セラピストさん・ヒーラーさん・治療家の
あなたはこんなことを思っていませんか?

  • 頑張っているけど売上が安定せず困っている
  • なにからやったら良いのか分からない

  • 頭では分かっていても行動できない

  • 自分でもやりことが合っているか迷いがある

  • コミュニケーションに苦手な意識がある

  • モチベーションが下がっていて上げられない
  • 不安や焦りを感じている

  • お金のブロック お金を頂くことに罪悪感がある
  • 自分が本当にやりたいことが分からない
  • 自分自身の軸がブレれている気がする
  • 自分の才能や強みを知りたい

  • やることが多くて何から手を付けていいか決められない

  • やりたいことやアイディアはたくさん出てくるが、頭の整理がつかない
  • 頑張っているけど売上が安定せず困っている

もし、あなたが1つでも当てはまると感じているとしたら
大丈夫です!問題解決できる方法はあります!

あなたの悩みを解決する為に徹底的にサポートをしていきます。

独立起業し、セラピストとして同じ経験をしてきたからかこそ、今あなたが頑張っているけど売上が上がらなかったり、いったいなにからやったら良いのか分からない。
焦ってしまったりするその気持ちは分かります!

こんな時は頭では行動しなきゃと思っていても行動出来ず止まってしまい、余計に焦りの気持ちがでたり

自分で一生懸命に考えたり、何か良さそうなノウハウを取り入れてもうまくいかず、結果が出ないことが多くないですか?

それは、うまくいかない根本的な原因や理由と、正しいやり方を知らない。

たったこの2つだけなんです。

これはあなたが悪い訳ではなく、
一人で考えて頑張ってしまうからこそハマってしまうので仕方がないんです。

僕も同じような失敗を繰り返し、サロンを閉める間際までいきました。

個人サロンだと、どうしても孤独になりがちです。
そして、なかなか人に相談できなくなります。

もう一人で悩み頑張るのをやめてみませんか?
そのままうまくいかないのをずっと続けていきますか?

あなたには僕と同じような経験をして欲しくないし、一日でも早く今の仕事を心から楽しんでもらえる状況になってもらえるように徹底的にサポートしていきます!

まずはクライアントさんからの声をご覧下さい

クライアントさんの声

コーチングを受けたお陰で3店舗までオープンすることが出来ました!

独立してからしばらく経って、なぜかなんとなくやる気というか、仕事に対しての情熱というか、私はこの仕事で本当は何がしたいのか・・・?とモヤモヤしてモチベーションが下がっていました。

なぜそう感じるのかも分からず、うまく言えないですが、不感症みたいに楽しいもワクワクもしない感じ。

先生にどうにかしたいけど、どうしたら良いのか分からずセッションをお願いしました。

コーチングセッションでは、仕事に関係なく自分が好きなことや好きな言葉、嫌いなこと嫌いな言葉を洗い出してくワークをしていきました。

そして、その言葉を選んだ理由をどんどん掘り下げていくと、私の中で凄く重要に思っているある想いがあることに気が付きました!

自分でも気が付かなった私自身の中にある想いから今の仕事をしていることが腑に落ちたんです。

腑に落ちた途端、モヤモヤしていたのがウソだったかのように、ワクワクしている自分がいしまた。

今では2店舗・3店舗とお店をオープンしましたが、セッションで自分の中の想いに確固たる自信ができたお陰です!

先生ありがとうございました!
自分の軸がブレなくなったことでこれからも想いを形にしていきたいと思います!

ちかさん 美容室オーナー

安定した仕組ができました!

最初は仕組化ってこと自体がなんで必要なのか?
そもそも仕組化ってなんだろう?
という状態から個別のコーチングを受けました。

なぜ、よく分からないのに三枝さんのコーチングを受けようと思ったのかというと、私がうまくいかないことを、自分事のように聞いてくれ一緒に考えてくれたところで信用しても良いかも。

と感じたからです。

そして今では継続で本当に受けて良かったと思っています。

コーチングを受けていくと、私がいかに思い込みと間違った考え方をしていたことに気が付きました。

そして、そこを丁寧に話を聞きながら修正していき、お客様が継続的に通って頂ける流れを作っていきました。

そう。この流れがいつでも機能するようにしていくのが仕組化だというのが分かりました。

この仕組化ができる前は、私は感覚でやっていたので出来たり出来なかったりとしていたので継続して頂けるお客様が少なかったのです。

この継続して通って頂けるお客様が増えるような仕組みを作っていったことで今では売上を安定してきて、昔の今月の売上げどうしょう・・・という不安がなくなりました。

三枝さんのコーチングを受けて本当に良かったと思っています。

もし、今同じように悩んでいる人は絶対に受けた方が良いと思います!

I.Kさん アロマセラピスト

もっと早くコーチングを受けていれば!と思いました。

私は以前、コンサルをお願いした経験があり
その時はうまくいきませんでした。

なぜその時うまくいかなかったのかが分かりました。

コンサルの人は売上を上げる為に
「こうしていきましょう!」
「これをやりましょう!」
「こうして下さい」

とやるべきことを言われてやっていました。

そこで、たまたま見かけた現役のセラピストをしながらセラピスト専門でやられいる三枝さんの体験セッションを見つけ受けてみたのが最初の切っ掛けでした。

体験セッションでは売れ上げを上げたいという悩みでお願いしましたが、セッションを受けて実は全然違うところにうまくいかない原因があったことに気が付きました。

それは私の考え方と本質的に求めるものが違ってたということでした。

コンサルの人はやり方を教えてれますが、
三枝さんのコーチングでは本質から私が何を求めているのかから考えて明確にしてくれるのでその後の行動が変わりました。

今は継続コーチングを受けていますが、どんどん結果が出て売上も上がってきていますが、何より楽しく仕事ができています!

私にとって売上げで悩んでいましたが、一番大事なのは今の仕事で楽しく働くということでした。

当時コンサルを受ける前に、三枝さんのコーチングを受けられていたらとよく思います(笑)

K.Mさん ロミロミセラピスト

たった一つの質問で解決されました!

あることがなかなかできなくて、いつもついつい後回しに仕事が遅くなる。

それをどうにか治したいと思い、相談しました。

「どうしたら治せますかね?」と聞いて、どんなアドバイスや解決策が知れるか期待をしていましたが、

一言
「それで何か問題が起きてたりしてますか?」
と聞かれ、考えました。というよりそんな視点で考えたことがなったので、戸惑いましたが、よくよく考えてみると実は何も問題が起きていないのに気が付きました!

そうなんです!私が勝手に仕事が遅いと感じ、それが良くないと思っていたのが実は何も問題が起きてなかったんです。

ずっと問題だと思っていたことが、先生のたった一言の質問で解決してしまったのに驚きました。

自分の中にはない視点で質問されるって凄い大事だな~と感じました。

またセッションよろしくお願いします。

S.Kさん アロマセラピスト

イライラします(笑)

セッションを受けいると沢山質問をされます。

その質問は本当に今まで考えたことのない視点というか、えっ!?と思ってしまうような質問をされるのでスッキリすると思って受けていたのに逆にモヤモヤしたり、時にはイライラしたりもします(笑)

でも、それは今まで自分では考えたこともないことや、実は無意識に避けていたところと向き合う時に出るんだなぁ~というのに気が付きました。

ただ、誤解しないで欲しいのは、モヤモヤ・イライラした先に本当に本質的な答えが自分の中に見えてきます。

自分では気が付かなった、心の奥に想っている感情に気が付くので、その後の行動も目標も変わったりします。

自分が本当に求めていることが分かるのは、自分で内省しているだけは到達出来なかった部分だったと思います。

人から質問されることがこれだけ違うというのも驚きました。

自分のことが一番良くわからないというのを体感しまた!

S.Sさん ヒーラー

思い込みで行動が止まっていました。

これって良くないこと。と思って悩んみ行動に移せなくて困っていました。

頭では行動した方が良いのは分かっているけどなかなかできない状態。

そう思っていたので、セッションをお願いしました。

先生はどんな悩みでも否定せずに丁寧に話を聞いてくれるのでいつも安心して話すことが出来ます。

私がダメだと感じていたことも、よくよく話しているうちに、最初のセッションが終わった時には、ただの思い込みだったんだな~と気が付くことが出来ました。

まだ、行動までは出来ていませんが、今後継続してセッションを受けていくと、こんな私でも行動ができそうなイメージが出来ました!

これからもよろしくお願いします。

S.Aさん ロルフィングサロン

思い込みで行動が止まっていました。

思考の整理を受ける前は
「そんなのがあるんだ、面白そう!!」と思ったのが第一印象でした。

受けてみようと思ったもう一つは、
頭がごちゃごちゃしていてまとまらない、やりたいことやアイディアが沢山あるけど自分で整理できないのがありました。

でも、一番の理由は先生だからお願いしたいと思いました。
それは、いつも私の話をちゃんと聞いてくださってうまくまとめたり考えさせたりしてくれるので!

実際にセッションを受けてみた感想は、
自分のコトを掘り下げるってやったことなかったから面白かったし、
自分の分析ができたのが大きかったです(価値観や想いなど)


価値観を知りたい人や自分だけじゃ脳の整理ができない人、やる気になりたい人、自分がブレてる気がしてる人は是非先生のセッションを受けてみるのをお勧めします!


N.Cさん 自営業(女性)

頭の中が整理されます!

セッションと聞くと堅苦しい感じがあるのかと思っていましたが、実際の感じとしては普通に会話をしている感覚に似ていました。

でも、話を聞いてもらっていながら、的確な問いかけをしてもらえるので、それに答えているうちに、不思議と勝手に頭の中が整理されいくのが分かりました!

頭の中の本棚を綺麗に整理整頓されるといった感じです。

頭の中が整理されると、あれっ?何をそんなに迷っていたんだろう?と思うほどクリアになります!

もし、なにから手をつけていいのか分からなくなっていたり、やることが一杯でモヤモヤしているなら絶対にお勧めです!

K.Mさん セラピスト

自分らしい働き方

今回コーチングのセッションを相談しよと思ったのは

一年間は知り続けて少し軌道にのってきてホッとした矢先
体の疲れをかんじたのもあり、このままで良いのかな?と思うようになりました。

年が明けて、これからのやり方を見直す変換期にさしかかり
将来の目標やモヤモヤした自分を見つめなおそうと思い申込みました。


セッションを受けていくと

自分の本当の気持ちや感情が見えてきて
なぜ今自分がそう思っているのか?
本当の理由や、自分が感じている感情や気持ちが分かり

自分が何を大事にしてどんな働き方が良いのか?本来の自分らしくイキイキとやっていくには?が見えてきました。

今まで、コンサルなども受けたことがありますが

詳しくは聞かずに
あれはダメ、これはダメと否定をされることが多く気持ちもやる気も下がることが多かったですが


三枝さんは、まずは、自分が何をしたいか?なぜそれをしたいのか?どうしてきたいのか?から聞いてもらえるのと
どんな選択をしてもOKと否定されないので、安心して相談することが出来ました。


自分の気持ちだから自分が一番分かっていると思っていましたが、
コーチに質問されていくうちに、自分の本当の気持ちが違っていたり、それを決めようとした理由が実は違うところにあったことを知ることが出来るので、自分でモヤモヤしている部分を整理してもらえたり、やることが明確なります。


やり方を見直したい人や見つめ直す時期の方、頭の中がいっぱいで優先順位を決めかねている方
一人で煮詰まってまとまりがなくなっている方、目標を決めてそれに向かってやっていきたい方は是非受けてみるのをお勧めします!



コーチをしてくれる三枝さんは同じセラピスト経験があるので、セラピストが悩みやすい部分も分かってくれるし、的確なアドバイスや質問や選択肢を与えてくるので、特にセラピストの方はお勧めだと思います!

ゆみりさん セラピスト 

コーチングで得られる6つのメリット
POINT
1

あなたが持っている能力や力に気付く

自分では分からなかったあなたが持っている能力や力や才能にあなた自身が気づいていきます。
人は自分の価値に気が付かないことが多いです。
今まで考えたこともないところまで掘り下げていくと、能力や力や才能が見てきます。
独立して間もなくても、経験があまりなかったとしても必ず能力や才能・強みを持っています!

POINT

頭が整理されてやるべきことが分かる

サロン経営や起業をすると、やることが多く日々追われ気味になります。
そうなってくると、あれもこれもとなり、整理が付かなくなります。
頭が整理されると本当はやらなくていいことや、優先順位が明確なるので「あ~っ!!やることが一杯・・・」という状況が解消されます
POINT

目標達成が出来る

コーチングのセッションを通して、あなたが得たい目標に対して、行動ができるようになります。
目標達成には行動が必ず必要になります。
目標はひとそれぞれ違います。
自分が本当に求めていることに気づけば自信をもって行動出来るようになったり、売上を上げる為に必要ことを行動ベースでしていくことで結果が変わっていきます。
POINT

意欲が湧く(モチベーションが上がる)

モチベーションが下がるのは、迷いや焦りなどから結果のでない行動をしてしまうケースが多くあります。
やるべきことが分かったり、気づきが起きることで自然とモチベーションが上がっていきます。
モチベーションが上がれば更に行動も変わっていきます。
POINT

ブレない自分の軸ができる

自分は本当にこれをやりたかったのか?と迷いが出ることがあります。
本当はこれがやりたかったんじゃないのか?とブレてきます。
あなたが本当にやりたいことに気が付くと、途中でなにかあっても根本的な部分がブレなくなるのであなたの中にしっかりとした軸が出来ます。
POINT

あなたの中で大きな変化が起こる

コーチングセッションを進めていくと、あなたの中で様々な気づきが生まれます。
気づきはあなたがこれからしていく方向性や、自信、自己価値とセルフイメージまで変化が起きたりします。
また中にはコミュニケーションの質も変わる人もいます。

プロフィール

三枝 孝伊
(さえぐさ たかただ)

1974年 4月27日 横浜生まれ
セラピスト歴11年

整体師・ヒーラーとして8500人以上の方のカウンセリングをしている中で、お客様が癒しや気づきは起こったとしても行動まで変化がなかなか起きないという現状にどうしたらよいか悩む

そんな中、コーチングに出会い人が気づき行動まで変化する素晴らしい技術に感動し取り入れる

自身も、セラピストとして独立した当初は順風満帆ではなく、お金を頂くことに罪悪感を感じるお金のブロックや、行動できない。焦りから失敗の選択を数々し、閉店間際まで経験

また、三枝式矯正技術の創始者であり、多くの受講生さんに関わる中で、同じようなところで悩んでしまうセラピスト・ヒーラー・治療家の方を見てきて、受講生さんの成果や目標達成の為にもコーチングで徹底的にサポートをする。

コーチングを受けたクライアントさんにはセッションを受けてからブレない軸が出来たことで、3店舗までサロンを拡大する気っ掛けになった方や、全く行動ができなかった人が、即実行できるようになったり、イベントに一気に人が集まるようになった。などクライアントさん自身が大きく変化されいる事例が多数

体験セッション

基本は対面(実際にお会いしてお話しした方が判断して頂きやすいので)
難し場合はスカイプでも可能です
場所:恵比寿のサロン又は恵比寿駅近辺のカフェ
料金:60分 10000円
カフェ等をご希望の場合はご自身の飲食代が掛かります。

※体験セッションは毎月先着3名までになります。
※現在、継続コースに関してはクライアントさんの目標・成果の為に集中し、サポート体制を徹底する為、人数制限をさせて頂いています。
(継続コースは月に2名さまのみになりますのでご了承下さい)


初めての方へ


コーチングのセッションには単発と継続のコースがありますが、初めての方は体験セッションからお願いしています。

その理由は、コーチングはあなたと私との【相性】によって成果が大きく変わってくる為です。

コーチングではあなたがこの人には気を張らずに話しやすいと思っていただけることが重要なので、体験セッションでは、あなたの解決したいと思われている現在のお悩みの解消はもちろんですが、あなたから見た私との相性も見て頂きたいのです。

もし、あなたが相性がいまいちと感じられる場合は問題解決や目標達成への質が変わってしまう可能性があるので、セッションの内容も大事ですがそこも実際に体験をして判断をしてください。

体験セッション
お問い合わせ・申込み

アクセス

フィシス

tel 03-5449-9076

■電話受付
 10:00~21:00 
■mail
 info@physis-tbm.jp(24時間)
■アクセス
 恵比寿駅から徒歩7分


よくある質問

Q
コーチングに興味がありますが、自分に合うのかどうか心配です。
A
大丈夫ですよ!
コーチングはコーチとクライアントさんの相性が成果に大きく関係します。
その為にも体験セッションであなたの悩みや問題解決得たい結果が得られそうか?の部分とあなたにとって相性が合うか?も実際に受けて判断してみて下さい。
Q
コーチングは、どれくらいの期間続けるものなのでしょう?
A

決まった期間はありません。
あなたが解決したいテーマによって違いがありますが、より成果を上げる為には最低3ヶ月間は継続されることをお勧めしています。

経験上、ご自身で何らかの変化を感じられるようになるのが1ヶ月ぐらいから始まり、 継続するうちにその変化が明確に感じられます。
マインドと計画的に行動を変えていくのに3ヶ月が一つの目安になります。

期間にとらわれず、ご自身の目標達成に合わせて継続されるのが一番よいです。

Q
セッションの頻度はどれくらいが良いのでしょう?
A

標準的なパターンとしては、月に2回のセッションがお勧めです。

求められる内容やご都合に合わせて、最初は1週間に1回などがベストな場合もあります。

Q
カウンセリングとコーチングはどこか違うのですか?
A
カウンセリングは過去から現在に起きている問題に対して思考の癖や癒しという治療が目的で、コーチングは現在から未来に対して行動ベースで変えていくイメージになります。
Q
セッションの時間はどれくらいですか?
A
目安としては1回90分が基本になります。
90分は人が集中して受けられる範囲になるので、それ以上の時間は逆に内容が頭に入らず効果が落ちる傾向にあります。
Q
徹底サポートとはどこまでしてもらえるのでしょうか?
A

セッション以外に週一(60分)のスカイプでのフォローと期間中は無制限で無料でメールフォローします。

また、一緒に頑張ってたうえで期間内に成果が出ない場合は最大2ヶ月無料で延長します

Q
コーチングに興味がありますが、自分に合うのかどうか心配です。
A
大丈夫ですよ!
コーチングはコーチとクライアントさんの相性が成果に大きく関係します。
その為にも体験セッションであなたの悩みや問題解決得たい結果が得られそうか?の部分とあなたにとって相性が合うか?も実際に受けて判断してみて下さい。