CMで放送されている『お見事3段落ち』で有名なファンケルマイルドクレンジングオイル。

一般的なオイルクレンジングは洗浄力は強いけど、お肌への負担が強い!

そのため、30代女性の肌には乾燥トラブルが起きたり、お勧めできないと言う意見もあります。

ですが、マイルドクレンジングオイルは肌への摩擦を減らし、負担を最小限に考えられています。

口コミなどでも敏感肌や乾燥肌の方に人気ですよ。

今回は500円でお試しできるキャンペーンを発見したので、乾燥が気になる30代女性ですが、迷わず使ってみました!

>>★ファンケル マイルドクレンジングオイルの500円キャンペーンをみる★

最初に思ったのが、ダブル洗顔が面倒…

ナチュラルメイクなどの日や、仕事が忙しくて疲れている日などダブル洗顔までしたくない時ありますよね。

しかし、メイク汚れは油汚れ、肌の角質はたんぱく汚れで、落とすための成分が全然違います。

だから、肌への負担を考えるなら、W洗顔は必須なのです。

美しい素肌を保つためには、W洗顔をした方が良いと言う美容家も多いし、これは一理あると思います。

ファンケル マイルドクレンジングオイルは、しっかりとメイクを落としながらも、毛穴ケアまでこの一本で出来てしまいます。

ピーリングをしなくて済む分、手間は省けるかな。

たったの500円ですが、送られてくるのは約1ヶ月分の現品ボトルです。

次回使える500円クーポンも入っていましたので、これは使わなくちゃ損だと思いますよ!

>>★ファンケル マイルドクレンジングオイルの500円キャンペーンをみる★