ありがとう
伝えて 届けて 育てる

身も心もケアして
すべて美しくし

感謝と愛の輪を生む

miku39

ごあいさつ

miku39~ミク~の代表 
吉川智春(よしかわちはる)です。

すべての人が美しく輝けます。

ただそれに気づいていなかったり、引き出す方法が見つけられないときがある。

ただそれだけのことなんです。

自分の未来に繋がる「今」を…「幸せ・希望・喜び」に修正し
自分の世界を軽やかに創造していけるスピードを肉体・心・魂…全ての「美」を通して早め、本来もっている光の輝きを思い出してほしいのです。

”美”は女性の生きる力になるからです。

自分を楽しませて愛せることができる。

自分の生きたい道を進むための
大きな力になるのです。

その繋がりで皆さまを
美しく幸福へと導きます。

あなたの中にある本当の願いを
感じてみませんか?




私は、あなたの外・内・心・魂を美しく輝かせるお役目があります

もっと、自由に…

もっと、自分らしく…

もっと、軽やかに…

誰もが、夢や希望、願いを叶えて、心から幸せになれるのです。

私が導くことを誓います

プロフィール

吉川 智春
よしかわ ちはる
S57年3月9日生まれ


10代の頃から携わっている美容業界。

12年間の美容サロンを経て、2016年10月31日に、女性の美しさをトータルに叶えられる自宅プライベートサロンをOPEN。


肌・身体・心に癒しと安らぎを与える

植物療法をベースに、オールハンドによるフェイシャルエステ・ボディーエステ

隠すのではなく素の美しさを引き出すメイクレッスン

前祝いの法則 日本古来 最強の引き寄せ予祝講座


37歳の時、突然、衝撃的な出来事が起こり それがきっかけで自分の中にあった魂のお役わり(使命)に気づかされ、大いなる光が入り魂の覚醒が起きる。

それから今まで魅えなかった世界が目の前で起きはじめ、目に見えないエネルギー・世界を感じ魅ながら、行いながら、目に見える世界との懸け橋を繋いでいます。

愛(宇宙)や天界の方々と共に神道力を使い、浄化・浄霊・霊性魂セッション・光エネルギーヒーリング・妊婦チャネリング・様々な伝授をしています。

店名 miku39~ミク~
資格
  • ヘアーメイク専門学校
  • ネイルの専門学校
  • パーソナルカラー講座
  • ハーブ・アロマ講座
  • ことだま鑑定士
  • 植物療法主体のエステサロンにて約10年間勤務
  • ワークライフスタイリスト
  • 予祝認定講師
プライベート 二人の子供のママ
主催イベント
  • 新月・感謝・愛・幸せに築き繋げるイベント
  • Family 絆イベント
  • coicoi実行委員会






miku39が与えられること

Part 1: 美容エステ(女性専用)

女性は美しくなることで心から輝くことができる。

パワーが溢れ出します。

外見も内面も心の美しさ トータルバランスが必要なんです。
本来持っている全ての美しさを引き出し整えて、一緒に…美しくを叶えていきます。
カウンセリング

もっとも大切にしているところです。

毎回異なる…その人、その時に必要な心と心のカウンセリングをしています。

目に見える…肌のことから、目に見えない心、身体、近況から感じ魅えてくるものを、クリアに整えてから施術に入ります。

フェイシャル

健康的な素肌の美しさを引き出し、オールハンドによる光エネルギーヒーリングを兼ね合わせた施術となります。

メイク

メイクを知るから色んな自分を楽しめたりするんです。

一瞬で可愛く美しくなれる心も明るくなれます。


ボディー

健康的な身体、ボディーラインつくり、光エネルギーヒーリングを兼ね合わせた施術となります。

美とは毎日の積み重ねが最も大切です。
毎日の美へのアプローチのホームケア・セルフマッサージもお伝えしています。


Part 2  霊性・魂セッション(男女可)

チャネリング、リーディング、霊障をベースにその方、その時に必要とするセッションを宇宙(愛)・天界の方と共に行っていきます。

自分の陰陽を統合(愛)し、魂を拡大し無限なる可能性の壁を打ち破っていく。
本気と覚悟がある全ての方。

うまくいかない、叶わない、なぜ?と感じることはどこかに原因があり真実があります。
それが目の前に見えない世界にある、今の記憶にない転生輪廻を繰り返している魂が感じ魅てきたところに隠されていたりします。

そこの真実を天界の方々と共に感じ魅ていき、赦し解放し、必要なところの潜在意識の書き換えもすることで絡まっていた糸が解かれ心が軽やかになり、同じことの繰り返しだったリングの人生から飛び抜けれます。

自分の光を輝かせることをお手伝いします。
  • 毎月 限定 5名様(対面・TV電話可)
  • 初回 
    4時間前後 
    ※その方によって異なります

    30,000円 
    (10代までの方 15,000円)
  • 2回目以降 15,000円
  • 初回 
    4時間前後 
    ※その方によって異なります

    30,000円 
    (10代までの方 15,000円)




解放ヒーリング(伝授)

自分の未来に繋がる光と希望のために…自ら自分の過去性から引き継がれている影(闇)の部分を感じとり、赦し・解放していく

そんな自分自身で自分を直していく
エネルギー調整・ヒーリング・浄化・浄霊など…その方に合わせて、その時に必要とする魂と肉体が求めていることを伝授します。

1回3時間×3日間 60,000円







Part 3 予祝(男女可)

前祝いの法則 日本古来 最強の引き寄せ

先に喜び、先に祝うことで その現実を引き寄せる
日本人が昔からやっていた究極の夢の叶え方であり
奇跡の起こし方です

予祝講座のメゾットの素晴らしさ

心躍る未来を明確にします。

だから環境が変わり、行動が変わっていきます。

現実にしっかり落とし、自分の人生の道を切り開くスピードを早めたい、自分の世界を創造していきたい!本気の方におススメの講座です。

思考が現実に繋がります。
現実意識のクセ・習慣・自分の好き・得意・何をしたいのか?何を大切にしていきたいのか?etc…
深く細かく明確に気づき知れると未来に繋がっていきます。

目に見えない世界のことも降ろしながら引き出し誘導し私しかできない予祝講座を行います。

Step.1
予祝メゾット秘密の7つの力
予祝の意味・事例・夢(願い)を叶えるために必要な7つの秘密の力について解説します。
60分 3,500円+税
Step.2
予祝ベーシック講座
どうせ私なんて…
〇〇だからできない…

こういう思い込み・癖に気づき蓋をして見てこなかった本来の自分の感情を引き出していくワークになります。

そこから夢・希望を書き出していき、具体化し必要な要素を写真や文字で見せる、夢が加速するワクワク予祝MAPを制作していきます。
120分 10,500円+税
Step.3
予祝アドバンス講座
自分にとって大切なことを思い出すワークになります。
(人生の目的・今世の愛の役割 使命 志など)

ぶれない志(自分軸)を作っていくことで、自分の心に従って動くことができるようになります。

120分 15,500円+税
Step.2
予祝ベーシック講座
どうせ私なんて…
〇〇だからできない…

こういう思い込み・癖に気づき蓋をして見てこなかった本来の自分の感情を引き出していくワークになります。

そこから夢・希望を書き出していき、具体化し必要な要素を写真や文字で見せる、夢が加速するワクワク予祝MAPを制作していきます。
120分 10,500円+税

お客様の声

自分の中でぼんやりとしていたものを、はっきりと言葉で可視化したことで、すごく先が見えました。自分はできる そんな確信のような気持ちもあります。前に進むのがすごく楽しみです。
(20代後半M様)



今まで蓋をしていた心の闇が涙となって溢れ出てきて、蓋をしていたブロックが取れた時、自分の感謝の気持ちが溢れて、それが自分を愛せることに繋がりました。これから羽ばたいていけます。
(40代 N様)


自分の可能性をつぶしていたのは自分自身だと気づき、考え方ひとつで世界が変わるんだと教えて頂きました。これからいろんな場面で実践していき、自分だけでなく、家族にも予祝していきます。
(40代 T様)


自分でも気づいていなかった心の中が見えて、不思議な気分です。何かが動き出した気がしてワクワクします。
(30代 Y様)

アクセス

受付 完全予約制
場所
大阪府松原市
※ご予約の際に詳しい住所をお伝えいたします
場所
大阪府松原市
※ご予約の際に詳しい住所をお伝えいたします

ご予約・お問合せ

お電話

受付時間:平日10:00~16:00

メール

365日 24時間受付
3日以内にお返事いたします

ご予約の空き情報はホットペッパーをご覧ください

今の幸せに気がつく
自分の美しさに気がつく
自分がいる意味に気がつく

miku39の役割です