"MIKKE"の日常の紹介

講議風景

講義を熱心に聞く学生の姿に、講師の熱もより一層力が入ります。

ピザパーティー

講師と近い距離でピザを食べながら。就活の悩みだけでなく、様々な悩みを気軽に言える環境です。

同じ仲間との就活忘年会

共に就活を走り抜いた仲間との忘年会。

内定報告

内定者の声

MIKKEに入って、第1志望に内定が出来た!
神戸大学 経済学部4年 K.K

友人と一緒に入り、共に納得して就活を終えられました!
同志社大学 法学部 4年 S.M

とにかく、楽しく就活ができます!
関西学院大学4年 国際学部 S.M

豊富な内定実績

講師陣のご紹介

上田浩史

元:(株)リンクアンドモチベーション
現:LeaGLO代表

大阪で「最も情熱的」にグローバル就活支援を行う若手第一人者。学生時代はリクルート社、キーエンス社にトップ内定するも、当時採用倍率1000倍の採用・人事コンサルティング株式会社リンクアンドモチベーションに2006年入社。述べ100社以上の企業採用コンサルティング営業、コンサルに従事。

綱島雄大

元:(株)キーエンス人事
現:株式会社Bullz COO

学生に何が足りておらず、どう解消すべきかを「的確」に伝えることを得意とする。学生時代は旅が好きで、アメリカ一人旅、ホノルルマラソン、日本ヒッチハイク一周を経験。企業から「スカウト」される就職活動イベントに参加。3000人中2位という評価のもと多くの企業から内定が決まったが、営業力に特化すべく株式会社キーエンスに入社。

大久保友貴

元:(株)キーエンス
現:(株)UP DRAFT代表取締役社長

「愛と責任」この言葉が似合う講師。自身の就活時代はESを120社以上の企業に提出し、業界問わず多くの企業の面接を受け、内定を10社以上からいただく。その後、就活終了後の大学4年生の間は学生の頃から、その経験を活かして就活支援に従事。

模慎一郎

元:NTT西日本 SE
現:株式会社ShinC専務取締役

「日本社会変えるリーダーを輩出する」この志を持ち、日本社会の課題を解決するために、7年以上学生と向き合い続けている。ファーストキャリアがSEなので、総合職だけでなく、幅広い職種の就活生の支援が可能。