場合も、日程変更などできる限り対応させていただきますが、予定の空きがない場合はキャンセルとなりますのでご了承ください。