小冊子をお読みくださって、

 「私も同じような状態だ」という方もいらっしゃれば

 「私は全然違うタイプだけど、肩こりも頭痛もある」という方もいらっしゃったことでしょう。

 タイプが違えばアプローチ法も全く変わってきます。

例えば下の2人のタイプ↓

常に忙しく走り回っている
バタバタバタ子さん。
責任感も強く熱血タイプ。
朝からスイッチはいりまくり。
上昇志向高めの管理職

バタ子さん
48歳
のんびり大好き、
スイーツ大好き
のほほんノビ子さん。
動くのがおっくうで、
人と争うのが苦手な平和主義者
ハンドメイドが趣味の専業主婦

ノビ子さん
45歳
のんびり大好き、
スイーツ大好き
のほほんノビ子さん。
動くのがおっくうで、
人と争うのが苦手な平和主義者
ハンドメイドが趣味の専業主婦

ノビ子さん
45歳
正反対の性格のお二人ですが、
共通の悩みがあります。


それは、頭痛と肩コリ!!
表面上に表れているのは、同じ「頭痛と肩コリ」ですが、
この二人、同じように対処してもいいのでしょうか?

例えば「肩こりには血行を良くしたほうがいいからお風呂に入りましょう」という情報があります。 

しかも「熱いお湯は交感神経を上げるので、ぬるめのお湯で副交感神経をあげましょう」という情報もあります。

では二人とも「副交感神経を上げる」お風呂の入り方でいいのか?という話です。

体の状態を無視した対策は、かえって不調を助長させる可能性が!

この「ぬるめのお湯でゆったりリラックス」
するお風呂の入り方はバタ子さん向けです。

バタ子さんは交感神経が上がりっぱなしなので、
ぬるめのお風呂でゆったりリラックスが
すごく効果的です。
このお風呂の入り方をノビ子さんがしてしまったら、どうなるでしょう。

ただでさえリラックスしてゆったりして動かないノビ子さん。

しかも動かないのがコリや頭痛の原因にもなっているのに、

これ以上動かなくなり、コリや頭痛が楽になることもないのです。

まずは自分の「今」を知ることから

自分の今の位置がわからないことには、
どの方向に向けて対策を取ればいいかわからないですよね。

 この無料カウンセリングでは、
サードメディスンで今のあなたの状態をチェックします。

巷で言われている「○○にはこれが効く!」という常識が、あなたにも合うのかどうか、

もしくは全く別の対策をしたほうがいいのか。

 まずは今の自分を知ることからです。

60分無料カウンセリングについて

1・サードメディスンチェック

実際にサードメディスンチェックをしていただきます。あなたの「今」の体と心の状態をチェックしてお伝えします。

2・あなたにとってのベストな方法をお伝えします

あなたのタイプがわかれば、どの方向に向かって対処すればいいのかがわかります。
その上で、当サロンがあなたにお役に立てるベストな方法をお伝えします。

遠方の方はzoom対応もしています

サロンに通えないくらい遠方だけど、でも無料カウンセリングをどうしても受けたい!

そんなあなたにはzoomでも対応していますので、お気軽にお申込みください。

このカウンセリングを無料で行う理由

本腰入れてじっくり体作りをしていただきたいから

サードメディスンカウンセリングは通常オイル付きで60分6,000円で提供しております。

ミルフルールが自信を持っておすすめしている

「施術、セルフケアレッスン、サードメディスンカウンセリング、フォローアップ」がセットになった継続コースは

10回で10万円~でご提供させていただいております。

 他にもサードメディスンのみの継続コースもございます。

 継続コースをおすすめする理由は、

 お客様のご意思でのご来店ですと、よほど根性のある方でない限り

 ・せっかく習ったセルフケアもしない、

 ・せっかく今の状態がわかったのに、サードメディスンのアドバイスもしない、

 ・せっかくサロンでいい状態になったのに、また数ヶ月空いてしまった。

 そんな状態になってしまうからなのです。

 

中途半端は時間とお金の無駄です

当サロンの「肩コリ・頭痛メニュー」は単発コースと言えども、お客様の体を楽にするために考え抜かれたメニューで、決して安くはない料金です。

単発コースを受けられた後、ご自宅でもセルフケアしない、サロンに行く間隔が空いてしまうと

再びご来店された時にはまた元通りになっていて、何度サロンに通っても全然体は楽にならないと感じます。

中途半端にサロンに通うのは、結局時間とお金を捨てているようなものなのです。 

ですので、本気で「肩こりを楽にしたい!頭痛とさよならしたい!」と願うあなたには、時間もお金も無駄にしてほしくないのです。

でも本気でそう思っていても、

「全然知らないサロンにいきなり行く勇気がない」

「どんなことをするのかわからないから不安」

そんな気持ちが大きいと思います。

 

ですので、まずは無料カウンセリングで、

どんなサロンなのか、
どんなセラピストなのか
どんなことをするのか

それを体験していただきたいのです。

 

無料カウンセリングを受けて「施術も受けてみたいな」と思われたら

 お得なおためしコースもご用意しております。

 

あなたの願いを叶えるサロンなのか、じっくりとご確認されてください。

 

無料カウンセリングを受けたから、
おためしコースを受けたから

 必ず次回のご予約をしなければならないことはありません。

 

先ほども言ったとおり、
あなたの願いを叶えるサロンなのかどうかの審査をしていただく場です。

 

ただし、本気で体を楽にしたい!と思っている方でないと、私の本気のアドバイスが大変迷惑に感じられることと思います。

無料カウンセリングまでの流れ

1・申し込む

→申し込み確認のメールの後、改めて日程確定と

「事前アンケート」の記入をお願いするメールをお送りします。


2・事前アンケートのご記入後、無料カウンセリングの前日までにご送信ください。

ご送信いただけなかった場合はサロンにてご記入願います。カウンセリングの時間が短くなりますので、ご注意ください。


3・ご来店

サロンにご来店でもいいですし、初めての場所で緊張される方はお近くのカフェでも可能です。

サードメディスンのみの継続コースにご興味のあられる方は、zoom対応もしておりますよ。

 

4・本気で体を楽にしたい!というお気持ちの方にのみ、

おためしコースや継続コースなどをご紹介いたします。

無理に売りつけたりは決してしませんので、ご安心ください。

料金

無料小冊子を受け取られた方、メルマガ読者様のみ、無料で実施します。

通常料金は、60分 6,000円です(オイル付き)。

場所

長崎県川棚町のサロン「アロマサロンミルフルール」

もしくは川棚町のカフェ、お客様のお近くのカフェ

サードメディスン継続コースにご興味のあられる方はzoom対応もしております。

詳しい日程などは申込みされた方にご連絡いたします。

実施日はご提示いただいた3つの候補日時から選ばせていただきます。

対象となられる方

①・肩こりや肩こりからくる頭痛を本気で楽にしたい!と思われている方。

・体のダルさやプチ不調でお悩みで、本気でどうにかしたいと強く思われている方。

当サロンはリラクゼーションのための施術もしております。

しかし、この無料カウンセリングに関しましては、
本気で悩み、体を楽にしたい!と思われている方のものに特別にご用意したものです。

ただ単に無料でサードメディスンを受けてみたいからという興味本位の方は、

私のアドバイスが本当に迷惑極まりないと感じられますので、ご注意ください。

 

②写真撮影、アンケートのご記入にご協力いただける方

無料カウンセリングの様子をFacebookやブログ等に掲載することをご了承いただける方。

もちろんお顔は隠します。

事前アンケート、カウンセリング後の簡単なアンケートにご協力いただける方に限ります。

 

最後に・・・

最後に

頭痛のたびににせっかくの楽しい約束も台無し。

子供とも遊べない。

家事もほったらかし。

本当は仕事ももっとして収入を増やしたいのに、頭痛や体力が気になって出来ない。

痛みが当たり前になって常にガマンしている。

早くそんな生活とはさよならして、プラスのスパイラルに変えていきましょう!!

体が楽になれば、心も軽やかになります。

一緒に楽~な毎日を作っていきましょう!