Minimum hair予約専用LINEの使い方


箱田町の小さな美容室
Minimum hair(ミニマムヘアー)の松本です。
このページでは、LINEでの予約方法についてを解説いたします。

予約専用の公式LINEを友達追加します。

AIが応答することで24時間365日予約ができる予約専用の公式LINEです。

Minimum hair公式LINEとは別ですのでご注意ください。

①お客さま情報の登録を行います

お友達追加されると、予約専用公式LINEが開きます。

「入力フォームへ」をタップし、
お客さま情報の入力をお願いします。

 

入力項目は、氏名、電話番号、メールアドレスです。

(ふりがな、メールアドレスの入力は任意です。)

②予約専用公式LINの「予約する」をタップします。

お客さま情報の入力が終わりましたら、いよいよ予約です。

画面の仕様が違うこともありますが、「予約する」をタップしてください。

③カテゴリーを選びタップします。

「予約する」をタップすると、メニュー表が二つがでてきます。

旧所属店でお馴染みの単品の「メニュー表」とMinimum hair独自のメニュー(リフトアップ艶髪メニュー)表です。


「リフトアップ艶髪メニュー」は薬剤などスタイリストおすすめセットメニューです。

順次、独自メニューに改定していきますが、今は移行期間ですので、お好みでお選びください。

現在、分かりやすいのは「メニュー」です。

④各メニューを選びタップします。

カテゴリーをタップすると、メニューが現れます。
ご希望のメニューを選び、「このメニューを選択」をタップしてください。

④ご希望の予約日付を決めます。

「日付選択」をお選びいただき、タップします。

④ご希望の予約時間枠をタップします。

カレンダーがでてくるので、希望時間をお選びください。

予約開始時間は30分単位です。

時間枠をタップすると30分枠がでてきます。ご希望の〇をタップしてください。


⑤予約が完了です。

正しく予約完了が行われると、予約内容が記載されたトークが届きます。

このメッセージの表示を持って予約が完了です。

 

 電波状況によっては、line予約がスムーズに行えないこともあります。

電波の安定をお確かめいただき、少し時間をおかれると新しいメッセージが表示されますのでご確認ください。

お疲れ様でした。お客さまのご来店心よりお待ち申し上げます。

不明な点ありましたら、松本の携帯電話(09024308801)までご連絡ください。