決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ルフピビッド

2018 4/8 Collection

Continue Shopping

オリジナルタッセル
ズパゲッティ
《オーダーメイド受付中》
小物
雑貨

 
MARCHEBAG

MEISAI2TONEBAG

STONEEARNING

Cheerleader shirt

2018,spring

オーダーメイドについて

長さ15㎝まで3000円

・横、縦共に15㎝まで3000円
・15㎝以降5㎝ずつプラス500円
・オプション《紐、別途1000円、タッセル500円》
・別途送料は一律620円
※例(横25㎝縦15㎝、タッセル付きの場合、
4000円+500円+620円=5120円)
・ご注文後、指定の口座に3日以内にお振り込みください。
・商品の形、糸によりお値段が変動する場合があります。ご確認下さい。
・お客様のご希望の商品に近づけたい為、メールでの確認連絡をやりとりする事があります。ご了承下さい。
・納品頂きました商品につきましては、返品交換は出来ませんので、ご了承下さい。

購入についての注意事項。

・販売について,ハンドメイド作品にて完璧な物では御座いません。
ですが、お客様がお使いになる物なので完璧に近づけるよう作成しております。
手作業なのでご理解頂ける方に限ります。
・ヤーンの性質上、繋ぎ目やホツレ、希に汚れなどが御座います。
確認はしておりますが、リサイクルヤーンの性質なのでご理解頂ければと思います。
・手数料、送料につきましてはお客様負担でお願い致します。
・メッセージカード、プレゼント包装に付きましては+300円にて承ります。
・購入後の返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。
・ご購入頂きました時点で承諾したものとみなします。 


お客様の声

お客様プロフィール

マルシェバッグ

いま、受取ました‼︎

 素敵です‼︎想像以上です。コロンとした形も色味も気に入りました(●︎′艸'●︎)これから、春先にかけて沢山使いたいと思います‼︎

  私の細かいオーダーにも対応して下さりありがとうこざいました‼︎また、お願いしたいです。
to-tobag
3800円
持ち歩きやすさを重視したトートバッグです。中には長財布にペットボトルと入れられる大きさで、甘すぎないバッグです。