Minahouse オープンハウス情報

株式会社 門田組
✆ 0144−32−1118
「だいすきな街で、涼やかな川のそばで暮らしたい」

「お気に入りのパン屋さんが近くにあれば、シアワセだなぁ」

ふたりの意見がぴったり合って、奇跡のように見つかった、この場所に。
ずっと欲しかった、N様ご夫婦・おふたりの家が完成しました。

お庭のサクラとモミジが、心地よい暮らしをきっと応援してくれる。

そんなお庭を眺めながら「ウッドデッキをつくろうかな」
ご主人が、もう、未来のことをあれこれ考えています。

Minahouse - concept -

苫小牧で活躍し、苫小牧に貢献する、人材の地産地消。苫小牧の子供たちの未来を、様々な視点から応援します。
子供たちとの愛おもいでいっぱいの暮らしを。
今住んでいる思い出深い家を引き継いで、自分らしい暮らしへかえる。
愛情のある我が家の実現を応援します。
ちいさなころからいいものに触れる。
豊かな暮らしを感じることは子どもの感性をはぐくみます。
ZAKKAKADOTAのインテリアや知育雑貨で子供たちの未来を応援します
住んでからも愛着のある我が家。子育てをするように、家のいろいろなところを工夫しながらそのご家族らしい、長く続く暮らしを、専任の職人が応援します
住んでからも愛着のある我が家。子育てをするように、家のいろいろなところを工夫しながらそのご家族らしい、長く続く暮らしを、専任の職人が応援します

N様邸のみどころ

・天井高3800!リビングからキッチンにかけての開放感!

・「室内で一番こだわりました」とご主人が自慢する、高級家具のようなキッチン。

・お庭を囲むように配置された間取り。寝室からもお庭を堪能できます。

・以前の土地オーナー様からの授かりもの。お庭のモミジとサクラの木。

・シンプルな外観がインテリアを引き立てます。

間取り - layout -

なんといっても、リビングダイニングの開放感とお庭の景観をご覧ください。
理想の暮らしを理想の場所から考えた。
N様ご夫婦の家づくりの秘訣を感じていただけること間違いなし!
ご来場者様の来場プレゼントは、ちいさなお子様にぴったり!
ぜひ、ご家族で見に来てください
ご来場者様の来場プレゼントは、ちいさなお子様にぴったり!
ぜひ、ご家族で見に来てください

- infomation -

日程 11月14日(土)~23日(月・祝)

平日は、ご予約をいただいた方限定での公開です。
土日祝はご予約なしでご覧いただけます。

お問合せ・ご予約は、0144-32-1118
時間 10:00~17:00
場所 苫小牧市見山町4丁目3-25 
ル・ブーランジェオゾさんのすぐ近く!
着工日
着工日

担当スタッフ - staff -

株式会社 門田組
代表取締役社長 中田 博子

苫小牧の未来のために、門田組ができること。
住まいづくりのサポート、子育てケア・活動支援、知育雑貨のご提案。
それは将来、ここで活躍する子供たちのため。
私自身 母の想いから皆様と共に歩み、皆様にとって最高の応援団でありたいと願っています。
お問い合わせ・見学予約(予約は平日の公開日のみです)
 ✆ 0144-32-1118

株式会社 門田組
苫小牧市三光町2丁目8番1号
21@kadotagumi.com

お問合せ・イベント来場予約

コロナ対策をしっかり行ってのイベント開催です。
期間中の平日は、ご予約制ですので、ご家族だけでゆっくりご覧になりたい方におすすめです。
土日祝日は、自由なお時間にお越しいただけます。お出かけ次いでにお立ち寄りください
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。