決済つきの予約システムが3,940円〜/月

色々学んでいるのに、
変わらない・結果が出ない人のための

『マインドセット セミナー』

お申込み・お問合せ

成功している人に共通する「モノの考え方」が存在することをご存知でしょうか?
『マインドセットセミナー』は、この「モノの考え方」を
お伝えするイベントです。

日時:2017年11月27日(月) 15:00〜16:30 (14:45開場)
   その後16:30 - 17:00には同じ場所で交流会もあります。
場所:アットビジネスセンター東京駅 407号室 (詳細下記)
定員:15名
参加費:3,000円(お茶菓子付き)
黄緑色のボタンよりお申込みください。

こんな方々に最適です!

このセミナーでは今、私たちが6か月間かけて学んでいる一部をお話しします。(とても2時間ですべては話しきれないですから)

- なぜ売り上げが上がらないんだろう?
- なぜ、ほかの人は上手くいくのに自分は
 そうじゃないんだろう?

- もっと人生を楽しみたいけどどうしたら
 いいかよくわからない・・・


こんなことを感じてる方! とりあえず、ほんのさわりだけでも聞きに来てください! このセミナーはさんざん迷い、悩んできた私たちがどのようなことを学び、実践しているのかをお伝えする場となっています。

ということは、今悩んでいる方もその解決方法がここにある!ということです。

年商100億の企業から個人商店まで純利アップ成功率100%の実績をお持ちの新潟在住の経営コンサルタント 広岡勝時先生から学び、継続して頭に叩き込んでいく、そして継続して実践していく、いわば強制的な場でもあります。


私たちのように、通学で学ばないと身にならないタイプの方のご参加をお待ちしています。そんな方はたくさんいると思います。 無料セミナーでは聞けないポイントを惜しみなくお話しますよ!

お申込み・お問合せ

この講座に参加すると…

・今まで結果が出なかった根本の原因がわかる

・セミナーや勉強会のノウハウコレクターから脱出できる

・結果を出すために取るべき行動の優先順位がわかる

お申込み・お問合わせ

スピーカー

河口 千扇

看護師、栄養医学指導師。
子供を産んでから看護師を目指し、小児科・精神科・障害児看護に従事。 様々な疾患に悩む患者さんとその家族と関わる中で、その人本来の自己免疫をあげるお手伝いが出来ないかと、様々な代替医療を学ぶ。 現在は、こころの健康相談と、心と身体両面からアプローチをするセラピーを提供している。

web site

鈴木 勝也

薬科大学卒業後、調剤薬局へ。勤務の傍ら、学校薬剤師、休日夜間救急診療所の薬剤師としてキャリアを積み、薬剤師会理事や介護認定審査員となる。 独立後、薬局経営者時代に「スピリチュアルは科学」という観点から、エナジーコントールメソッドを構築、口コミのみでセッションを行う。 現在は経営者を対象としたスピリチュアルコーチを中心に関東で活動中。

web site

藤沼 茂樹

金融の国際部門、保健福祉業界を経て途上国支援プロジェクトに従事。その間訪れた国は70カ国以上。日本語を含む5ヶ国語でコミュニケーションが取れるマルチリンガル。今後も海外プロジェクトに携わりながらの起業を計画している。

web site

■会場:アットビジネスセンター東京駅
東京都中央区京橋1-11-2、八重洲MIDビル 4階

■会場電話:03-5465-5506

■JR東京駅(八重洲口)より徒歩約6分    

※東京駅の八重洲地下街からですと、八重洲地下二番通りの突き当り
24出口から出て頂いて直進、西日本シティ銀行の先のビル、
「肉のハナマサ」が1階に入っているビルです。

■都営浅草線「日本橋」駅より徒歩約5分、「宝町」駅より徒歩約4分

■銀座線「京橋」駅より徒歩約5分

■銀座線・東西線「日本橋」駅より徒歩約5分

■日比谷線「八丁堀」駅より徒歩約8分

お申込み・お問合せ