オンラインボイスコーチング



 
声から貴方の在り方と人生を変えませんか!

以下のことでお悩みではないですか?

◆ よく聞き返される
◆ 自分の声がきらい
◆ 滑舌が悪い
◆ 人前で話すとき、頭が真っ白になる
◆ 長時間話すと喉が痛い
◆ 長時間話すと声がかれる
◆ 緊張すると喉が詰まって声が出ない

そして、
こういう風に
なりたくは
ないですか?

■ 印象に残る、自己紹介、
  スピーチをしたい

■ 思ったことを効率的に
  言語化したい

■ 自分に自信を持ちたい

■ 人を動かす話力を持ちたい

■ セミナー・youtube・
  講演でファン獲得!

■ 説得力のある話し方をしたい

■ 成功したい

アナタの声、話力は今日からでも変化します!

声と話力に長けていると、人生絶対に得をします。

何故ならば、人生はコミュニケーションで成り立っているからです。 優れたリーダーたちの声がいいのは、ボイスコーチ、スピーチトレーナーをつけているからです。 欧米では政治家だけでなく、企業のCEO,管理者はほぼボイスコーチをつけています。 彼らは声、話力のもつパワーを知っているからです。

メラビアンの法則をご存知でしょうか。 印象力を100%としたときに 視覚要素 55%、聴覚要素 38%、話の内容を7%、無意識の情報として受けとり、人を判断しています。

貴方の声、話力は大丈夫でしょうか。

視覚と聴覚あわせて93%をクリアしないと7%も聞いてもらえません。


悲しいかな、日本人の8割がご自身の声が嫌いだと答えています。 しかしながら声がよいと得する! と答えている方も約8割。

声と話力は重要だ、とわかっていながら何もしていないのが残念なところです。 

声と話力は、自転車のように一度乗りこなせると、一度体得すると一生使える宝物です。

声、話力をどうやって変えるの? 磨くの?をお話する前に簡単に自己紹介させてくださいね。
 MIMIと申します。

在タイ20年以上。 シングルマザー歴16年です。

日本で銀行、アパレル会社のマーケティングを経て来タイ。
現地採用で車、ドライバー付き、しかも高額な収入を蹴り、声と音楽に生きることを決意。

現在は、タイを拠点に日本やアジアでセミナー活動。ボイスコーチングを行う(ボイトレとコーチングをミックスさせたものです)

声が変わると必ず人生が変わる、新たな一歩を踏み出すお手伝いをしています。

生徒さんは、某大企業の社長様、ロータリークラブの会長様から
管理者、営業職、youtuber, セミナー講師、教師、ヨガ、ピラティス、ベビーマッサージ講師、声に自信のない主婦の方など多岐にわたります。

また、ジャズボーカリストとしても活動しており、毎年タイ、アジア
どこかのジャズフェスに出演しています。

タイ王室の宮殿で歌った唯一の日本人でもあります。


私生活では16年前に夫を亡くしずっと稼げるシングルマザーとして
異国で頑張ってきました。

多くの方が声から人生を激変させることが出来たら、と思っています。


よろしくお願いいたします!

声と心を整える全く新しいトレーニングです。

こころを整える

声と話力は後付けのスキルです。
こころが整っていないと、この後付けの
スキルは使えません。

極度の緊張や、感情のブレがあると
自分をうまく表現できないのは
当たり前です。

NLPマスタープラクティショナー
タイムラインセラピストとして
貴方の心の壁を取り去り、

可能性に向けて行動できる
コーチングでこころを整えます。

声を整える

私のボイトレは、アナウンサーのような話し方を
目指していません。

あくまでも、自分が出せる負担のない
最高の声で、ご自身の想いを
言語化するスキルを強化します。

滑舌や発声はもちろん重要ですが
ご自身の意見、ノウハウ、考えを
述べるときにアナウンサーのような
美しすぎる話し方では
オーディエンスが寝てしまうと
思いませんか!?(笑

【伝わる】話し方を
じっくりと学んでいただきます。

編集画面では動画は再生されません。

ブレない自分に!

たった15分でアナタの声、変わります! 変えてみせます!

トレーニングで得られる効果は!?

  • 自分が無意識で出せる声が、機能的に出る最高の声になる!
  • プレゼン、講演、講座、セミナーで聞き手の印象に残るスピーカーになれる!
  • 人前で話すときに頭が真っ白にならない!
  • 声帯は上半身に無駄な力をかけることなく、美しい声になる!
  • 聞き手の心に残るスピーカーになれる!
  • 自分のメディア(youtube,FB)で最高の自分になれる!
  • 何よりも…自分のことが大好きになれる!
  • 自分が無意識で出せる声が、機能的に出る最高の声になる!
  • 自分が無意識で出せる声が、機能的に出る最高の声になる!

3か月で貴方の声と話力は変わります!
生徒さんの一日で変わった劇的変化を!
https://www.youtube.com/watch?v=p2kguPWbGq4
https://www.youtube.com/watch?v=6jDj4_3imsM

オンラインボイスコーチング 

一ヶ月目;対面ボイストレーニング2回

2ヶ月目;対面ボイストレーニング、コーチング各一回ずつ
(コーチングとボイトレは置き換え可能)

3ヶ月目;コーチングと対面ボイストレーニング各一回ずつ (コーチングを対面ボイストレーニングは置き換え可能)

この他、講座生さんのみ閲覧できるFBの秘密のページにご参加いただき、一分間スピーチの動画をアップしていただいたり、オンライン勉強会なども開催いたします。
フォローアップ プラス一か月 質問し放題、音声添削し放題

ボイストレーニング

全4回のZOOMによる対面ボイトレ。
貴方の弱点、長所をズバリ指摘します!

コーチング

全2回のメンタルをアゲるコーチング
(コーチングはボイストレーニングに変更することも可能です)

動画配信

自主学習用に5-10分程度の動画を配信いたします。

自信に繋がりました!

長谷川 卓生 (はせがわ たくお)
Lighthouse Info ServiceCo.,Ltd.                     
Jcareer Recruitment Service Co.,Ltd.        

株式会社ジェイエデュケーション 代表取締役                                                  日本企業と共に働くタイ人人材の育成を行うと共に、2015年よりJAPAN EXPO IN THAILANDを主催。

http://www.jeducation.com/guide/

声を出すことが「伝える行為」であることから、プレゼンテーション能力や伝え方もかなり重点を置いて教えていただいて、人前で話をするときの自信につながっています。

ビジネスマナーの一部として身に付けておくべきことだと思います。私は、ミーティングなどでしゃべる時間が長い日は喉が痛くなることと、話に説得力を持たせたい、という課題があり受講しました。

人前で話す機会のある人には必須!

立川剛(たちかわたけし)
UNIVERSAL VIDEO COOPERATION CO.,LTD:研修講師 工場の現地管理者を現場指導を通じて、工場管理のプロに育成する研修を実施している。 著書「実践!管理者心得」  「さらに良くなる管理術」 連載:NNNA(ニュースネットアジア)で毎週金曜日「実践!生産革新道場」を連載中  HP:http://www.uvcth.com

ミミさんはご自身が歌手と言うこともあり、実際に声のプロなので、話しにとても説得力がありました。受講者のことをとても真剣に考えており、どのようにすれば伝わるか慎重に言葉を選んで説明してくれるのも好感が持ていました。こちらが間違っても丁寧に指摘して、そのあとのフォローもしてくれるので遠慮なく質問できたのもミミさんの人柄だと思います。 
ビジネスで話す機会が多い人にお勧めします。 自分のスピーチに自身を持つことができるし、人前に立つときでも冷静に話すことが出来るようになります。

ビフォーアフターの差に愕然。
経営者にお勧め!

池信幸治 1973年生まれ 鳥取県出身

2013年、タイ・バンコクへ移住し、Brain (Thailand) Co., Ltd.設立。代表就任。 2014年10月から2015年2月まで、バンコクの泰日工業大学にてWebプログラミング講座の講師を務める。 FB: https://www.facebook.com/k.ikenobu

ボイストレーニングのことをキチンと理解していなかったので、どういう内容なのかが分からなかったのですが、実際にレッスンを受けてみて身体全体を音(声)の発生する共振装置と捉えて、
如何にきちんと全身で音が共振・共鳴出来るようにほぐしていく必要があるのか、

という単純に”喉から声を発する”だけではなく、腹式呼吸ももちろんですが身体全体を使って声を身体全体を使って出すことがとても重要だというのを学び、そうすることできちんとハリのある大きな声が出せるということを知り、驚きました。 

最初は本当にこんなことで声が大きくなるのかな?と半信半疑の部分もあったのですが、レッスン受講開始直後と受講後のボイスレコーダーの自分の声を聞かせて頂いた時にはとても驚き、感動を覚えました。

いま自分に自信の無い方、セミナーや会社での打ち合わせ、報告会など人前で話す機会のある方、営業職などで常に色々な方と接して会話をする機会のある方、そして会社のトップとして何人もの部下を引き連れていく経営者の方など、きちんと自分の意思を自分の声で、そして伝わりやすい声で伝わりやすいように話すことが必要な方は是非このレッスンを受講してみてください。 普段の話し方も変わります。 

嫌いだった自分の声に愛着がわいてきました!

東樹和美(とうじゅ かずみ)
バンコク在住の学習塾講師。海外にいる日本の子供たちに言葉の楽しさ、奥深さを伝えようと日々奮闘中。

何といっても一番大きな変化は、自分の声に愛着がわいてきたことです。
前から自分の声が好きになれず、人前で話す自信がありませんでした。でも、自分の声が客観的にどんな声に聞こえているのか、どこを変えればよくなるのかを教えていただいて、だんだんこの声でやっていこう!と思えるようになりました。

  また、姿勢や呼吸にも気を配るようになりました。声と体の結びつきは大きく、声を出すにはまず体からということもレッスンを通して実感できました。
 さらに、相手にとって聞きやすい話し方についても意識できるようになりました。 私の場合、スピーチの文の長さや抑揚、話の切り出し方などのポイントに問題があるとわかり、納得!の一言でした。


 毎回、レッスンの始めと終わりに1分間スピーチがあるのですが、レッスンの効果が終わりのスピーチに表れているのは驚きでした。録音したスピーチを講師の方がその場で分析して的確なアドバイスをくださるのですが、毎回目から鱗の思いでした。
 受講生同士でアドバイスを出し合うことも、自分の声を客観的に聞くいい訓練になりました。みんなで良くなっていく様子を実感し合えてとても楽しかったです。
 コースの内容も、声を出すための体づくりから相手に伝わるスピーチの仕方まで段階的に学べるようになっていて、毎回新たな発見があって楽しかったです。

 

 講師のMIMIさんは、受講生が持っている声の個性をとても大切にしてくださいます。私がコンプレックスに感じていた低い声も、「女性の低い声は説得力がとてもあるから、そこを伸ばしていきましょう。」とアドバイスをくださいました。この一言がとても嬉しくて、この声でいいんだ!と思えるようになりました。
 MIMIさんご自身がジャズシンガーやDJなど声を使うお仕事をされているので、レッスンで学んだことが実際に現場でどう役に立っているかというお話も聞けて、よりリアルにボイトレ効果を感じることができました。


 自分の声が好きになれない方はぜひトライしてください。自分の声と仲良くなって、体を手入れするように声も磨いてほしいと思います。また、面接を受ける予定のある 就職活動中の方や受験生にもぜひ。自分の魅力を伝える方法をマスターしてほしいです。引っ込み思案のお子さんも声が気軽に出せるようになったら楽しいだろうなと思います。

オンラインボイスコーチング受講料

世界中から受講可能! 
現在、日本のみならず、ドイツ、ニューヨーク、
シンガポール、オーストラリアなどで学ばれてます
基礎講座3か月+フォローアップ一か月 
オンラインセッション60分×6回、質問し放題、
音声添削し放題     
世界中の受講生様のコミュニティにご招待、
↓ ↓ ↓ ↓


158.000円
(送金手数料は受講生様のご負担となります。   Paypal は5%の手数料がかかります)



1、60分(25000円相当)のセッションを
一回プレゼント!

2、毎朝やっていただきたい氣を整えるワークの
動画プレゼント!