耳つぼダイエットモニター
募集


耳つぼダイエットとは?

耳のツボを刺激して満腹中枢に働きかけるため、少量でお腹がいっぱいになります。
通常の食事量の60-70%で満腹になるので自然に体重を減らすことができます。
自分で満足できるだけ食べているので、通常のダイエットよりストレスを感じにくいです。
そのほか、浮腫みや便秘、ストレスによる過食などにもそれぞれのツボにアプローチできるので、
個人個人にあった最適なダイエットをプロデュースすることができます。

ご用意したコースは二つ

コース① セルフで耳つぼダイエット
耳つぼ美癒学協会の耳つぼセルフケア講座をオンラインで受けてもらいます。

耳つぼセルフケア講座

講座受講後、2週間の二回分の施術はオンラインでセルフでやっていただきます。

この場合、料金はセルフケア講座代(税込み20350円)のみです。

セルフケア講座を一度受講するとダイエットだけではなく、リフトアップや肩こり改善がセルフケアでできるようになります。(※他の人への施術はできません。)

ダイエットも自分の好きな時に自分の好きなペースでやることが可能です

セルフケア講座だけでも気になっていた方は、それにダイエットの耳つぼ練習が2回分受講料無料でできるのでお得です。


コース② 耳つぼシール代のみでダイエット

 セルフケア講座はいいやって方へ

施術は私がやらせていただきます。( *´艸`)

施術を週1回受けてもらって2週間。
施術代は一回耳つぼシール代として 1500円でやらせてもらいます

        1500円×2 の 3000円  

 3000円で2週間耳つぼダイエットを体験していただくことができます!!

 通常ダイエットコースは1回3000円からの施術なので かなりお得!!

※ただし、週1回 施術を受けられる家(東久留米)の近所の人に限ります!!

 

こちらのコースは 施術代が耳つぼシール代で消えてしまうので、施術場所が玄関先や公園、フードコートなどになります。 

プロジェクトシート

耳つぼダイエット中にプロジェクトシートを記入していただきます。

こちらに「かなえたい夢」、「目標」などを記入していただき

具体的に自分のダイエットをプロデュースしてもらいます。

ワンプレートで

この耳つぼダイエットの目的は、
バランスよく、
食べる物を選んで、
食べる量を減らすだから

最終的にはワンプレート(12-15㎝)の食事量で満足できるようになります。

食事内容を毎日チェックさせていただきます。

店舗情報

耳つぼlove_eggs
住所:東京都東久留米市
営業時間: 10:00 - 15:00

ご連絡はライン公式アカウントからお願いいたします。

ライン公式アカウント

予約する