南足柄市の解体工事・外構工事なら実績ある解体王が即日対応

南足柄市の解体工事・エクステリア工事なら1坪25,000円~

南足柄市の解体工事・エクステリア工事なら解体王へお任せ下さい!南足柄市を中心とする解体王では、どこよりもお安く、どこよりも納得のいく解体工事を行います!ガレージ、テラス、外壁、柵を作りたい!など、どんなご用件でもお気軽にご相談下さい。

解体工事・エクステリア工事のお問い合わせ

南足柄市の解体工事業者として選ばれる理由

解体工事費用の安さ
解体工事料金1坪25,000円~の安さとどこよりも丁寧な作業で対応致しております!
信頼多数・実績多数
年間解体工事実績2,000件以上の信頼と南足柄市トップレベルの作業実績が御座います!
明確な料金
お見積り後の追加料金は一切頂いておりません。予算内で解決できるよう努力いたします!
明確な料金
お見積り後の追加料金は一切頂いておりません。予算内で解決できるよう努力いたします!

工事内容

解体工事・整地工事
整地工事・浩成工事など、一般住宅からマンション・ビル・デパートなどの大型施設の解体工事も承ります。
外構工事
自宅の庭に駐車場スペース、テラスを作って欲しい、ブロック塀を作って欲しいなど、外構工事もお任せ下さい。
ブロック塀解体工事
玄関前に大きな岩がある!木を伐採して玄関を庭を作って欲しい!邪魔だから解体して欲しいなどもお任せ下さい!
ブロック塀解体工事
玄関前に大きな岩がある!木を伐採して玄関を庭を作って欲しい!邪魔だから解体して欲しいなどもお任せ下さい!

次のような建物の解体に対応!

南足柄市の解体工事・外構工事・エクステリア

南足柄市の一般住宅、ビル、商業施設、公共施設など様々な解体工事でご依頼を頂きます。
解体王では、地域最安料金で、お客様がご納得のいく解体工事を心掛けております。

工事費用について

ご予算がある場合、お気軽にご相談下さい!

解体王南足柄店の料金目安表となります。その他、外構工事・ブロック塀解体工事など、お気軽にお問い合わせ下さい。他社でのお見積りが高かったと思ったら、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

解体工事現地お見積り依頼

南足柄市の解体工事・エクステリア工事の流れ

受付
まずは、お気軽に受付下さい。お電話ならAM9:00~PM8:00迄受付ております。
専門担当者によるご案内
受付後、弊社専門の担当者より折返し御連絡を差上げます。今しばらくお待ち下さい。
現地へお伺い
日程を調整しまして、現地へお伺い致します。最短当日の対応も可能です。
現地お見積り
担当者が正式なお見積りを行います。リサイクル法届出書役所の申請など速やかに処理致します。
解体工事
ライフラインの撤去手続きからご近所へのご挨拶、足場の設置など速やかに対応致します。
作業完了
工事完了時のご確認を重機搬出前にして頂きます。 工事完了の日時は多少前後致しますので、ご了承願います。
現地へお伺い
日程を調整しまして、現地へお伺い致します。最短当日の対応も可能です。

南足柄市の解体工事・外構工事お問い合わせ

0120-843-105

お電話による受付営業時間は午前9:00~午後8:00までとなります。それ以外のお問い合わせはメールフォームをご利用下さい。

以下の工事のご依頼がございます!

  • 空家を解体撤去して欲しい
  • 新しい施設を建てたいので整地工事して欲しい
  • 自宅の庭が草木で荒れているのでガレージ・テラスを作って欲しい
  • 家の前に邪魔な木や岩があるから伐採・撤去して欲しい
  • 家の周りにブロック塀を作って欲しい
  • 鉄筋コンクリートで作られたビルを解体・撤去して欲しい
  • 自宅に駐車場スペースを作って欲しい
  • 空家を解体撤去して欲しい

解体工事業者を選ぶ基準

  • 建設リサイクル法で定められた義務に基づいた廃棄物の処理、リサイクルを行っている
  • 近隣住民の方へのご説明やご挨拶をしっかり行う業者かどうか
  • ご不明な点をあやふやにしない解体工事業者かどうか
  • 正式なお見積り後に追加料金を請求してこないかどうか
  • 建設リサイクル法で定められた義務に基づいた廃棄物の処理、リサイクルを行っている
解体王の魅力

解体王南足柄店は、年間2000件の解体工事を行ってきた解体工事のプロフェッショナルです。有資格者や熟練した職人が安全第一に施工いたします。解体工事に使用される機材を自社で保有しています。現場管理責任者を常時配置し、着工から竣工まで安心してお任せいただけます。そのため、工事の度にレンタルを行う必要が無いため、その分解体工事費用を抑えることが出来ます。

充実の安心保証

埋没物があった場合の再工事保証

家屋、建物解体時のコンクリート残や撤去残がある場合はすぐに無料で処分に伺います。ただし、解体前からの地中埋没物に関しては別料金になります。
近隣クレームがあった場合の対応保障
万が一、近隣の住民の方よりクレームがあった場合、弊社が責任をもって対応いたします。

よくあるご質問

解体工事前に行っておくと良いことを教えて下さい。
転居前に浄化槽の汲み取り、電話移設と電気引込み線の撤去、LPガス・都市ガスの撤去などをそれぞれの管轄である電話局、電力会社、ガス管理会社などへ連絡して必要な撤去工事を行って頂く必要があります。 また、市役所への 建設リサイクル届出の提出も必要となります。
室内に不用品がまだ残っているのですが処理対応してもらえますか?
はい、可能です。不用品がある場合はお知らせ下さい。立会い見積りの際に正式な金額を提示させて頂きます。
トラブル・損害が生じた場合はどうなりますか?
お施主様へトラブルがあったことを報告し、次に復旧までの見込み・復旧過程の報告を致します。復旧が完了しましたら、改めてご報告致します。 また、万が一の損害にも1億円までの損害賠償保険に加入しておりますので、解体王が責任をもって復旧工事を行います。
解体工事の後にはどのような手続きが必要になりますか?
工事完了後の確認をお願いしております。 またご要望のある方には建物滅失登記申請に必要になる弊社の印鑑証明・建物滅失証明書をお渡しいたしますので、ご本人様が法務局で手続きなさるか、土地家屋調査士や行政書士に登記申請を依頼(有料)されることをお勧めします。
支払いはどうすればよいでしょうか?
全行程終了後、お客様のご確認をいただいた後にお支払いとなります。お支払い方法は銀行振込にてお支払いいただきます。また、ご希望の場合、解体王スタッフへの直接手渡しでのお支払いも可能です。
室内に不用品がまだ残っているのですが処理対応してもらえますか?
はい、可能です。不用品がある場合はお知らせ下さい。立会い見積りの際に正式な金額を提示させて頂きます。

南足柄市の解体工事対応エリア

南足柄市なら即日お見積り対応致します!

塚原 関本 岩原 竹松 怒田 壗下 和田河原 雨坪 飯沢 生駒 内山 狩野 苅野 北窪 小市 弘西寺 駒形新宿 千津島 大雄町 中沼 沼田 広町 福泉 班目 三竹 向田 矢倉沢

会社概要
会社名 解体王 南足柄店
所在地 〒250-0112
神奈川県南足柄市和田河原7-5
連絡先 0120-843-105
代表者 小池 豊
設立 1999年12月10日
事業内容 解体工事・エクステリア工事
事業内容 解体工事・エクステリア工事

アクセスマップ

南足柄市なら最短当日お見積りにお伺い致します!
解体王なら安心保証付き!解体工事のプロフェッショナルがお伺い致します!
お電話の受付は午前9:00~午後8:00迄となります。お見積りフォームなら24時間受付中です!
担当者確認後、後日営業時間内にご連絡を差上げております。