決済つきの予約システムが3,940円〜/月

愛ある言葉の力

言霊カウンセリング

あなたのお悩みを解決する
愛ある言葉の力

無理しない かざらない。
幸せをくり返す人になる

心とカラダの綺麗と健康を保つ
言霊カウンセリング

お申し込み

心とカラダはリンクします。
外側と内側はリンクします。

心とカラダの綺麗と健康を保ち、毎日を豊かに楽しんで幸せをくり返して生きる。

生きにくさや
子育てのお悩み
心の苦しさを解決するために

愛ある言葉の力
言霊カウンセリングをご利用ください。

これまで5000人以上の方の心理カウンセリングや、お悩み相談を実施して参りました。私はもともとは公立小中学校の教員でした、わたしには娘も孫もおります。そのため子育て中のパパさんママさんの気持ちもとてもよくわかります。

シンプルな言霊カウンセリングのセッションには以下のような脳認知科学や五行推命、LABプロファイルに準じたタイプ分類法が含まれています

⭕インナーチャイルドセッション
⭕インカンテーション
⭕LABプロファイルに準じたタイプ分類

愛ある言葉の力 言霊カウンセリングであなたのお悩みは解消できます。

あなた自身が言霊カウンセリングを身につけると、あなたの周りの大切な人たちのお悩みを解決へ導くことができるようになります。



【ミクサおばあちゃんの言霊カウンセリング】


カウンセリングレシピはとても簡単です。知って損はありません。

生涯、決して減ることも盗まれることもない知識となり、あなたの貴重なリソースとなり、自信に満ちて生きることが楽しくなります。

この機会に今すぐ愛ある言葉の力 言霊カウンセリングの学びを受け取ってください。

今、あなたという器の中に
悲しい記憶や辛い思い出、怒りや不安、焦りがあるのなら

その「生きにくさ」も癒し手放して解消していきましょう。

あなたの中にドカ雪のように降り積もっている過去のつらい思い出やトラウマや不安も、晴れやかに手放すことができます。


愛ある言葉の力 言霊カウンセリングはシンプルです。

たっぷりと喜びや幸せや豊かさを育み育てていく方法です。

・無理せずシンプルに実践可能です
・いつでもどこでもできます
・綺麗な自然体のあなたらしさを取り戻せます。
・清々しい日々を楽しく過ごせるようになります。
・キラキラやわくわくにたくさん気づけるようになります。

あなたは、
あなたが思っている以上の存在なのです


愛される喜び、愛する喜び、あらゆるものへの感謝、生かされている不思議、繋がる絆、自分を大切にする楽しさ、五感で感じるあらゆる歓び

言霊カウンセリングでたっぷりとした幸福感に到達できます。

人は優しい、世界は美しい、人生は楽しいと毎日感じることができます。

ミクサおばあちゃんの言霊カウンセリングを是非お試しください。
あなたのために精一杯、愛ある言葉の力をお伝えします。

言霊カウンセリングであなたのお悩みは解決できます



ご予約ご希望日程をお知らせ下さい

月 日  00〜 :00
初回相談時間 3〜4時間
初回ご相談料:10.000円


■2回目からは優先ご予約制■

主催

ミクサ クミコ

言霊カウンセラー
(元、公立学校教員)

お問い合わせ

ミクサ  クミコ

(著書)

「幸運を繰り返す人が知っている5つのルール」アマゾンkindle版

「親が嫌いな人の心理学」 
アマゾンkindle版カテゴリ別ランキング1位

「億万長者に溺愛される秘訣」 
「人間関係で損をする人、しない人」
「人生が変わるとき,心とカラダはリンクする」
「あの人はなぜ幸せをくり返すのか?」

「タイプ分類」 アマゾンkindle版カテゴリ別ランキング4位


全国18か所で心理セミナーを開催。2013年から個別コンサル、メンタルマネジメントとして5000人以上の方々のご相談とカウンセリングを実施。

親子関係、婚活相談、恋愛アドバイス、不倫、離婚、潜在意識の活用法に関するカウンセリングセラピーを実施。

顧客心理を考察して、売り上げ総額160億円企業のコピーライティングも手がける。
一部上場大手本社の営業プロジェクトにおいて、営業トークスキル研修・メンタルマネジメント・コミュニケーショントレーニングに約11年間携わり、テレマーケーティング部門のプロジェクトにおいては3か月で2億5千万の業績アップを果たし社長賞受賞。

・社)コピーライティング協会コピーライター
・米国NLPマスタープラクティショナー

・「ココロノ活用法」心理セミナー講師
・陰陽五行鑑定:五行推命学会認定講師

・催眠療法:リソース心理セラピー協会理事
・縁結びLOVEプロファイル恋愛アドバイザー