なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ミネコラパーフェクト3のリアルな口コミレビュー

髪のパサつきがよみがえる!ミネコラでうる艶髪に!

ミネコラの水素+炭酸の最強タッグで美人度アップ!

髪の毛がきれいな人は美人度が格段にアップするって知ってますか?

お金持ちの人ほど、髪の毛のケアにこだわるそう。
髪の毛のつやには、お金を引き寄せる力があると言われています。

ミネコラパーフェクト3は、水素と炭酸のヘアケアで驚くほど髪につやが戻り髪質が変わると大評判。

予約がなかなか取れない髪質改善ヘアサロンのRESALON(アールイーサロン)でも採用されているのが、このミネコラパーフェクト3なのです。

ボタン

40代から多い髪のお悩みとは?

髪のパサつきがひどくなった!

早い人では30代から髪のパサつきが気になるという方が増えます。
女性ホルモンのバランスの変化や、髪の毛の老化(活性酸素)によるものです。
髪のツヤがなくなった!

髪の毛がきれいに見える条件は、髪のツヤ。
髪のツヤが戻るだけで若さや美人度もアップ。
髪の毛のうねり、クセが強くなった。

若いころより髪の毛のクセがひどくなったと実感する人多数!
これも老化や頭皮の汚れ詰まりなどにより、健康な髪の毛ではなくなっている証拠!
髪の毛にハリ・コシがなくなった。
髪の毛が細くなった。

これも髪の毛や頭皮の老化によるもの。
老化は活性酸素が増えてしまったため。
健康な髪の毛を作るには、頭皮のケアから。

ミネコラパーフェクト3のココがすごい!

水素×炭酸×プラチナ白金でよみがえるツヤ髪!

水素クレンジングが活性酸素を除去!

ミネコラのすごいところは、髪の老化原因である活性酸素を除去するだけでなく、水素と活性酸素を反応させて、髪内部の水分量までも増やしてしまうこと!

つまり、老化原因をなくしつつ髪の毛に若さももたらしてくれるのです\(^o^)/

マツコ会議でも話題になった驚愕のミネコラビフォーアフター写真!

もはやダメージがひどすぎて、くしが通らないほどのぱさぱさ金髪がミネコラパーフェクト3を2日間トリートメントしただけで、ここまで髪の毛につやが戻りました。

別人のようなアフター写真は、上品なつや髪に♪

後ろ姿だけでも、髪の毛がきれいなだけで美人度アップです!

不器用な私もミネコラで驚くほどうるさらヘアに!

30代後半、産後にパサつき・ごわつく髪が悩み

2人の子供を出産してからというもの、髪の毛につやがなくなり、1本1本の髪の毛のクセ・パサつきがひどく、髪の毛が広がるのが悩みでした。

クセが強く広がる髪の毛を下すことができず、常に1本しばりの地味な私の髪型を変えてくれたのが、このミネコラパーフェクト3。

ミネコラの3ステップに、ドライヤー後180℃のヘアアイロンの熱を加えるだけで、驚くほど髪の毛に上品な艶が戻り、まとまりやすい髪の毛に変わりました。

不器用で面倒くさがりの私ですが、育児の合間を縫って若干適当にミネコラパーフェクト3を試してここまで髪の毛の状態がよくなりました^^

久しぶりに髪の毛をおろせる~♪

ストレートパーマをかけていた人も、このミネコラを使うとパーマをかける必要がなくなるそう。

ダメージも修復できて自然なさらさらストレートヘアに☆

ミネコラ パーフェクト3の使い方♪

STEP

1

リダクションフォーム:水素で頭皮クレンジング

まずは、水素の入った頭皮クレンジングのリダクションフォームを頭皮にマッサージしながら3分ほど放置。

使用量目安は、ゴルフボール2個分。
使う前によく振ってから使います。

STEP

アクティブスパフォーム:炭酸でさらに汚れをオフ

リダクションフォームを洗い流さず、そのまま高濃度炭酸が入ったアクティブスパフォームをつけます。
頭皮をマッサージしながら、5分ほど放置。

使用量目安は、ゴルフボール2個分。
こちらも使う前によく振ってから使います。

リダクションフォームはあまり泡立たないけど、このアクティブスパフォームをつけると、ものすごく泡立ちます!

STEP

プラチナ白金トリートメント

クレンジングシャンプーをしっかりゆすいで落とします。

コツは、髪の毛がキシキシするくらいまで洗い流すこと!

その後に、白金プラチナが入ったトリートメントを毛先を中心になじませます。

STEP


ドライヤーで完全に乾かす

しっかり洗い流したら、タオルドライ後、ドライヤーで完全に髪の毛を乾かします。

これだけでも、髪の毛の指どおりの変化に驚くと思います。

スルスルさらさらな髪の毛に大変身!

これからさらにツヤを髪によみがえらせます。

STEP

仕上げは180℃のヘアアイロン!

水素と活性酸素を反応させて、髪内部の水分量をアップさせるのに欠かせないのがこのヘアアイロン。

水素を反応させるためには、180℃の熱が必要です。

おすすめは、ダメージを全く与えないヘアアイロンのヘアビューロンストレートがおすすめ。

ヘアアイロン後は、ごわついた髪の毛がさらさら&ツヤツヤになります。

STEP

1

リダクションフォーム:水素で頭皮クレンジング

まずは、水素の入った頭皮クレンジングのリダクションフォームを頭皮にマッサージしながら3分ほど放置。

使用量目安は、ゴルフボール2個分。
使う前によく振ってから使います。

ミネコラパーフェクト3はこんな人におすすめ

  • 髪質を変えたい。
  • 髪のパサつき・ごわつきに悩んでいる。
  • 髪の毛のツヤを取り戻して、若さや美人度をアップさせたい
  • クレンジング+シャンプー+トリートメント+ドライヤー+ヘアアイロンをする時間をかけられる人。
    (髪の毛の量や長さにもよりますが、だいたい30分程度かかります。)
  • 髪質を変えたい。

ミネコラを最安値で購入するなら、公式サイトの定期購入を!

定価14000円が初回限定9800円に!

ミネコラパーフェクト3の最安値は、公式通販サイトの定期購入でした。
初回は9800円送料無料になり、2回目以降は電話ですぐに解約することができます。
しつこく引き留められることはなく、解約理由を聞かれるだけ。
事務作業的に、ていねいに対応してもらえるので安心です。