お申し込みフォームはスクロールして頂くと有ります

起業して自分のビジネスに
Instagramを活用したいけど
集客・売上に繋がらない。
フォロワーが増えない。
そんなお悩みの方のお役に立てます

こんな事で悩んでいませんか?

  • 技術を習得して起業したけど、お客さんが来てくれない

  • どうやって集客したらいいのか、何からすれば良いのか分からない。

  • 広告費も掛かるし、このままで経営をやって行けるのだろうか?

  • やっと来てくれたお客様。でも次回予約には繋がらず、、、何がいけないんだろう?

  • 単価を上げたいけど、値上げしたらお客様は離れて行ってしまうんじゃないかな?と不安で値上げが出来ない。

  • 売り上げを上げようと思うほど忙しくなる、本当はもっと自分や家族との時間を大切にしたい。

  • 現場の仕事だけでは無くてオンラインを使った講座や仕事もしてみたいけど、出来るのかな?

  • 趣味の延長線上の様な経営で、本当はもっと稼ぎたいし、仕事を楽しみたい!


そんな悩みからいち早く
開放されましょう!

90分の体験セッションを受けて頂くとこんな変化が得られます!

  • どんなツールを使ってどのように集客したら良いのか分かる様になる
  • お客様に継続して来て頂く為の方法が分かる様になる
  • 今、現在抱えている不安がクリアになり、具体的に何をしたら良いのかが、分かる様になる
  • 自分の問題点に気が付き、目標が明確になる
  • 「やってみよう!」「できる!」と前向きになれる
  • 直ぐに行動できる様になる
  • どんなツールを使ってどのように集客したら良いのか分かる様になる
Instagramからビジネスを成功させるのはそんなに難しくないんですよ!


私自身も起業してから暫くは活用出来ていませんでしたが、マーケティングを学んでから、半年程で、Instagramを使ってビジネスが、できる様になりました!


そして、インスタグラムの運用代行をさせて頂いたり、コンサルやセミナー講師もさせて頂いています。

これ、、、全部
Instagramをしているから出来ている仕事です。

今は、昨年法人化もして、
現状でお仕事を手伝ってくれているスタッフさんは10名を超えています。



あなたも、有料サイトに
毎月お金を支払うのでは無く、
無料のInstagramを活用して
理想的なお客様に出会えて、リピーターさんで埋まるサロンの夢をかなえませんか?

体験セッションの感想

愛知県 腸もみサロンオーナー I・S様
PRの仕方、発信の仕方などがわからなかったのでお願いしました。
ペルソナの大切さ、やりたい事、改善する事など具体的にする事でコンセプトが明確になりました。
気さくで話やすかったです。自分だけでは解決しなそうな問題など的確に伝えてくれる人だなと思いました。
開業しようとしていて自信が、なかったり不安になっている人などにオススメです!
これからも宜しくお願い致します

大阪市 Trinity株式会社 K・H様
あれこれと忙しい日々なので、仕事の優先順位や意見・アドバイス頂ける方が欲しいと思っていました。

やはり!そこだなと自信の無かった自分の考えに自信がついた! みなみさんの一言一言に共感や感動しました。
やればできる精神を身につけたいと思いました。
みなみさんは
努力の人 憧れるんだけど、なんか近くも感じる不思議な感覚です。 たぶん、出会う運命。。みたいな感じです
一緒に輝きたい!そんな仲間やお取引サロンさまにセッションをすすめたい!
どこからどんなタイミングだったのか本当に思い出せないんですが。。 奇跡的なご縁に感謝致します。

K・M様

ビジネスの始め方が分からなかったです。
自分でも明確にしなければいけないと思っていたところを、分かりやすく伝えてくださり、今すべきことがはっきりしました。思いやできることなども色々掘り下げて聞いていただき、自分の中でもごちゃごちゃしていたものが整理された感じがします。
仕事としてやっていくには、やはりインスタなどもしっかり意識を切り替え本気で取り組んでいきたいなとセッションを受けながら思いました。
本当にありがとうございました!
思いや状況をくんで、寄り添った言葉をかけてくださる温かい方だなと思いました。
またはっきりわかりやすく伝えてくださるのがとても良い印象でした。
子育てをしながら自分で仕事をするママ等にオススメです。
とても丁寧なセッションをしてくださり、本当にありがとうございました!同じく子育て中の環境で、そこまでご活躍をされていることが本当にすごいと思いました。
私も頑張りたいと刺激になりました!ありがとうございました。

N・K様

起業するために何をしたらいいのか。
起業することに対して漠然としすぎていました。

・コンセプト決めに大切なこと3つ あれもこれも・・・と考えているとまとまらなくなってしまうが、意識すべきことが明確になったので、やっていきたいことが決めやすくなったと思う。 ・SNSの必要性 みなみさんの集客塾の内容にとても興味を持ちました。時が来たら参加したいです。 ・メンタルが大事、コンサルタントをつける必要性 ・時期を決める ・本を読む ・アウトプットが大事 今の私は漠然とぼんやりしすぎているので、まず明確にして、進めていきたいと思いました。 インプットしていることもどんどんアウトプットしていきたいししなくてはいけないと思いました。 不安もあるけど、ワクワクしてきました!
とても芯があって、生き生きしている方だなと思いました。しっかり話を聞いていただき、分かりやすく色々教えていただけました。前向きな気持ちにさせていただけました!
少しでも起業に興味がある方すべての方へオススメです!
本日はお忙しいところ、ありがとうございました。
とりとめのない話であったと思いますが、思いを汲んでくださって、 アドバイスしていただけてとても有意義な時間でした。 今の時間に余裕がある時だからこそ、前進するチャンスだと思うので 時期を決めて、真剣に取り組んでいきたいと思いました。 人見知りなため、美腸セミナーも、あの日みなさんと受けるか、午後にマンツーマンで受けるか悩んでいたのですが、みなさんと一緒に受けることにした結果、 みなみさんと出会えて本当に良かったです。ご縁に感謝します! 今後もよろしくお願いいたします!

個別のコンサル受講生様の声

  • お客様の声
    愛知県 前川史奈乃さん
    SNS集客コンサルタント
    コンサル1ヶ月目で24万円  コンサル4ヶ月目で200万円以上


    コンサル前は、
    アクセサリーの販売で自分のやってる事が何の目的でやってるのか?
    販売はできても、自分の時間削って、寝る時間も削って、休みの日も制作、、、
    好きな事で収入は得られていたけど、
    これってほんとに自分の理想とする働き方なのかな?と疑問に思っていた。

    また、アクセサリーの講師業として生徒さんからどうやったら自分の世界観をもって販売ができるのかと質問を受けても、その場限りの回答だけで本当の意味での解決にはつながらなくもどかしく思っていた時に、コロナに入り、サロンも辞めて、販売も一度リセットして活動自体をやめようと思っていました。 現状の自分の働き方に何か腑に落ちない日々を送っていました。

    コンサルを受講して
    【心の変化】
    明らかに違うのは、自己肯定感の変化。以前の私なら、「どうせやってもそんな成果でないよ」「難しい」「できない」「そうなんだけどねぇ〜」が基本思考でしたが、今は「私しかできない」「私だからできる」「必ずできる」に変わりました。 あとは、みんなに好かれなくてもいいんだ。と思えるようになったこと。

    ネガティブ意見に引っ張られなくなった事。
    【新しくついたスキル】
    認知行動の本質 集客/販売の方法 お客様から信頼を得る方法 自分を発信する事 コンテンツ作り 強引じゃないセールス方法 勇気!自信!


    コンサル1ヶ月目で24万円  コンサル4ヶ月目で200万円以上 の売上を作ることができました!

    今の売上で満足していない方、もっと成長していきたい方、自分の時間を大切しながらも、しっかりと結果を得たい方におすすめです。

  • お客様の声
    東大阪市 高橋未樹さん
    足揉み管理栄養士

    売上げは5倍!新たなオンラインの仕事も開始


    SNSから集客をしたいと思っていましたが、集客ができず、WEB広告や紹介頼みの状態でした。インスタでの投稿はしているものの集客に繋がらない状態でした。 もっとお客様に足もみの事知ってもらいたいという気持ちはあるのに、行動に繋がらず、行動できない自分に対しても嫌気がさしていました。

    コンサル受講してから
    インスタでから集客ができる様になりました!
    今まではホットペッパーなど大手広告媒体でも新規集客0の月もありましたが、インスタから月4名集客できる様になりました。

    カウンセリングのコツがわかった事で、次回予約にもつながりやすくなり、リピートしてもらうことでお客様の身体の変化にもつながりやすくなったと感じます。

    1人ではペルソナが決めきれなかったところ、みなみさんに背中を押してもらえた事でペルソナが決まり、そこから自分の行動が加速しました!
    サロンだけでなく、オンラインサポートも取り入れたいと思っていたので、
    オンラインサポートのお申込も入り、そこからの売上も増えました。
    売上はコロナ禍でも、
    コンサル最終月今までの平均の5倍の売上になりました。

    集客に悩んでいる方、
    リピートや次回予約へのつなぎ方が分からず悩んでいる方、行動したいけど、
    どうやったらいいかわからずいつもブレーキを踏んでしまう方。
    サロンだけでなく、オンラインでの集客についても知りたい方にオススメです




  • お客様の声
    豊川市 戸澤理恵さん
    ヘッドスパサロン 
    開業出来てゼロから13名集客成功。LINE登録者も100名超え

    やりたいけど出来ない。と、
    ずっとモヤモヤしてました。

    インスタ集客では、まずインスタというものを理解できていなかったので、ただ発信するのではなく、集客につながる発信の仕方を学べたのが有難かったです。

    後、カウンセリングの重要性を学べたのが、みなみさんで良かったと思っています。これは、みなみさんからしか、学べなかった事かもって思います。
    きっと、エステを経験されてる方からしてみたら、当たり前なのかもしれませんが、私は目からウロコでした。
    これは確実にスキルになっていると思います。

    あと、マインド面では、いちいちクヨクヨしなくなりました。


    月に必ずご新規様の予約が入っている状態です。今まで、ゼロでしたので。
    インスタ集客も出来る様になりました。
    LINE公式もゼロから作って3ヵ月程で101名になりました!



    カウンセリングの練習をしていただけたり、 一緒にLive配信して頂いたり、急なLINEや、同じ質問にも、いつも一定のテンションで聞いて頂いて、答えて頂いて、お話してくださるので、私も そこでフラットになれました。

個別のコンサルについて

私自身、今まで、マーケティングや心理学など、コンサルティングをさせて頂く為に、もの凄い時間とお金を投資してきました。


その結果、Instagramを使ったお仕事をさせて頂けるようになりました。


ここ、2年程は、Instagram運用代行の仕事がメインで個別のコンサルは積極的に募集していませんでした。

なぜかと言いますと、、、
Instagram運用代行は月20万以上の金額を頂きながら毎日10社ほどさせて頂いています。

これには時間もかかり、労力も掛かります。

どんどん新しいスタッフさんも増やすと、実際に教えたりする事にも時間が掛かります。

そこに集中する為に個別コンサルは少数にしていました。

しかし、現在は、スタッフさんも10名以上になり、とてもスムーズに事業が展開できる様になりました。

その様なタイミングもあり、
今回特別に人数限定で募集をさせて頂こうと思います。



個別コンサルは基本1年のサポートをさせて頂いています。
私が、一対一でアドバイスをさせて頂けるのは、このコンサルの場のみになります。



私が、学び実践して来てご提供出来る内容
・Instagramで集客する方法
・売上げを上げる方法
・リピーターさんやファンを増やす方法
・お断りされないセールス方法
・オンラインでビジネスをする方法
・LPやHPを簡単に作成する方法
・LINE公式を活用する方法
・子育てしながら成功するための時間の排出

全ての知識で、あなたの今の現状を伺い、
お悩みをしっかり把握して、
何をするべきなのかを、ご提案させて頂いております。


個別のコンサルも何名も受けれる訳では有りませんので、人数は限定させて頂きます。


長期の個別コンサルに関しましては、
どなたでも受けて頂ける訳ではありません。

先ずは、一度今回の特別な個別相談へお申し込み下さい。

また、無理な勧誘なども一切致しません。

体験セッション
(初回の方と女性限定)

90分¥16500(税込)
インスタの無料診断付き

  • お支払いは、現金振り込み、クレジット決済が可能です

  • 事前に今悩んでいることや、抱えている問題を指定のヒアリングシートに記入頂きます。SNSの無料診断用にURL等も記入頂いています

  • セッションは完全オンラインでZOOMという無料のツールを使ってさせて頂きます。
    インターネットの環境が有れば、スマホでもPCでも受講頂けます
  • 時間は60分を予定していますが、余裕を持って空けておいて下さいませ

お申込みはこちら↓

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

お支払い方法

  • 体験セッション受講料は、お振込み、クレジット決済が可能です。
    申し込み完了後にメールにて決済フォームをお送り致します。
  • 原則として、ご入金後のキャンセルご返金はいたしかねます。
    ご了承の上お申し込み下さいませ。
  • 体験セッション受講料は、お振込み、クレジット決済が可能です。
    申し込み完了後にメールにて決済フォームをお送り致します。

Q&A

Q:スマホでの受講はできますか?
A:はい、可能です。PCだけでなくスマートフォンやタブレット、携帯電話からも受講できます。

Q:ZOOMを使った事ありません。
A:大丈夫です、セッション前にURLをお送り致しますので、そちらから接続頂き無料のアプリを起動すると接続出来ます。フォロー致しますのでご安心ください。

Q:SNSをまだ活用していませんが受講できますか?
A:勿論です。今後どのツールを使うと良いかセッションで状況などお聞きしておススメをお伝え致します。

Q:SNS以外の集客方法は教えて頂けますか?
A:はい。勿論です。集客方法は様々な方法がございますので、必要であれば、セッション中にお話しさせて頂きます。

Q:まだ、開業前ですが受けれますか?
A:はい。勿論です。むしろ開業前から種まきする事がとても大切です。

講師の紹介

加藤 みなみ

Instagramビジネスプロデューサー

自身が起業する前に「女性なのに」「育児が有るのに」という理由で身内に自由に働く事を反対された経験から。

『夢を叶えたい方や周囲のしがらみの中で前進できない女性の力になりたい』
との思いで、オンラインを活用し多くの女性の夢を実現して行く為のビジネスプロデュースやメンタルサポートが大好評。

全国にクライアントを抱え多くの実績者を出している

1982年、愛知県生まれ。
接客業中心に職を転々とし20歳でエステサロンへ勤務。
エステ業界に入り、成功体験をつみ自分に自信がつく様になる。
スタッフ3人サロンで3ヶ月1,300万売り上げをつくり出す。

28歳で結婚し、3回の妊娠出産を経て
諦めなかった夢への扉を開く!
長男5歳長女3歳次女1歳の34才で
エステサロンオーナーとして起業。

育児は、ほぼワンオペで仕事と両立
1日2組週に3日営業サロン。
サロンオープンから5ヶ月で売り上げ10倍。

サロン開業2年でマーケティングを学び
コンサルタントの仕事も開始。
現在はサロンを閉めて
オンラインのみでの活動。


2022年に株式会社MINAMIRAI企画設立


==現在の業務内容==
・Instagram運用代行
・個別コンサルティング
・外部のInstagram講師業
・外部セミナー講師業



〜クライアント様の主な成果〜


・開業前の店舗でSNS集客初心者のオーナーさんが
1ヶ月で25名集客に成功。

・物販での売り上げが毎月2万〜3万の店舗が
3ヶ月で月に10倍の成果。

・オンラインでの講座を初めて開催するクライアントが
SNSだけで即満席。

・初めてのオンライン講座募集で看護師の時の給料を
1日で超える。

・初めてオンラインでの収入が3日で
124万円売り上げれた。

・コンサルを受講して1ヶ月目に24万売上
4ヶ月目に月商200万。

・月商25万が最高だったところから
売り上げが8倍になった。

・2年間売れなかった養成講座に4ヶ月で3名のお申し込みがあった。

・家族に応援されずに悩んでいた方が自己開示できるようになり
家族に応援されて好きな事を自由に出来るようになり関係が良好に。

というクライアントへの成果を排出。



その他随時有益な情報配信はこちら↓

https://s.lmes.jp/landing-qr/1657549318-eNWrWYoJ?uLand=Z4DqPw

ボタン

最後に・・・
「いくら素晴らしいものを作っても伝えなければないのと同じ」
スティーブ・ジョブズの言葉。

あなたのやりたい事・得たい未来は今のままで手に入りますか?