外資系企業女子専門 脳解放コーチング

職場でのパフォーマンス対人関係のお悩み
あなた自身の根本に戻って

望ましい現実を最短で引き寄せる

ラムラー式メソッド=脳解放de
自由と豊かさを手に入れる

グループコンサルティングコース
によって解決します



国際的なビジネスの世界でご活躍の貴女。

そんなご自分をありのままに全解放すると本来の貴女がもっとキラキラと輝いて

願望が当たり前のように叶うニュートラルなご自分を手に入れることができます。


そのお手伝いをさせていただけることが外資系ビジネスに15年携わってきた私の喜びです。

私からあなたへ3つのお約束

  • 一ヶ月の振り返り=自己肯定コーチングによってあなたの強みを引き出していきます
  • 脳解放トレーニングで常にご自身の根本に戻れるよう毎回実践します

  • 潜在意識を味方につけ、ニュートラルなまま貴女を全開にします
  • 一ヶ月の振り返り=自己肯定コーチングによってあなたの強みを引き出していきます

だからこそ、
もう他の自己啓発本やセミナー
頼らなくていいんです

【まずはお客様の声をご覧ください】

Mさん

本当にやりたいことが明確になりました

本当に充実感を得られるものは何かを知ることで、なぜ今この仕事に
携わっているのかが腑におちました。

そして、この仕事を続けている意味が心の底から理解できたことで、
今までは、本当にこの仕事を続けていいのだろうかという迷いがありましたが、
その迷いが払しょくされて、新たな気持ちで仕事に取り組んでいます。

章子さんにはなぜか何でも話したくなる不思議な魅力があります。

Sさん

自分への信頼感が強くなりました

章子さんに初めてお会いした時、優しい包み込むような安心感がありました。

お話ししてみると、全てを受け入れて下さり、静かに寄り添って下さる温かさがあり、自然と素直になれる自分がいました。優しさの中にも芯のある頼れる強さがあり、これからの道筋へしっかりと導いて頂き、自分との信頼も強くなりました。

また色々な角度からのアドバイスを下さるので、とてもわかりやすく素直に受け入れることができました。全てを包み込むような章子さんの温かな愛を感じます。

また自分が迷った時は、章子さんにお世話になりたいと思います。
この度は、どうもありがとうございました。

Jさん

自分への大きな自信につながりました

とても整理されて氣持ちがすっきりと落ち着きました。
実際に近い日に緊張する場が控えていたのですが、
おかげで落ち着いて臨むことができました。

もし受けていなかったら、自分への自信が持てないまま、
だったと思います。

章子さんのガイドで書き出していくことで、
何となくふわふわと思っていた事が明確になり
自分への大きな自信につながりました。

章子さんは、優しく頼れる大人の女性です!
不安や疑問にはしっかりと答えてくださり、
「こうするといいよ」というアドバイスも具体的で、
すぐに役立つものばかりです。こんな風に軽やかに
自分への確信が持てたらいいなと思わせてくれる素敵な女性です。

何となく自分に自信が持てない全ての方におススメしたいです。
自身を知ることができ、日々の悩みや人間関係を
クリアにしていくことにとても役立つと思います。

ご挨拶

マインド・アライメント
代表   ラムラー 章子

こんにちは!

外資系企業女子専門 脳解放コーチ
ラムラー章子です。

私は外資系企業で働く女性の 職場でのお悩みを

あなた自身の根本に戻って望ましい現実を最短で引き寄せる

ラムラー式メソッド=脳解放コーチングによって解決します。


その結果、ありのままのあなたが全開になって

願望が当たり前に叶うニュートラルなご自分を手に入れていただきます。

これは、米国人の夫を持ち、私自身15年間外資系のみでビジネスにかかわってきた私の強みです。

 


起業のきっかけは、はじめは周りの友人たちのように経済的な自由が欲しいという単純な動機でした。

そのうち母が病いに倒れ、様々な治療法を試みるものの効かず、根本的に治すには母の潜在意識にダイレクトにアプローチするしかないと、ヒプノセラピーにたどり着きます。しかしいざスクールを申し込む段階で、同じHP上でサイキックスクールを開催する某英国人講師を見た途端、ヒプノセラピーでは人を変容させるのに時間が掛かりすぎるとの内なる声が頭に響き、サイキックスクールを受講してしまいます。


サイキックスクールで出会った方々から、私の将来像として、「人前に立ち私のようになりましょうと人を元氣づけている姿が見える」とか、「ホワイトボードを背に講義をしている姿が見える」と言われました。


最終的に、この英国人サイキック講師に

「あなたの得意なこと、それは人に関わること。人を助け教育し導くために今ここにいる。家にいないで世の中に出ていきなさい」

と背中を押されるのです。

でも数年前に自分自身に問いかけた「お金やモノに困らなくてもやりたいこと」は「コーチング」でした。

私自身も母と同じ病いに倒れ、現実を変えなさいという体からのメッセージにようやく向き合い始めます。

本来の自分を取り戻すうちに、今まで求めていたお金などモノへの関心執着が薄れてしまい、モノを追い求めても、いつまでも苦しさはなくならないことにやっと氣づくのです。


今では、以前と比べものにならないほど自由で豊かな日々を過ごしています。

 

真摯にお仕事に向き合い、常にフェアであろうとする女性の方々に寄り添いたいと願っています

 

大卒後、外資系投資顧問会社に入社。数年後外資系証券会社で日本株のリサーチアナリストへ。しかしこの時期に挫折を味わいます。アナリストという響きがかっこ良くて転職したようなもの。本当にやりたいことではなかったのでずっと無理をしていました。職場で米国人の夫と出会い結婚。それを機にライフスタイルを改善するため外資系信託銀行に転職。そこでは戸惑うほど高く評価され男女含む10人程のチームヘッドに。外資系金融機関に計15年間在籍。

大好きな仕事で活躍して
キラキラ輝く女性でありたい・・・

でもこんなお悩みありませんか?

お悩み1
みんなには羨ましがられているけど、実は仕事の満足感が得られない、仕事にやりがいを感じられない...
お悩み3
外人のように自信たっぷりに振る舞いたいのに、過去の失敗や将来への不安で前に進めない...
お悩み2
高圧的な上司やクライアントに振り回されて毎日ヘトヘト...
お悩み4
真面目に仕事を頑張っているのにどうして正当に評価されないんだろう...


そんなお悩みをズバリ解消!!

それが
ラムラー式メソッド=脳解放コーチング
です

普段何事もなくお仕事されているのに漠然とした不安がある

タイトル、プロモーション、収入など物質的に満たされたのにまだ満足感が得られない

忙しすぎて疲れ果てプレッシャーに押し潰されそう

高圧的な上司やクライアントに振り回されている

などなど

 

実は多くの人が抱えているものです。

 

しかも真面目にお仕事に向き合っている優秀な人ほど陥りやすいのです。

 

これらすべてを最短で解決するのが ご自身の根本に戻る ことです。

あなた自身の根本に戻り本当にありたい現実を引き寄せることで、顕在意識と潜在意識がアライメント(=一致)されます。

すると、周りに左右されなくなり無理に頑張らなくても願望が当たり前に叶うニュートラルな自分を手に入れることが出来るのです。

その結果、あなたが想像もしなかったような自由で豊かな人生を送ることができるようになります。

POINT
1

貴女の今のセルフイメージはどうですか?

程度の差こそあれ、殆どの人が『セルフイメージ』に縛られています。

本屋にはたくさんの自己啓発本が並んでいますが、それで改善した人は殆どいらっしゃらないのではないでしょうか。

セルフイメージを高めるには自分自身を信頼することが大切ですが、それにはまず自分自身の軸を知ること。

でもそれを知っている人は殆どいらっしゃらないのです。

漠然としたものではなく、自分の軸を言語化して把握することが大切です。

そうでないと、行動も漠然としたものになってしまうからです。

セルフイメージは、周囲のあなたに対する認識にも影響し、

昇進、パフォーマンス、人間関係を左右することがある重要なものです。

またセルフイメージが低いほど、怒り、嫉妬、罪悪感などのネガティブな感情を強く感じてしまいます。
POINT
2

あなたが望むものの先にあるものは...

パフォーマンスの向上であれ対人関係の改善であれ、あなたが望むものの先にあるのは感情。

そしてその感情は、体全体で感じられるもの。

であれば、まず先に体の状態を整えてしまいましょう。

潜在意識は体の状態に引っ張られるからです。

何らかの課題を抱えているとき、体に違和感を覚えるはず。
ですので、その体の状態と反対の状態に体を整えればいいわけです。


ただし、本当の自分が何を求めているのかを知らないと、
いつまでも他の誰かが決めた偽りの望みを追いかけ続けることになります。



そこで

 

✓まずはスケーリングによってチャート化し、現時点での満足度を明確化、また自分軸のブレをチェックし、何に影響されているかを把握します。


✓本来のあり方、充実感、価値観の指標を導き、本来の自分像を導き出します。


✓上記3つの指標をキーワード化し、意識したり声に出した時の体の反応を覚え込み、望ましい現実を引き寄せる準備を整えます。


✓ネガティブな感情や過去の嫌な記憶を解消するワークを行って、エネルギーレベルを高めて前に進めるようにします。


✓殆どの人は、社会通念や教育等により本当の自分が見えなくなっているため、軸/チャクラを整え脳幹を活性化するワーク等によって直観を鍛えて、常に本来の自分に戻れるようにします。


✓目の前に選択肢が現れたときに、キーワードや体の反応に沿って選択できているか、現実で実践していきます。

 

これらを実践していくことで、ありのままのあなたが全開になり、ニュートラルなご自身のまま、

願望が当たり前のように叶っていきます。


本当の意味で自由と豊かさを手に入れることができるのです。

POINT
3

願望を当たり前に叶えようとするニュートラルな自分

私たちは1日に約60,000回も思考しています。

意識は顕在意識と潜在意識に大別されますが、その9割以上は潜在意識が占めています。

つまり私たちは普段殆ど意識することなく思考して行動しているということです

そして、その行動の前提となる意識、つまり殆どの場合それは潜在意識ということになりますが、

貴女のとった行動の前提となる意識が何なのか、何に基づいているのかが重要になってくるのです

恐れや不安に基づいているのか
いわゆるワクワクや愛に基づいているのか

恐れや不安に基づいた行動は大概上手くいきません。


このため、本当の自分は一体どうありたいのか、どうしたいのかを言語化して明確にすることで、
行動の前提となる意識に惑わされることなく 日々目の前に現れる選択をこなしていくことができるようになります。


また言語化というプロセスを踏んで明確化することで、脳がそのような現象を拾い始めるので、
顕在意識と潜在意識のベクトルがアライメントされ、自分の軸がぶれにくくなっていきます。

そうすると周りに左右されにくくなり、セルフイメージも自ずと高まっていくのです。


これが最も効率的に幸せになれる秘訣なのです。

POINT
4

I wish I’d had the courage to live a life true to myself

殆どの人は社会通念や教育、親のしつけなどが潜在意識に刻み込まれて、小さなボックスにご自分を閉じ込めたまま、

他の誰かが良しとした幸せや成功を求めています。

もしかしたらそれさえも氣づかずに過ごしているかもしれません。

このため以前の私のようにいつまでも満足感や充実感が得られなかったり、
成功を手にしたとしても漠然とした不満や不安が残るのです。

 

オーストラリアで末期患者を看取る仕事をしている看護師で
『The Top Five Regrets of the Dying』の著者Bonnie Wareによると、

誰もが経験する死、その最期の間際に殆どの人が後悔することは

何かを成しえなかったことや、してしまったことへの後悔ではなく、


”I wish I’d had the courage to live a life true to myself” - 

『勇気を持って自分に忠実に生きればよかった』


とのことです。

 

本当の自分を知ってそれに沿って生きることは、時にとても勇氣のいることです。

なぜならそれは、社会通念や一般的な常識から外れていることもあるからです。


だからと言って、このまま一般的な常識等に囚われたまま他の誰かの人生を歩み続け、人生の最期に後悔しますか?

POINT
5

脳を解放して自由と豊かさを手に入れましょう

脳を解放するって、結局どういうことなのでしょう。

  

社会通念や教育、常識といったものや過去の嫌な記憶や将来の不安

 

そういった長年にわたって刻まれたものを脳/意識から解放してあげることなんですね。

 

解放されたら、脳/意識と本当のあなたとの間にスキマが生まれます


するとあなたの人生はどうなると思いますか?


人生がスッキリして、よりシンプルになっていくんです。


シンプルになると、どんないいことが起こるでしょうか。

  

これまでは常識や周りの期待に応えようと無理やり頑張ってきたことも
本当の自分の軸に沿って行動していくので、余計なことに惑わされなくなって、思考も感情もスッキリしてきます。

 

本当はどうでもいいことなのに、周りに合わせて何となくやっていたことを手放せるので
周りの人たちに振り回されなくなって時間に余裕も出てきます。

 

ストレスからくる衝動買いや、周りの目線に合わせたモノではなく
本当に欲しいものしか買わなくなるので、持ち物もスッキリ、無駄遣いもなくなります(^-^)

  

また自分軸に沿った仕事をするよう意識付けしていくので、仕事がやがて志事になってきます。


収入やタイトルなどは自ずとついてきます。


あらゆるストレスが解消されてくるので体調も改善します。


嬉しいことに、改善するのは仕事の面だけではありません。


人生のあらゆる面が底上げされて望ましい方へ展開していきます。


新しく生まれたスキマに、本来のあなたが本当にやりたいことが入ってくるんです


また自分軸が整ってニュートラルなポイントにいれば

課題が来ても、それに飲み込まれずある意味楽しんで取り組めます。

  

現実の97%は脳が作り出した世界です。

だから深刻に悩んでしまう必要なんて全くないんです。

 
その仕組みが腑に落ちると、この世の中が全く違った世界に見えてきます。


そしてあなたが想像もしなかった自由と豊かさが手に入るのです。

脳解放 de 自由と豊かさを
手に入れるコンサルティングコース

それでは、『脳解放de自由と豊かさを手に入れるコンサルコース』のご説明をいたします。

90分 × 全12回(月1-2回)の年間コースです。


自分の軸を3方向から整えていきます。また引き寄せの法則を科学的な視点で見ることで理解がより深まります。
 さらに実際の職場で実践できるようなワーク等を身に着けていただきます。
 
また回ごとに1か月を振り返り、出来たところに意識を向けるクセをつけていきます。

ひとクラス4人の少人数制でおひとりおひとりにキメ細かい対応をさせていただいております。

会場は、東京都港区内のプライベートクラブでの個室を予定しておりますので、
他の人の目を氣にすることなく受講することが可能です。
 
 

 
カリキュラムの主な内容は以下の通りです:


✓ 人生の豊かさの図標6リッチで貴女の満足度をスケーリング。ご自分の軸が何に反応しているのかを把握します。

✓ 本当のあなたは一体どうありたいのか、あなたにとって何が本当に大切なのか等を、あなたの軸を3方向から導き出し言語化します

✓ 言語化したあなたの軸であるキーワードで反応する体の状態を覚え込みます。

✓ ネガティブな感情や嫌な記憶を解消してあなたのエネルギーレベルを高めるワークをします。

✓ 日常どの程度ご自分の軸に沿っているかをスケーリング、無意識に定期的に行っていることを見直すことでより自分軸に近づけるようにして、引き寄せを加速させます。

✓ 潜在意識のコントロール、書き換えをして、本来のご自分が発揮できる状態にするワークをします。また潜在意識に効果的に作用する言葉の使い方や意識の効果的な使い方もお伝えします。

✓ インスピレーションや最高のご自分を発揮できる体のツボをお伝えします。また左右の脳を統合してニュートラルな自分を維持できるようにするワークをお伝えします

✓ 職場ですぐ応用できる対人関係を改善するワークをします              

脳解放de 自由と豊かさを手に入れる
コンサルコースで貴方が得られること

  • スケーリングによってチャート化し、現時点での満足度を6つの角度から明確化、また自分軸のブレをチェックし、何に影響されているかを把握します

  • 本来の自分のあり方、充実感、価値観の指標を導き、本来の自分像を導き出します

  • 上記3つの指標をキーワード化し、意識したり言葉に出した時の体の反応を覚え込み、望ましい現実を引き寄せる準備を整えます

  • ネガティブな感情や過去の嫌な記憶を解消するワークを行ってエネルギーレベルを高め、前に進めるようにします

  • 殆どの人は社会通念や教育等によって本当の自分が見えなくなっているため、軸/チャクラを整え脳幹を活性化するワーク等によって直観を鍛えて、常に本来の自分に戻れるようにします

  • 目の前に選択肢が現れたときに、キーワードや体の反応に沿って選択できているか現実で実践して、引き寄せを加速させます

  • ありのままのあなたを全開にし、願望を当たり前のように叶えるニュートラルなご自分を手に入れていただきます
  • スケーリングによってチャート化し、現時点での満足度を6つの角度から明確化、また自分軸のブレをチェックし、何に影響されているかを把握します



それでは、
脳解放コンサルコースで得られる
私から貴女への3つのお約束を
順にご説明いたします



1) 1ヶ月の振り返りによって
出来たこと上手く行ったことを拡大させます

量子力学の世界では、私たちを含むあらゆる物質は波(=エネルギー)の状態と粒(=物質)の状態が重なり合っています。
しかも量子は意識を向けたほうに向かうのです。


また私たちは普段さまざまな情報を五感によって取り入れていますが、あらゆる情報のうち私たちが意識しているものや無意識に重要だと思っているものだけをフィルターにかけて見たり聞いたりしています。


さらに私たちは右脳で見た事実を、左脳の「インタープリターモジュール」(解釈装置)機能で、
自分に都合よく解釈する機能を持っています。


ですので、たとえ右脳で見たり聞いたりした現状がありがたい状況でなくても、潜在意識がポジティブであれば左脳の解釈装置が、
現状とのつじつまを合わせようと、ありがたい理由をたくさん見つけようとします。


ですから、なるべく出来ることや上手く行ったことに意識を向けて拡大させるほうがいいのです


毎回講座の初めに1ヶ月を振り返り、出来なかったことや失敗したことではなく、出来たことや上手く行ったことを思い出して、
その部分を拡大させます。


ちなみにあなたが見ているあらゆる外部情報のうち、

97%は脳のフィルターに引っかかり私たちは残り3%しか現実を見ていません。
つまり脳が勝手に世界を作っていると言うことです。


でも在り方を言語化してそう在ると決めると

脳のフィルターが在り方に沿った現実を拾い始め

また現状のあなたと理想の自分との不一致を嫌って、理想の自分に向かって何とかつじつま合わせをし始めます。

97%は脳が勝手に作っている世界ですから、あなたに見せている現実が変わるのも納得ですね。

良い方へ意識付けするだけで、現実はどんどん好転していきます。



2) 脳解放トレーニング=毎回トレーニング(実践)します

真面目に頑張って大きな成功を手にしたのに
いつまでも満足感が得られずさらに頑張ってしまう…。


これは多くの人に当てはまり、
特に真面目で優秀な人ほど陥りやすいのです。


というのも、私たちの意識の9割以上を占める潜在意識に


親のしつけ
学校教育
マスメディア
社会通念
あなたの思い込み


などが長年刻まれて



他人に認めてもらいたいという欲求も強いので
頼まれた仕事を断ることも出来なくなり

本当の自分が一体どうしたいのかが分からなくなってしまっている場合が殆どだからです。


本当のご自身の在り方、充実、価値観の指標を知ってそうあると決めても、


生まれてからずっと刷り込まれてきた社会通念や思い込みはとても強力で、

すぐ元に戻されてしまいます。

 

本当の自分とかけ離れてくると、脳幹がブレてきます。

脳幹がブレていると、身体の軸もグラグラしてきます。


セッションでは、身体をちょっと押させていただいて、軸のブレ具合を見させていただいています。

 

脳幹を活性化するワーク(脳幹マッサージ)はグループコンサルなどでお伝えしていますが、

脳幹を活性化することで脳幹/チャクラの通りが良くなり、身体の軸もブレにくくなります。


そして、社会通念や言語ではなく、本当のあなたの体感覚を取り戻して、
その時のあなたの身体がどう反応しているかで判断するんです

 

直感が鍛えられる=左脳と右脳のバランスが整って
よりパワフルでそれでいてニュートラルなまま当たり前のように望ましい現実が引き寄せられてきます。


一回3分もかからないワークです。


私もほぼ毎朝行っていますが、
重要なミーティングの前や苦手な人と会う前にするとより効果的です♪


年間コースを通して、時間のある時に無理せず続けましょう。


3) 潜在意識を味方につけ、ニュートラルなまま
貴女を全開にします

✓あなたが本能レベルで求めている在り方
✓本当にやりたいこと
✓本当に大切だと感じていること

パッと思いついたことが、この3つの軸に沿ったものなら、すぐ行動に移しましょう。


頭=顕在意識で考え直すと、

やっぱりこうした方が上手くいくはず、とか
このやり方のほうがみんなに納得してもらいやすい、などと

大概最初に思いついたことを否定してしまいます。

その結果、大概上手く行かないものです。


そうならないためにも、体で感じる感覚を大切にして判断していきます。

体の状態=潜在意識 
でもあるんです。


潜在意識を味方につけて、ありのままのご自分を全開にすると、

ポジティブでもネガティブでもない、ニュートラルな状態のまま、当たり前のように望ましい現実が確定していきます


あとは勇氣を持ってご自身の道を進んでいくだけです。


ただ時としてとても怖くて前に進めない時があります。
私もそうでしたからよく分かります。

でも、それを乗り越えたら、あなたが想像もしなかったような自由と豊かさが手に入るんです。


年間コースを通して後押ししますので、どうぞご安心くださいね。

いかがでしたでしょうか。

ここまでがラムラー式メソッド=脳解放コーチングの全容です。

ここで価格をご提示します

『脳解放de自由と豊かさを手に入れるコンサルコース』 の料金は以下の通りです。

毎月の月会費でお支払いいただきます。

90分 × 全12回

総額は360,000円(税込388,000円)ですが

ラクラク月会費でお支払いいただきますので

30,000円 (税込32,400円)× 12回

PAYPALにて毎月カード決済となります 

但し今回はメルマガ読者様限定の特別価格をご用意していますので

是非最後まで読み進めてくださいね


*開催場所は、東京都港区内のプライベートクラブ内です。
経済的な豊かさを体現している方が多くいる場所に身を置くことで
経済的豊かさはどのようなものか、またご自身が本当に求めているものなのかを
肌で感じていただけるかと思います。



さて単発で出来ることは何かありませんか?

このようなクライアントさまのご要望にお応えして、
グループコンサルコースの1day個別体験コースをご用意しております。

 
タイトル:グループコンサルコース1day個別体験コース

時間:90分
金額:定価15,000円(税込)


内容はおよそ以下の通りです:

✓豊かさの図標6リッチをもとに、貴女の豊かさをスケーリングし、
一年後にどのような状態になっていたいかを明確にします。
これによって、意識しなくても願いが叶いやすくなります。

✓自分軸のブレをチェックします

✓自分軸のうち、在り方を一緒に導き出していきます。


毎月4名限定ですのでご希望の方はお早めにお申し込みをお願いいたします


*15日目のメルマガ到着後3日以内にお申込みされた方には

3,000円で特別ご招待させていただきます。


場所は、年間コース同様、東京都港区内のプライベートクラブ内です。
経済的な豊かさを体現している方が多くいる場所に身を置くことで
経済的豊かさはどのようなものか、またご自身が本当に求めているものなのかを
肌で感じていただけるかと思います。


メルマガ到着後4日目以降のお申込みは
定価にて通常通り受けていただきますので、
3日間のチャンスをお見逃しなくお申込みください。


 

ところで無料で出来ることは何かありませんか?

メルマガご登録の感謝を込めて
無料の個別お茶会にご招待いたします。


タイトル:無料個別お茶会
時間:60分
金額:無料
内容:お仕事に関わるお悩み全般


毎月4名限定・満席になり次第お申込みフォームが閉鎖します


こちらは、8日目のメルマガ到着後3日間以内にお申込みされた方限定のサービスです。
(なおご自身のお飲み物代等はご負担いただきます)

コンサルコース同様、プライベートクラブまたはホテルラウンジでお会いすることになりますが、
場所によってはご要望に応じることも可能ですので
お気軽にお問い合わせください。


  
8日目の無料メルマガをご覧いただき必要事項を明記してご返信くださいね。

ひとつだけ残念なお知らせがあります

さて、ここまで私が貴女にご提供するものの全貌をお伝えしましたが、

どうしてもここだけは譲れないということが1つあります。

それは参加人数です。

コンサルは、セミナーや教材販売とは異なり、1対1や最大4名までの直接コンサルになります。

デジタルコンテンツのように、 数百という不特定多数の人に平等に販売することができないのです。

参加者が多すぎると、

よりよいサービスを提供することも困難になってしまいます。


このため、1か月の受講者さまの人数を現在4人様までとさせていただいております。

他の誰かが決めた成功のイメージを求めて無理に頑張っていませんか?

これはキャリアだけでなく、恋愛、結婚、子育てといった人生そのものにも当てはまることです。

本当の自分は一体どうありたいのか、どうしたいのかを言語化によって明確にすることで

顕在意識と潜在意識を一致させると

自分軸が整った状態に沿って目の前の選択肢に決断をしていくことができます。

そうすることで周りにも左右されにくくなり、

すべて満たされている状態になっていきます。


最後まで読んで下さったあなたへ
感謝の気持ちを込めて
特典をご用意しました

脳解放de自由と豊かさを手に入れるコンサルコース

総額360,000円(税込388,800円)
月会費30,000円(税込32,400円) × 全12回 のところ



メルマガを最後までお読みくださった方へ感謝を込めて半額でご招待いたします!


総額180,000円(税込194,400円)

月会費は 15,000円(税込16,200円) × 全12回 になります


計194,400円のお値引きです


上記お値段はメルマガ読者様限定価格です 

PAYPALにて毎月一回カード決済契約をご利用いただきます


【次回募集は2018年4月開講コースからになります】4名×2クラス=年間8名限定 現在の状況は下記の通りです

1)第2火曜日 11:30〜13:00【募集中】
  スケジュール 4/10、5/8・・・以降 通常第2火曜11:30〜13:00

2)第3土曜日 11:00〜12:30【募集中】
  スケジュール 4/21、5/19・・・以降 通常第3土曜11:00〜12:30 


**次の募集は2018年9月開講コースとなります。

  



やむを得ず欠席される場合は、別曜日開催への振替受講
又は翌月への繰り越し受講が出来ます

詳細や日時についてご相談されたい場合は、
 akiko@mindalign.tokyoへお問い合わせいただくか、メルマガに直接ご返信ください。




お申込みから初回コンサルまでの工程

  • お申し込み後、自動返信メールで決済のご案内をさせていただきます。


    ① グループコンサルティングコース
    お申込みいただきました内容の価格(無料個別お茶会をのぞきます)を自動返信メールをご覧の上
    1週間以内にPAYPALにてお支払い下さい


    ② 無料個別お茶会(お申込み画面からご希望の日程を選んでお申込みいただけます)


    ③ グループコンサルコース1day体験コース(お申込み画面からご希望の日程を選んでお申込みいただけます)
    お申込みいただきました内容の価格(無料個別お茶会をのぞきます)を自動返信メールをご覧の上
    1週間以内に銀行振込またはPAYPALにてお支払い下さい

  • お申し込み後、自動返信メールで決済のご案内をさせていただきます。


    ① グループコンサルティングコース
    お申込みいただきました内容の価格(無料個別お茶会をのぞきます)を自動返信メールをご覧の上
    1週間以内にPAYPALにてお支払い下さい


    ② 無料個別お茶会(お申込み画面からご希望の日程を選んでお申込みいただけます)


    ③ グループコンサルコース1day体験コース(お申込み画面からご希望の日程を選んでお申込みいただけます)
    お申込みいただきました内容の価格(無料個別お茶会をのぞきます)を自動返信メールをご覧の上
    1週間以内に銀行振込またはPAYPALにてお支払い下さい

追伸

最後までお読みいただきありがとうございます。

真摯にお仕事に向き合い、これまで精一杯頑張ってこられたのに、先が見えない不安や過去の失敗に押しつぶされそうになり
前に進めないような時があると思います。


以前私もそうでした。


でももう無理しなくていいんです。

ほかの誰かが期待する人生を追い求める必要はないし、周りの評価に応えようとしなくていいんです。

 

Googleで『プロジェクト・アリストテレス』というプロジェクトチームが発足され、
チームがより高い生産性を実現するには何が必要かが調査されました。

その結果、


個人の本来の在り方 - 個人が本来の在りたい自分をさらけ出して働ける心理的安定性が最も重要である


という結論に至りました。

 

仕事においても、パフォーマンスを上げるには本来のありたい自分であることが大切。

 

『私は本当に何がやりたいのか』

『本当は私は一体どうありたいのか』


それらに沿っていけば仕事に情熱も湧いてきますし、仕事が志事になり満足感も自ずと高まります。


更にセルフイメージも高まりすべてが望ましいほうへ展開していきます。

 

ご縁ある方とつながって、私のお役目も果たしていけたらこんなに嬉しいことはありません。


【お申込みに当たっての注意事項】

 
注1)お手続き完了後のご本人の都合による

キャンセルや受講中のキャンセルには、受講料の払い戻しはございません。

また、月会費でお支払いの場合も、ご本人の都合で途中キャンセルをされても

お申込みいただいた回数完了まで引き落としとなります。

または、残金一括にてお支払いただく場合もございますので予めご了承くださいませ。

 

注2)年間コースご契約の受講者様の有効期限は、契約期間+6ヶ月となります。

受講日にご本人の都合で欠席した場合は、当月別開催日にて振替受講か

翌月受講日に繰越受講が可能ですので、ご安心して受講頂けるようにしております。


よくあるご質問

  • どのようにして独自のメソッドを作られたのでしょうか

    引き寄せや宇宙の法則関連の本、自己啓発書、脳科学や量子力学関連の書物など計50冊、また量子力学をベースにした引き寄せコンサル養成講座、某英国人講師によるサイキックスクール等を修了して得た知識と私自身の経験をもとに構築したものです。


  • 受講中に分からないことがある場合は、後日フォローアップなどの機会があるのでしょうか

    facebookで受講者さまのグループを作ります。その中でお互いに自由に意見や情報を交わしたり質問をすることが出来ます。


  • 外資系企業で働いている女性でないと受講できないのでしょうか

    外資系企業で働く女性向けではありますが、どなたでもご参加可能です。


  • コンサルコースで得た知識を活かして起業することを考えています

    このコースを通して得た知識は、ご自由に活用していただけます。
    年間コース終了時には修了書を発行いたしますので、今やっていらっしゃるビジネスへの活用はもちろんのこと、このメソッドを利用して私と同じように講師として起業することも可能です。



  • 受講すれば確実に今の課題をクリアすることが出来るのでしょうか

    意識を変えるだけでなく、実際に行動に移すことが出来れば大丈夫です。
    何事もそうですが、貴女自身で行動を起こしていく必要があります。
    年間コースを通して私が後押ししますのでご安心くださいね。
  • どのようにして独自のメソッドを作られたのでしょうか

    引き寄せや宇宙の法則関連の本、自己啓発書、脳科学や量子力学関連の書物など計50冊、また量子力学をベースにした引き寄せコンサル養成講座、某英国人講師によるサイキックスクール等を修了して得た知識と私自身の経験をもとに構築したものです。


特定商取引法に基づく表記

■販売業者名

   マインドアライメント

 

■責任者氏名

   ラムラー 章子

 

■所在地

   東京都西麻布3-16-7

 

■電話番号

   03-6804-6373

  ※お電話での受付は行なっておりません。

  誠に恐れ入りますがお電話でのお問い合わせはお断りしておりますこと

  何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

 

■販売価格

   商品毎に掲載

 

■注文方法

   インターネット

 

■お支払い方法

   銀行振込 (各種取引に必要な手数料はお客様負担となります)

 PAYPAL クレジットカード

 

■支払期限

   銀行振込をご利用の場合には、お申し込み日から7日までに 商品代金をご一括にて指定銀行口座にお振込みください。

   当該期日までにお振込みを確認できない場合、 契約のキャンセル及びサービスの利用を停止させていただく場合があります。

 

■提供時期

   購入方法に関しましてはお支払い完了後3営業日以内で  お申し込みメールアドレスにてお送りいたします。

 

■返品・交換

   インターネットサービスの性質上、返品・交換はございません。


■プライバシーの保護

 お客様のプライバシーを第一に考え運営しております。

 お客様の個人情報は、厳正な管理の下で安全に蓄積、保管しております。

 当該個人情報は法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供することはありません。