キョーイチミナミ店SR

当店は、パチンコ・パチスロを
国民の皆様に愛される安心娯楽として発展させることを宣言いたします。
業界の健全な発展に向けた様々な取り組みを行っております。当店は日遊協の会員企業として「パチンコ・パチスロ産業21世紀会」の依存問題プロジェクトチームが推進する「自己申告プログラム」など、パチンコ・パチスロへの依存問題に対する取り組みに参画しております。

「自己申告プログラム」
を導入しました

●自己申告プログラムとは●

パチンコ・パチスロをご遊技される会員カードをお持ちのお客様が、1日の使用金額の上限を店舗に自己申告すると、その上限額を超えた場合に店舗スタッフがその事実をお客様にお知らせするシステムです。このシステムにより、適度にパチンコ・パチスロを楽しみたい、のめり込みを抑制したい、と考えるお客様の要望に応え、安心した遊技環境をサポートするものです。

ボタン

●自己申告プログラムご利用案内●

自己申告プログラムは依存(のめり込み)問題に悩むお客様のお手伝いをする仕組みです。
お客様の1日に使用する上限金額を決めていただき、その金額を超えた際に店舗スタッフがお知らせするものです。(スタッフは「お知らせ」までサポートしますが、その後の遊技につきましてはお客様に決めていただきます。)

ボタン

●「パチンコ店における依存
(のめり込み)問題」●

お客様のご遊技が「適度に楽しむ遊び」の範囲を超えてしまわないように対策をすることは、 私たちの社会的責任です。この問題の未然防止をはかり、大切なお客様をお守りすることを目的に、パチンコ店における自主的な取組み指針として、自己申告プログラムを実施しています。
専任の担当者を置いて、依存(のめり込み)問題への対応について従業員教育を実施していくことや、自己申告プログラを活用して、適度に楽しみたい、のめり込みを抑制したいと考えるお客様のご要望にお応えする取組みなどが盛り込まれています。

ボタン

●子どもの車内放置撲滅●

ホールの駐車場で尊い命が犠牲になる事故を根絶するため、ホール従業員の外回り定期巡回を取り組み、事故の未然防止に努めています。
また、店内に注意喚起ポスターの掲示、子どもの車内放置を発見したときの対応等について、子どもの車内放置防止対策マニュアルをもとに、きめ細かな対策を示し、実践しています。
子供の車内放置は、「児童虐待行為」犯罪です。
絶対にやめて下さい!!

ボタン

キョーイチミナミ店SR

06-6646-3355

〒542-0075

住所
大阪府大阪市中央区難波千日前12丁目3番
パレ逢阪中央ビル