鉱山事業案件

富裕層案件を皆様の元へ

CONCEPT

コロナ禍の中
更に格差が拡がると懸念しております

【富の移動と富の分配】
をテーマに
事業案件をまとめさせて頂きました

皆様の御役に立てれば光栄です

SEMINAR SCHEDULE

今後のセミナー情報
【日時】 10月25日(日) 14:30~17:00
【場所】 ZoomURL
https://bit.ly/3dGDruo
【参加費】 無料
【ドレスコード】 特にありません
【お願い事項】 他の参加者の皆様が不快に思う行為は御控え下さい

※セミナーが終わるまで、皆さまのモラルを大切にして頂ければと思います
【参加費】 無料

ACCESS

アクセス
~ Coming Soon ~

本案件が出来上がった背景

皆さん、こんにちは。
代表の尾﨑です。

想いある方から、この情報が届いた事だと思います。

元々、教員を目指していた所から、会社員を経て、経営者として活動している中で、
現在の資本主義社会、これからの日本社会に対し、考えるべき所が多いと感じております。

資本主義は自由競争の言葉の下、資本を持っている方々に圧倒的有利に働き、更に資本を作り上げていける社会の仕組みです。

その為、特別な"キッカケ"が無い限りは、資本を動かす側にはなれないのが現状です。

昨今のコロナ禍で、更に格差が拡がると懸念していた所、良い御縁に恵まれ、本案件を一緒に作り込むメーカー側として参入する事が許されました。

本来、富裕層向けの案件なので、一般の方々には敷居が高くて参入すら許されませんが、どなたでも参入可能な様に小口にして頂きました。

かと言って、どなたにでも御渡しするかと言うと、そう言うつもりはありません。

真っ当に努力されている方々が報われる様に、人生が変わる"キッカケ"になれば嬉しい限りです。

支えて頂いている皆さん、本当にありがとうございます。
【富の移動と富の分配】
富裕層が扱う案件を、そのままの形で一般層にお届けする、その想いだけで、本案件の数字を決定させて頂いた次第です。
一人でも多くの、心の綺麗な方々にお届け出来る様、努めさせていただきます。

長々と読んで頂き、心より感謝申し上げます。