">

牛乳宅配専門の電話営業部隊に
顧客開拓はお任せください!

当研究所の経験豊富なテレアポレディが、電話のみでお客様へアプローチ
サンプル配布など面倒な手間暇は一切不要!

成功報酬のみの「完全歩合制」ですので、販売店様にとってはノーリスクです。
人手不足時代の顧客開拓はカリスマテレアポレディにお任せください。
完全歩合

私たちは牛乳宅配業界の救世主を目指します!


今、全国の牛乳屋さんが言われるのは

『人が来ない』

営業も来ないし、配達も来ない。
しかし、売り上げはのばしたい。 最低でも維持したい。

当研究所のテレアポを導入していただければ、人はいりません。
とにかく簡単!

社員の教育も、管理も、サンプルや車の準備もしなくて良いんです。
電話営業の中で、集金方法、曜日、時間等、配達に必要名事項はすべて説明済み。
事前にあいさつに行く必要さえもありません。

「配達の初日に箱が届きます。 お留守の時は置いて帰ります。」
との説明をして受注しますので、当日配達していただくだけなんです。

人材確保等の手間暇がかからないので、ご依頼いただいた販売店様より喜びの声がどんどん届いています。

20数年培った電話営業の実力をお試しください。

営業力に自信があるからこその「成功報酬のみの完全歩合制」

御社にとって何のリスクもありません。
リスクがあるとしたら、当研究所への依頼のための電話代ぐらいなものです。

4年間で10,000軒以上の成約をとってきた電話営業専門部隊が、御社の陰の営業部隊として顧客開拓を請け負います。


牛乳販売店様のお悩み


人手不足
社員の高齢化
非効率なサンプル営業
競合店対策
競合店対策

これらのお悩みを一気に解決!

完全歩合制だからリスクなし
これが、牛乳宅配研究所の電話営業の特色です。

電話営業歴30数年のカリスマテレアポレディを筆頭に、豊富な経験を積んだ女性電話営業部隊が御社の営業エリアを丹念に電話でアプローチします。
女性らしいソフトな語り口でお客様のニーズを聞き出し、お客様に最適な商品をご提案させていただきます。

電話営業の一番のポイントは「お客様のニーズを探る」こと
ここが抜け落ちていたらどんな素晴らしい商品でも売ることはできません。
その点、私たち電話営業のプロ集団にお任せください!
輝かしい実績が物語るその真の実力を是非この機会にご体感ください。

ご依頼のリスクは たった一つだけ

成功報酬型の完全歩合制ですので、販売店様にリスクはありません。

あえてリスクを挙げるとするなら・・





それは・・ 当研究所への電話代のみ

何十円、何百円程度の電話代だけのリスクで大きな成果を手に入れてください。

営業時間 10:00 - 17:00
0942-50-6500
土日祝日休み

テレアポレディ

当研究所の女性電話営業部隊

プロフィール

テレアポリーダー 渡辺
伝説の牛乳宅配営業スペシャリスト
22歳でこの仕事に携わり、父親の経営する800軒ほどの牛乳屋の拡配(営業)をはじめました。たった1人で拡配し、2000軒になったところで支店を開設その後順調に業績は拡大し、3000軒になりそうな所で、支店を統合し会社設立しました。

そこから更に約2年で5000軒に到達月に130軒以上の成約があり、2000軒規模の支店を2店舗をこれまた一人で作りました。

結婚して父の販売店から独立し、ゼロから牛乳屋をスタートまた1人で拡配しあっという間に1000軒達成2000軒になる頃には会社設立し、本格的なテレアポ事業体制を始めました。

1シーズンで自社でR-1ヨーグルトの売上を2倍にすることに成功したことから、他店への手伝いを始めました。テレアポを始めて4年ですが、延べ10,000軒を超えるお客様にご成約していただきました。

22歳でこの仕事に携わる前に他業種のテレアポを2度経験していますが、どちらも成績はほぼトップを守り続けた経験からテレアポには自信があります。

何より、私は牛乳が大好きで、その大好きな牛乳の営業力には絶対の自信があります。

日本全国に新たな牛乳ファンを作るため、今日もテレアポでがんばっています!

STAFF

野田
テレアポ歴5年

お客様一人一人に寄り添い
乳酸菌で明るく楽しい人生をサポートできたらと思っています。

私はガンコな便秘がヨーグルトで改善した経験から、飲むヨーグルトを積極的にアピールしてのご契約が多いです。

好きなもの パンダ オセロ 旅行 R-1
立石
テレアポ歴3年

職歴 元キャディー

元キャディーなので、マンツーマンでしっかりとお客様の話しを伺い、お客様に最適な提案でサポートいたします

元々スポーツをやっていた経験から、骨の大事さ牛乳の必要性を伝えられたらと思います。

好きなもの 山登り 牛乳 
坂田
テレアポ歴2年

良質なタンパク質の有用性をお客様にていねいにご説明し、お客様の立場に寄り添ったご提案ができるようがんばります 

趣味 早起き 水泳
佐久間
テレアポ歴5年

アポインターは日差しが苦手で、話好きの私には天職です。
特に、お客様と美肌の話をするのが大好きです。
便秘は美肌の大敵!

趣味  美白 美肌 コラーゲン
日野
テレアポ歴1年

前職 介護士

皆様を健康に、笑顔にできるよう今の私にできることを精一杯全力で取り組みます。

好きなもの  オムライス 溶接
日野
テレアポ歴1年

前職 介護士

皆様を健康に、笑顔にできるよう今の私にできることを精一杯全力で取り組みます。

好きなもの  オムライス 溶接

当研究所の歩み

完全歩合制の電話営業
R-1のススメ

当社の出店した小郡市は、明治牛乳はありませんが、鳥栖から、久留米から(2店)、朝倉から、筑紫野から三養基郡からの、明治だけでも6店ものお店が営業に来る激戦区でした。
他に、森永・メグミルク・グリコもありますので、この9店が1年に1回訪問したとすると、年間に9人の営業マンがやってくる計算です。

そして・・ 私です。


しかし、その激戦区の小郡市の3分の2にあたる2000軒の成約を勝ち取りました。
営業開始の初日だけはチカラが入りすぎて、うまく行かなかった思い出もありますが、2日目からはいつものように毎日12~3軒の成約をコンスタントに続けていました。

私も1年に1回ご成約のお客様を訪問し、信頼関係を強固なものとして2年目も、3年目も、益々業績はアップする好循環ができあがりました。

営業エリアを決めるにあたっては、①明治牛乳が無い ②坂道が無い の二つの条件を元に選定していました。
昔から、牛乳屋さんはサンプルを無料で配る→成約という形が主流でしたので、その名残で「サンプルを無料で配る」というアポイントを取るテレアポが多く存在します。

しかしながらこれは、その後に 
①スタッフがサンプルを持って渡す、もしくは箱に入れて置いてくる。
②スタッフが空ビンを回収しに行って契約いただく。
③成約が取れなければ箱を回収する。
という時間も労力もかかるシステムです。

1日に20軒サンプル配布が取れたら、まず配るのに1人で何時間かかるでしょう?
その20軒のお宅に声をかけて営業をかけると何時間?

直感的に「めんどくさい」と思います。
牛乳屋をやっていますので、その状況がリアルに頭に浮かびます。

こっちが玄関かな?隣かな?家を探すのに悩んだり・・
旦那さんが出てきて「いらんいらん!」と門前払い・・
お母さんと話したのに「頼んでないわよ」というお嫁さん・・

その結果、何軒成約が取れるでしょう???
それは、そのお店の営業マンの実力次第ということになってしまいます。

でも、当研究所のテレアポサービスを利用すれば、こんな面倒なこと一切無しで、しかも即決で注文が取れます。

御社のやることは、初日に牛乳箱だけ置いてスタートです。
R-1はそのくらい良い商品ですし、10年で15000軒超の成約をいただいてきた実績がありますので絶対の自信があります。

自信があるから「成功報酬のみの完全歩合」です。

よくある質問


  • Q
    料金は、本当に完全成果報酬ですか?
    A
    はい、もちろんです。
    完全成果報酬型のサービスの為、事前に取り決めた成果がでた場合のみ報酬を頂戴します。取れなければ代金を頂く事はございません。
  • Q
    月に15万円くらいなど、予算をきめてお願いできますか?
    A
    はい、ご予算の指定も大丈夫です。
    毎月いくらまででと事前にお知らせください。まずは社員1人分。結果を見られまして2人分、3人分と増やされる事がとても多いです。
  • Q
    地域はどこでも大丈夫ですか?
    A
    はい、日本国内であればどこでも大丈夫です。
    しかし、新規開拓に限っては、同じエリアに複数店舗ご依頼がある場合は、先にご依頼頂いた方を優先いたします。
  • Q
    現時点で、依頼したい予算などが決まっていません。相談可能ですか?
    A
    これまでの私たちの実績をもとに、目標軒数や目標本数を考慮し、決めていくこともできます。
  • Q
    月に15万円くらいなど、予算をきめてお願いできますか?
    A
    はい、ご予算の指定も大丈夫です。
    毎月いくらまででと事前にお知らせください。まずは社員1人分。結果を見られまして2人分、3人分と増やされる事がとても多いです。
営業時間 10:00 - 17:00
0942-50-6500
土日祝日休み

牛乳配達研究所

本社 〒838-0127  福岡県小郡市大崎605-3
電話 0942-50-6500
FAX
0942-50-6655
運営 株式会社 渡 辺
代表 渡辺正幸
運営 株式会社 渡 辺

資料請求フォーム


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信