決済つきの予約システムが3,940円〜/月

飲食店・オフィスの不用品回収&運搬・搬入 
家片付・遺品整理・産業廃棄物は峯岸商店まで

どんな不用品でも、ご相談ください

少量ゴミから大量ゴミまでなんでも回収
粗大ごみ・遺品整理・引越ごみ・法人ごみ

どれか当てはまるなら今すぐご相談ください!

  • 処分したいが運び出せない
  • 壊れた機器を処分して、新しいものを入れ替えたい
  • 粗大ごみの処理の仕方がわからない
  • 故人が残した遺品を整理したい
  • 引っ越しでいらなくなった物を処分したい
  • 他社で処分できないといわれた
  • 使えるものもあるので買取もして欲しい
  • 処分したいが運び出せない

オフィス・不用品・工場・遺産整理など
最安値であらゆる不用品に対応

厨房大型機器

店舗の移転、閉店時にでる様々な不用品・廃棄物などにも対応!厨房機器の販売も。解体が必要なものや、重くて運び出せないものの処分、搬入のお手伝いも可能。

遺品整理

戸建て・マンション1室など丸ごとお片付けも承っております。

引越ゴミ

お引っ越しの際にでる不用品も処分します。急な転勤などですぐに捨てたい方でも、即日対応可能です。

工場・産業廃棄物

工場・倉庫・レンタルボックスでの粗大ゴミなどもお任せ下さい。
作業で出た廃品もなんでも回収可能です。

峯岸商店とは

飲食店や工場ででる大型故障機器や廃品の回収をはじめ、一般宅などで出る粗大ごみや遺品整理まで幅広い分野での対応をしています。業務用機器の販売も行っていますので、機器処分と同時に新品のものへの入れ替えにも対応可能。

ユニックを使用しての搬出も可能ですので、空中階の大型ゴミもご相談ください。

峯岸商店が選ばれる理由

直接相談

はじめから作業担当と直接お話いただけるので、スムーズに対応可能。

賠償保険

万が一のことがあっても、安心の保証。

他社で断られても

他社で断られてもご相談ください。
空中階の搬出にも対応。

対応可能エリア

横浜を中心とし、1都3県エリア対応可能

神奈川県

川崎区・幸区・中原区・高津区・宮前区・多摩区・麻生区・青葉区・旭区・泉区・磯子区・神奈川区・金沢区・南区・港北区・栄区・瀬谷区・都筑区・鶴見区 ・戸塚区・中区・港南区・西区・保土ヶ谷区・緑区・相模原市・藤沢市・鎌倉市・厚木市・座間市・海老名市・大和市・横須賀市・逗子市・葉山町・綾瀬市・茅ヶ崎市・寒川町・平塚市・伊勢原市・小田原市・秦野市・大磯町・二宮町

東京都
足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・大田区・葛飾区・北区・江東区・品川区・渋谷区・新宿区 ・杉並区・墨田区・世田谷区・台東区・中央区・千代田区・豊島区・中野区・練馬区・文京区 ・港区・目黒区

千葉県・埼玉県 ご相談ください!

料金について

料金設定が書ききれません!
まずはお電話ください!!

お客様のご希望や、状況に合わせ様々な料金設定をもうけているためこちらには料金設定が書ききれません。。。
他社との価格比較は是非してみてください!相見積もり歓迎です。

お電話は作業担当直通ですので、お客様のご要望などをお教えいただけましたら、事前に料金をお伝えし、ご納得いただいたうえで作業を行います。作業するものと直接お話していただけるので、話が伝わっていなかった、最初と話が違うなどといった心配はありません。
ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。

お客様の声

店舗貸主
40代男性

助かりました。

店舗を貸していた、飲食店の経営者と連絡がつかなくなり、丸ごと処分をお願いしました。対応も早く、細々したゴミもすべて処分してくれてとても助かりました。
料金も事前にわかりやすく説明があったので安心してお願いできました。

30代・男性

大満足です。

一人で暮らしてい母が亡くなり、戸建ての整理をお願いしました。2階建てでかなりの不用品がありましたが、きれいに片づけて頂きました。ありがとうございました。

よくある質問

Q急な引っ越しでゴミをいますぐ処分したいのですが可能ですか?
Aもちろんです。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aもちろんです。まずは現状の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q工場での廃品で、いろんなゴミが混ざっていますが処分可能ですか?
A可能です。どんなゴミでもご相談ください。
Q業務用冷蔵庫がこわれました。新しいものと入れ替えできますか?
A厨房機器でしたら販売も行っておりますので、処分と同時に新品の設置も可能です。
Q急な引っ越しでゴミをいますぐ処分したいのですが可能ですか?
Aもちろんです。お気軽にお問い合わせ下さい。

会社概要

会社名 峯岸商店
電話番号
080-1108-4883
事業内容 産業廃棄物 運搬・処理
資格 産業廃棄物収集運搬 許可番号第0140018914号
古物商 許可番号第451460008827号
事業内容 産業廃棄物 運搬・処理

お問い合わせ

まずはお電話ください

080-1108-4883