腰痛、肩こり、頭痛で2ヶ月以上お悩みのあなたの力になる

慢性症状専門の
みなみすな整体院

2ヵ月以上肩や首、腰の痛みでお悩みのあなたへ

なぜ病院やマッサージであなたの悩みが改善しないか知っていますか?

「こんなことでお悩みではありませんか?」

☑ずっと痛み止めを飲み続けているのに痛みが引かない

☑マッサージを受けてもそのときは良くても2、3日するとすぐに戻る

☑手術をすすめられたが手術は絶対に受けたくない


☑だんだん痛みがひどくなり、しびれが出るときがある


☑違法と知りつつ整骨院で保険を使っているが良くならないし罪悪感が出てきた・・・


安心してください。

「慢性症状専門」のみなみすな整体院

があなたの力になります。

慢性症状が改善する理由が知りたい方はこのまま続きをご覧ください


慢性痛との正しい向き合い方

こんにちは!

南砂で慢性症状の根本改善専門の整体院を営んでおります廣畑勇樹(ひろはたゆうき)と申します。

整体治療家歴二十年目、四万件以上の施術経験があります。

慢性症状状改善の話の続きをいたします。

実は近年の研究により、慢性化した症状のほとんどは、「痛みの出ている部分には原因がない」ということが明らかになっています。(参考 アメリカ医学博士 ジョン・E・サーノ氏)

つまり、いつまでも患部ばかりに気を取られた対処では見当はずれな結果しか得られない、ということです。

そればかりか、慢性症状の原因である日頃の生活習慣や心の在り方をおざなりにしてしまい、悪化する一方になりかねません。



みなみすな整体院の考え方、施術の基本的な内容について説明していきます。

慢性症状の原因である、筋肉、骨格の調整、内臓、頭の調整、ストレスの緩和、血流の改善などをすべてゆらす、さするなどのやさしい手技で行っていきます。

強いマッサージやボキボキ関節を鳴らすような危険なことは一切いたしません。

そしてその人に合った姿勢、体操、食生活などのアドバイスを行い、二人三脚で改善への道のりを進んでいきます。

だからみなみすな整体院ではしびれが出るほどの腰痛、頭痛が出るほどの肩こりなどの慢性の症状が次々と改善していくのです。


みなみすな整体院には病院で何カ月も痛み止めを飲み続けた方や、何件もマッサージを渡り歩いた方が良く来られます。


そんな時、ぼくはいつもこう思っていました。

「もっと早くうちに来てくれればこんなに悪化せずに済んだろうに・・」


そして一人でも多くの方の力になるべきと思い、このホームページを作りました。

もしあなたが慢性の症状でお悩みなら、今すぐにご連絡ください。

ぼくは全力であなたの悩みの解決に向けて取り組みます!


院長 廣畑勇樹

昭和53年生まれ

慢性症状の根本改善専門の整体師、カイロプラクター

治療家歴19年

施術件数4万以上

関西出身、健康に関する話が大好き。

病院や他の治療院で良くならなかった腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛等の改善例多数

専門誌掲載

予約の取れない
スゴ腕整体院30選

ヘルニア腰痛を手術なしで改善させる治療院として紹介されました。

後悔しない治療院選び
治療院読本

からだの歪みをソフトな手技で整える慢性症状専門治療院として紹介されました。

メディア掲載

主婦の友社「健康」

ひよこクラブ

他にもみなみすな整体院で行っている技術が多数テレビや雑誌に取り上げられています

喜びの声

30代 福知さん

デスクワークで肩や腰が慢性的につらく、ときどき頭痛が起きていました。

今までマッサージなどに行ってもすぐに元通りの状態になっていたのですが、みなみすな整体院さんに来てからは良い状態が持続するようになりました。

腰痛が起きにくい座り方や、肩がつらくならないような姿勢のコツなどを教えていただいたことも助かりました。

私のようにデスクワークから来る症状で悩んでいる方におすすめしたいです。

50代 木原さん

もう何十年も肩こりがひどく、頭痛が出たり手のしびれが出たりしていました。何件も整骨院に行きましたが、強いマッサージの揉み返しがつらく、効果も長持ちしませんでした。痛み止めを常用していたので何とかしたいと思っていました。

こちらにはネットで検索して評判が良かったので来てみました。
最初は力加減が軽かったので本当にこんな施術で良くなるのかな、と疑問に思っていましたが、初回施術が終わったときの肩の軽さには驚きでした。3回目の施術を受けたころにはしびれがほとんど出なくなっていました。

私のように長年肩こりで悩まされている人は一度行ってみてはいかがでしょうか。

70代 笠井さん

足のむくみとしびれで近所の整骨院に行ったら筋トレをさせられて余計に悪化してしまい、途方に暮れていたところたまたま通りがかったこちらにお世話になりました。

初回からかなり足のむくみが良くなり、息子が見て驚くほどでした。それから通院回数を重ねるごとにはしびれはかなり改善しました。

来る前は5分歩くのもつらかったのが今では30分ほど歩いても大丈夫です。

何十年前から続いていた首の痛みと腰の痛みもだんだん良くなっていき、今はその時その時で調子が悪いところをみてもらっています。

専門家向けの教材を出版しています。

身体調整術
施術の相乗効果を狙う

プロからの推薦

DRT創始者上原先生

私はDRTを開発した上原宏と申します。

廣畑勇樹先生は、DRT治療革命オンライン手技塾のメンバー限定で開催される手技セミナーや補講を年間を通して受講され優秀な成績で収められました。

廣畑先生は、DRT創始者の私が直接指導させて頂き自信を持って皆様に推薦できる優れたDRTテクニックを持っていると認定した先生です。

廣畑先生は、先生のお住いの地区でDRTセミナーを開催する権利も取得しております。それだけ優れたDRTを御使いの先生だと自信を持って推薦いたします。

日本炭酸整体協会理事 安治久志先生

廣畑先生は

患者さんの痛み、悩みを解消させること、そして健康体なら当たり前に出来ることを、当たり前に行えるようになること、その喜びをわかちあうこと。そして再発への不安感も取り払ってあげること。


こういった治療家として持つべき当たり前の考えをしっかり持っている先生です。

またストイックな努力家で、常に治療技術や知識の勉強を続けています。

一度関わった方にはすごく親身になってくれるところも素晴らしいです。

もしあなたに何か悩みがあるのなら、ぜひ一度廣畑先生のもとに足を運んでみてください。

治療家向け 技術セミナー 『GTA』主催  谷崎政一郎先生

廣畑先生とは、お会いしたのが2年ほど前になります。
『いつでもしっかり患者さん目線を忘れない人だなあ』という印象が強くある先生で、その想いは施術にもあらわれています。

技術を磨くため、学ぶ歩みを止めず、それだけではなく、接遇力を上げるための努力も惜しまず続けている業界でも稀有な存在です。

そんな廣畑先生の施術を受けられる方は、しあわせです。

それゆえに、いつも予約はいっぱいなのですが、なぜこんなにも人が集まるのか?施術を受けてみるとあなたもお分かりになると思います。 廣畑先生の技術とお人柄にふれてみてください。きっと悩みがスッキリするはずです。

所在地
江東区南砂3-13-3
第一春木ビル101
 

東京メトロ南砂町駅2b出口から徒歩5分
バス停学校通りから徒歩1分
バス停みどり団地から徒歩1分

営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週水曜日 隔週日曜日

おかげさまで多くの方にご利用いただいております。

急なご予約はご希望に沿えない可能性がございます。

もしあなたが心身の悩みを本気で改善したいのなら、いますぐにご連絡いただくことを強くおすすめいたします。

なお、以下のような方はご来院をお断りしております。

・本気で体を良くしたいと思っていない方。
・生活習慣を改善する気が全くない方。
・著しく常識に欠ける方
・お約束を守っていただけない方

ただし、「本気で悩みを改善したい!」そうお考えの方にはぼくも全力で改善に取り組みます。