南伊勢 ナチュラル・ヒーリング





『魂のセッション』にようこそ!



伊勢神宮から車で40分、

山 と 海 が出逢う 光のまほろば 南伊勢 で、

疲れた心と体の 初期化 や 最適化 を図ってみませんか?



湖面のように穏やかなリアス式の入江、日本有数の夕日ポイント、

8つある瞑想的な滝、清流、一人占めできる草原など、

南伊勢エリアは何もないようで、とても豊かなところです。



あなたのいまの「エネルギーと対話」しながら、

直感と流れのままに、厳選した癒しのスペースにご案内します。



人はエネルギーの高い場所に来ると、自然に調整や浄化が始まります。


何気ない会話を通して、必要な 気づき が一杯やってきます。



宿泊は、南伊勢の 秘境さらくわ にあるミニロッジをご提供。



基本料金には、ガイド料、宿泊料、

そして ビーインクタッチ という、

瞑想的なお手当てのセッションが含まれています。



またオプション(別料金)として

ビーイングタッチの追加セッション(60分)


生命力を汲み出す瞑想、「ハートジャイロ瞑想」の伝達


パワースポット「瀧原の宮」のご案内も承ります。



大阪・京都・名古屋から最寄駅まで、特急で乗り換えなしです。

最寄駅の 近鉄・志摩磯部駅 か 鵜方駅 まで送迎します。



南伊勢のエネルギーについて



ビーイングタッチについて


こんなヒーリング・スポットが
お待ちしています!

白浜海岸(南伊勢)

さらくわ(南伊勢)

五ヶ所湾(南伊勢)

白滝神社の苔むした参道(南伊勢)

精霊の宿るパワースポット白滝(南伊勢)

ゼロ磁場と言われる瀧原宮(大紀町)


予約と料金について

3月・4月 出張のため自宅を数日間不在にすることもあります。ご希望の日がありましたら、早めの予約をいただけると助かります。
基本料金 平日1泊2日:30,000円、土日祝祭日:40,000円
※食事代は含まれていません。自炊または外食になります。
オプション ・ハートジャイロ瞑想伝達:20,000円  
・ビーイングタッチの追加セッション:10,000円
オプション 二泊目以降の素泊まり、ガイドなし。一日:3,000円
ガイドあり。一日:10,000円
基本料金 平日1泊2日:30,000円、土日祝祭日:40,000円
※食事代は含まれていません。自炊または外食になります。

ナビゲーター紹介


河野修一(かわのしゅういち)

魂の整体師、ビーイングタッチの伝達者、元・福岡県立大学看護学部「ヒーリング論」非常勤講師



こんにちは。河野修一です。


私は人生は「修行」の場というより、「遊び」場だと考えています。


わたしたちは一生分のパスポートを持って、この地球というテーマパークに遊びに来ました。


深刻になることと、真剣に生きることとは違います。思考レベルの「頑張り」を脇に置き、「今この瞬間」の豊かさに身を任せてみます。


「問題」にフォーカスするのを止めて、自分の生命力や喜びを上げていくことに集中すると、「問題」は自然に落ちていきます。


ビーイングタッチは、「生の深い喜び」を取り戻し、地に足のついたスピリチュアルを生きるための実践的なガイドです。


また「治る力」を最大限に引き出す「瞑想的なタッチ」であり、存在の中心を取り戻して、生命の深いところから変化を促していきます。


ビーイングタッチを是非一度、体験してみてください。この魂のセッションに一回の個人セッションが含まれています。



こんなヒーリング・スポットも!

下津浦(南伊勢)

迫間浦(南伊勢)

さらくわ(南伊勢)

一之瀬川(渡会町)


南伊勢八滝の一つ 朝日滝



ハートジャイロ瞑想について



「立ち止まる」のは最終的には、前進するためである。



一度、立ち止まってみよう。



そうすればあなたの心は、信じられないほど活性化されるだろう。


ディヴィド・クンツ


 ////////////


人生には「立ち止まる」時間が大切ですね。


一見、何もしない時間に人生が動きます。


止まることで自分の魂の願いが見えてきます。



ストッピング休暇を南伊勢で過ごしませんか?



森の中へ、清流へ、滝へ、入り江へ、


一押しのパワースポットにご案内します。


ヒーイングタッチを説明した


無料のメルマガも発行しています。


是非、事前にご覧いただけると幸いです。


河野 修一