おしゃれにダイエットできると大人気♡
貼るだけ簡単【耳つぼジュエリー】ダイエット

AKB48の高橋みなみさんやロンブーの淳さんなど、タレントさんたちも体験している耳つぼジュエリー。

キラキラのジュエリーが付いたおしゃれなシールを耳のツボに貼るだけで、ダイエットや体の不調を治すのに効果があると話題なんです♪

あなたも耳つぼジュエリーでファッショナブルなダイエット始めませんか?


耳つぼジュエリーって?

耳つぼジュエリーは、表にスワロフスキーなどのストーン、裏にはチタン、金、貴宝石などでできた小さな粒がついていて耳のツボを刺激することができる、ファッションと健康を兼ねそろえたジュエリー。

耳には100個以上ものツボがあると言われ、その中には食欲を抑えるツボ、水分の排出や消化を促してくれるツボがあり、そのツボを刺激することでダイエットに効果があると考えられています。

ダイエットに効く代表的な耳つぼ

神門(しんもん)
精神安定、ストレス軽減、やけ食い防止

腎(じん)
水分代謝を高める、むくみ解消

胃(い)
胃の働きを正常化、消化力を高める、不快感や胃炎、胃痛防止

噴門(ふんもん)
胃や腸の働きを正常化、消化吸収を高める

食道(しょくどう)
消化器全体の働きを正常化、体を活性化

肺(はい)
食欲抑制、新陳代謝活性化、脂肪燃焼

飢点(きてん)
食欲抑制

内分泌(ないぶんぴ)
ホルモンバランスを整える、食欲抑制

~ちょっと耳よりな話~

1950年代、フランスのノジェ博士は耳の形が胎児に似ていることに着目し、身体の対応する部分を刺激するという治療法を考案しました。

東洋医学のツボの思想と、お腹の中の赤ちゃんにこんな不思議な関わりがあったんですね。

ペタっと貼るだけでOK♡

ピアスみたい♡
純正スワロフスキーがおしゃれな耳つぼジュエリー

クリスタルシャイン
耳つぼダイエット


35日分で¥2,980円 (税抜き)

→購入はコチラから

POINT
1

世界的に有名な、あのスワロフスキー使用

スワロフスキー(Swarovski)は、オーストリア・チロルのクリスタルメーカー。
スワロフスキー・クリスタルは、通常のクリスタルと違い独自の製法と加工法による高い技術をもっています。
今ではファッションアイテムとして欠かせない魅力を持ち、世界中で愛されています。

クリスタルシャインは、そのスワロフスキーの中でもSS16号の特大球を使用しています。

POINT
2

3種のエネルギーが耳つぼを刺激

貴宝石が持つ「マイナスイオン」効果と「遠赤外線」効果に純金を組み合わせることで「微弱電流」が発生。
この3つのエネルギーがツボを刺激する構造に。




ファッション感覚でダイエットできる耳つぼジュエリー。

是非試してみてくださいね。