決済つきの予約システムが3,940円〜/月

a perfect beauty from any direction

全方位美人になる“実感できる”パーソナルカラー診断
ショッピング同行【大阪・堀江】

『全方位美人』になれる
パーソナルカラー

 
新しいサイトへ移行いたしました
 
【大阪・堀江】全方位美人ブランディング

  

お客さまの声

customer’s voice

「色見本を合わせるだけで
自分の顔の印象が
こんなに変わるの!?」


4シーズンで判断するんじゃなくて、もっと細かく診断をして頂けたことで以前別の方から受けた時に感じていた疑問も解消されて、とても納得のいく診断でした。 
カラーに宿るパワーにめちゃくちゃ感動!
服選びにすぐ活かせました。

(平沼ちかさま/恋愛コーチ)

「知り合いに
めっちゃオススメしました!」


やわらかいイメージが出るといいなぁ〜と思ってましたが、そういう色は私には合わない気がしていたので難しいかな?なんて思ったりしていて。

でも
出していただいた色の服を試してみたらとても評判が良く!
自分でもビックリしました

(津田奈緒美さま/アロマテラピスト)

「悩みを
親身になって聞いていただける
そんな印象です!」

これまで和服で選んでいた自分の好きな色こそが自分に似合う色だとわかり、驚きました(笑)
これからはその好きな色を洋服でも選ぼうと思います!

自信をもって好きな色を選べそうです^^

(武田 佳子さま/社会保険労務士)

あなたはもっと
素敵になれる

2.5時間で今までの思い込みを手放し
新しい扉を開きましょう

“実感できる”
パーソナルカラー診断とは?

グラデーションカラースケール®って
ご存知ですか?

グラデーションカラースケールとはその名のとおり、色がグラデーションになっている帯状の長い布。
今までの型にはまらない“本当に似合う色”を見つけるためのツールなのです。

▽詳細はこちら
一般社団法人パーソナルファッションカラーリスト協会


このパーソナルカラー診断では
5種類のグラデーションカラースケールを使い、本当に似合う色をカラーリストだけでなく、ご自身の目でも実感していただきながら診断していきます。

従来の4シーズンに分けるパーソナルカラー診断では「春も似合うけど秋も似合う」というように、1つのシーズンだけでなく複数に似合う色があるのでコーディネーターによって「春」と言う人もいれば「秋」と言う人もいる。
受けるお客さまは混乱してしまうことも。

実は
ほとんどの方は複数のシーズンに似合う色があるのです。

このグラデーションカラースケールを使うことで

似合うベースカラー
明るさ・濃さ
鮮やかさ

あなたに似合う“色の性格”がわかることで「黄みがかった色で明るくはっきりした色なら似合う」という似合うジャンルが判明し、ショッピングの時も自信を持って選ぶことができますよ。

グラデーションカラースケール®って
こんな感じです

※ クリックするとグラデーションカラー診断の動画が再生されます。

パーソナルカラー診断の流れ

なりたいイメージをヒアリング


普段よく着る色や好きな色
メイクやファッションのお悩み
なりたいイメージ、芸能人で言うなら?

なりたいイメージや知りたいことをお聞きしていきます。

グラデーションカラースケール®で診断


5枚のグラデーションカラースケールで似合う色の範囲を診断していきます。

この診断でどのジャンルの色が似合うのかが分かるので、120色のドレープの中からさらに詳しく似合う色を見つけていく時間が短縮。
とても効率的なんです!

布をスライドさせながら肌色の変化を見ていくので、あなたの目にもはっきりと変化を感じていただけますよ

120色のドレープから似合う色を診断


あなたに似合う色を約30色ほど選び出していきます。
その中からさらに、あなたを最も“なりたいイメージに近づけてくれる色”“肌をキレイに見せてくれる色”を3〜4色「ベストオブベストカラー」として選んでいきます。
 
今までの思い込みがひっくり返る方も多く、まるで楽しい「宝探し」のよう…
わくわくする時間を楽しんでくださいね

ベーシックカラーもお選びします

ネイビー・ベージュ・グレーなど、オフィスでも浮かないような「定番色/ベーシックカラー」もお選びします。
“無難な色”だからこそ、素敵に見える色ってとても大事なのです。


グレーが似合うのにベージュを選んでいたり
実はキツく見えるのに「安心だから」と黒ばかり選んでいたり…
そんなもったいない色選びから卒業しましょう

ヘア・メイクアドバイス

ヘアスタイル、メイクをアドバイスさせていただきます。
似合う色を使ったメイクで激変することもめずらしくありません。
「ファンデーションは使わないのにいつもよりキレイに見える!」と好評です。
ヘアスタイルも前髪の長さやバランスから巻き髪、まとめ髪までご提案いたします。


メイクアイテムは100均のものをはじめ、手に入れやすいプチプラアイテムばかり
キレイは思ってるよりも、簡単に手に入ります!

似合う色をデータでお送りします

診断後、数日以内にBEST COLOR、BASIC COLORなど似合う色を項目別にまとめた画像データをお送りします。
(似合うファッションの傾向やメイクに使用した色などもお送りしております)

お買い物に迷った時にもスマホに保存しておけば、いつでもすぐに確認できますよ

※詳細なカラー名や色番号などはお送りしておりません。
実際の布を使った色見本
帳などもお作りしておりませんのでご注意ください。

全方位美人セット

ショッピング同行(100分)

カラー診断の結果を元に似合うコーディネートをご提案させていただきます。

GU・ユニクロなどお手頃プライスのお店や百貨店、あなたの希望のお店でどんどん試着して新しい自分を実感してくださいね。
(購入するかどうかは自由です)

※お会いしてお話を伺った結果、ちがうお店をご提案することもあります。


想像と実際に着てみたのでは、全然!ちがいますよ
着こなしを変えるだけでも印象が変わるのを体感してみてください


ショッピング同行とセットで
「全方位美人」へ

色って素材や分量、バランスも大事なんです。

あなたがなりたいイメージにもっと近づくために
似合う色をどう活かしていけばいいのか
トップスとボトムスのシルエット
上下のカラーコーディネート
靴とのバランス
あなたをもっと素敵に魅せるファッションをご提案します。

似合う色だけでなく、似合うバランスを知ることで隙なし「全方位美人」に仕上げます!
トータルで今よりもっと美人に

ご予約・料金

診断・料金について

  • プライベートサロンのため、お申込みいただいた方にだけ場所をお知らせしています。
    大阪/なんばから一駅、桜川駅徒歩3分ほどのところです。
  • カラー診断は約2.5〜3時間です。
  • 診断へはなるべく薄化粧でお越しくださいませ。
    目の色も診断に重要!カラーコンタクトははずしてくださいね。ファンデーションはごく薄くしていただき、チーク・アイシャドーは避けていただいた方がより正確な診断ができます。
    (アイライン・眉はOKです)
    ※メイク落としもご用意しています。

  • お申込みいただいた後、24時間以内にはお返事させていただきます。
    もし連絡がない場合、迷惑メールフォルダを確認いただき、お手数ですがもう一度お申し込みいただくか、FacebookのメッセンジャーやLINE@へご連絡ください。
  • LINE@では全方位美人になるための美容情報も公開しておりますので、ぜひお友達登録してくださいね。

  • 【料金】
    パーソナルカラー診断+ヘア・メイク
    20,000円(税抜)
    全方位美人セット(カラー診断+ショッピング同行)
    32,000円(税抜)
  • プライベートサロンのため、お申込みいただいた方にだけ場所をお知らせしています。
    大阪/なんばから一駅、桜川駅徒歩3分ほどのところです。

 サロンギャラリー 

リラックスしていただけるように、ルームフレグランスやお香などお部屋がいい香りになるよう心がけています。

白を貴重とした明るいお部屋です。
こちらでなりたいイメージなどをお伺いしていきます。

窓際のたっぷりと光が入るスペースで診断します。わからないことがあればなんでもご質問ください。

お手洗いも白を基調としたインテリアです。いい香りのハンドクリームも置いていますのでご利用ください。

全方位美人ブランディングで
360°あなたの美しさを開花させます

宮永 ミキ


アラフォーからでも“美人”になれる!

1975年8月生まれ。
10年以上CADオペレーターとして会社員生活を送っていましたが、40歳を目前に起業。
似合う色を選ぶだけではなく、肌色や顔立ちを活かしたメイク・ヘアスタイル・アクセサリー選びまで全方位ご提案させていただきます。

40歳でも50歳でも、その年齢ならではの美しさがあります。

「今のわたしにちょうどいいキレイ」
それは思っているより簡単に手に入ります。
無理して若作りしたりしないのに「今がいちばんキレイかも…」って思える新しい自分、あなたも出会ってみませんか?