売込みや集客を頑張りながらも低単価・長時間労働で
自由な収入や時間を得れない整体師・セラピストの方へ

一人のお客様から「100万円」の高単価商品を喜んで買ってもらえる
小さな町の高単価整体師(ミリオンセラピスト)がお伝えする

『売込み・集客・資格』不要の
高単価セラピストになれる

《ミリオンセラピスト》
7STEP無料メール講座

こんなお悩みはありませんか?

  • 集客に力を入れてもお客様がこない
  • リピーターを増やすのに苦労している
  • カウンセリングに自信がない
  • 店舗ビジネスの将来が不安
  • 提供している施術の技術に自信がない
  • 集客に力を入れてもお客様がこない

今の「働き方」に満足していますか?

人口7万人の小さな町で、開業初月は5万円の売上
「集客・リピート・売込み」に苦労しながらも試行錯誤を繰り返し、

現在では一人整体院で【月商400万円】を売上げるようになった道のりを
ステップアップであなたにシェアします。

読むだけで高単価サービスを作り、提案し、お客様に喜んで買っていただける、
《新時代の整体師・セラピストの働き方》を手に入れて、

自由に時間と収入をコントロールできる未来を手に入れてください。

こんな方が対象です

  • 低単価・長時間労働の働き方を変えたい方
  • お客様を無理に引き止める売込みをしたくない方
  • 一緒に整体院業界を盛り上げて行きたい方
  • 時間と収入をコントロールして自分らしく生きたい方
  • 他のお店にはない「売り」を作りたい方
  • 低単価・長時間労働の働き方を変えたい方

メール講座に参加することで、

高単価商品を作れる
ようになる

お客様の欲求と要求を理解出来る事
で、あなたの持っている技術を活かし、価値のあるサービスを提供する事が出来るようになります。

高単価商品を提案
できるようになる

お客様との信頼関係の構築、価値の創造が出来るようになり、お客様に喜んで買っていただける高単価商品を提案出来るようになります。

時間と収入の悩み
から解放される

売り込なくても高単価商品が売れる事で、セールス・収入の悩みから解放され仕事の時間にもゆとりが出来、より満足度の高いサービスが可能になります。

ミリオンセラピスト(高単価セラピスト)になる7つのSTEP

STEP

1

観察する

芯伝整体の要素を取り入れた「信頼関係を構築する3つのカウンセリング法」をお伝えすることでお客様が抱える悩み・欲求にアプローチできるようになります。

STEP

共通言語を作る

お客様の身体の中に隠れている情報をキャッチする「身体の芯察法」を身につけてコミュニケーションが深まりより良い関係性が構築されます。

STEP

3

お客様のタイプ別アプローチ

お客様の癖や性格が理解できる4つのタイプを読み解いていくことで、ドンピシャで「お客様自信よりお客様のことがわかる」存在へとなっていきます。

STEP

4

お金のブロック外し

自然の原理原則と過去の記憶へアクセスすることでお金への価値観を一変させて、「高単価サービスを提供するのが怖い」という目に見えない不安を取り除き自信を持ってお客様と関わることができるようになります。

STEP

5

簡単ブランディング法

簡単にお客様からブランド化される保証の付け方と未来の提案法を身につけることによって高単価サービスの価値が一気に高まることで成約率が劇的に高まります。また、提案することの不安や恐怖からも解放される自分を作り上げるようになります。

STEP

6

高単価サービスの準備

高単価サービスを作る前に必要なお客様の「欲求と要求の理解」と高単価サービス手順を理解していくことで、お客様の求めるサービスを構築し、価値を感じてもらえる商品作りの準備を整えていきます。

STEP

7

売込みなしのセールシステム

お客様に心から喜んでもらえる「サービス提案10カ条」をもとに、無理せずひたすら純粋に「お客様がより良くなるプラン」を提示して売り込まずに高単価サービスを提案できるセールシステムを作り上げていきます。

STEP

1

観察する

芯伝整体の要素を取り入れた「信頼関係を構築する3つのカウンセリング法」をお伝えすることでお客様が抱える悩み・欲求にアプローチできるようになります。

・しっかりとお客様を観察し
・信頼関係を構築し
・興味を持ってもらい
・悩みをしっかりと理解し
・共感し合えれば
売ろうとせずに高単価サービスを提供できます。

実際に整体院で試行錯誤を繰り返し
体現してきた情報ですのでぜひご参加ください。

自己紹介

腰痛専門整体《インターセクション》院長

辻 剛広

はじめまして! インターセクション院長の辻剛広です。
私は2013年5月に福井県鯖江市で整体院を開きました。

メガネで全国的に有名な鯖江ですが人口69000人の小さな町です。

オープンした年の最初の月の売上は5万円でした。
技術の向上、様々なマーケティングなどを思考錯誤しながら、
3年目でようやく月50万の売上まできましたが限界を感じ、
山崎真吾さん主宰の“芯伝整体師養成講座”に参加しました。

田舎でどうやって集客をして利益を出していくかずっと悩んでいましたが、
“芯伝整体養成講座”に参加し、色んなことに気づきました。

根本的に ・田舎の整体院としての在り方 ・一人整体の役割 が間違っている。
これに気づけるのに凄く時間がかかってしまいました。

今では、月400万円を稼ぐ事が出来るようになりました。

私が見つけたこのノウハウは 専門的な技術を誰にでも出来るように体言化してあります。
売上のどん底を経験をし、そこから自分で克服した私だからこそ、
きっとあなたのお力になれるはずです。


「どうせ自分には無理だろう」と諦める前に、 この無料メール講座をぜひ受けてみて下さい。

推薦者の声

「芯伝整体師」養成講座&身体の使い方養成講座「和身塾」主宰

山崎 真吾

辻さんとの出会いは、「芯伝整体師養成講座」へ
申し込みされてからになります。

最初はおとなしく物静かな印象を持っていましたが、
申し込まれた4ヶ月目には「3月は400万円売れました」と聞き、
すごく驚いたことを鮮明に覚えています。

整体の技術や身体の知識を全て伝えていないにも関わらずそれほどの売上を上げたわけですから、
彼は本物のセールスのプロで、売れる仕組みを体系化されています。


自分が売れるだけでなく、「辻方式」のセールスを採用した講座の仲間も、
「過去最高の売上を上げた人」が続出しています。

辻さんは優しい人なので自らのノウハウを出し惜しみせず、
講座仲間からの信頼も厚いです。
彼と話すだけでも、穏やかな気持ちで成果抜群のセールススキルが身につくことは間違いないと思います。

売り込みが苦手で売上が伸びない、なかなか継続に繋がらない人がいたら、
辻さんから教わることを強くお勧めいたします。

行動を起こしたその先には

あなたが理想とする明るい未来が待っています。 あなたが行動を起こさない限り、明るい未来はやってきません。 あなたがこの無料メール講座を受けることで、 あなたの行動が変わるはずです。 私と一緒に明るい未来を目指してみませんか?