決済つきの予約システムが3,940円〜/月

「中野美紀子」さん
レンタル In 福岡!!

福岡市で超絶お得なランチ会 開催!!
中野美紀子さんレンタル
福岡市博多区 竹下駅から徒歩1分
5月19日土曜日 11時半〜13時半
福岡市
初開催!

今すぐ申し込む

好奇心をお持ちの皆さまへ

中野美紀子さんが気になる
コミュニティが気になる
人と同じことが嫌い
時代の先取りをしたい
ワクワクしたい

好きなことを仕事にしたい

そんなあなたにワクワクを
お届けします!

さてさて、中野美紀子さんってどんな人?!

ベビー系講師コンサルタントで、カリスマ講師を生み出すオンラインコミュニティ 「カリスマコミュニティを」運営。 更に現在は、「美紀子レンタル」 として、全国、海外まで、講師料無料で飛び回っています。

とにかく自分が楽しいこと、ワクワクすること、新しいことに次々とチャレンジされている美紀子さん。

常に10歩先を行く美紀子さん。
次は何が飛び出すんだろう?!って、こちらまでワクワクしてきます。


旦那様はインドネシア人で、二児の母(小学生&園児)


2010年にベビーダンスの講師として起業。稼げないと言われ続けていたベビー系で、新しい運営方法やリピートの仕組みを構築。2013年からはベビー系の先生向けにコンサルティングを開始。

100名超えの講演会やセミナーを何度も開催。クラウドファンディング100万円達成。2016年「ママの行列ができるベビー系教室の作り方」を出版。

現在、女性起業家さん向けのオンラインサロンの運営。

行動ができない、収入が上がらないという起業家さんにブロック解除と宇宙の法則を取り入れてさらにお仕事を加速するお手伝いとしてUMIカウンセラーとしても活動中。

Word Pressでホームページも自分で作成!
なんでもチャレンジ、そしてオンラインサロンのメンバーの皆へ還元してくれるのです。

そのホームページがこちら↓
https://nakanomikiko.com/

こんな方が対象です

    • セミナー・コンサルは敷居が高い
    • 新しいものを生み出したい
    • コミュニティ運営を学びたい
    • 中野美紀子さんに会ってみたい

私の思い

私アキロンが、なんで中野美紀子さんを福岡市にお呼びしたいと思ったか。それはただただ、ワクワクしたから♪

レンタルサービスは数あれど、人間のレンタルはなかなか無いと思いませんか?

なんて面白いことを考えるんだろう!ってワクワクしました。

中野美紀子さんは常に、面白いこと始めて、回りをどんどん巻き込み、ワクワクエネルギーを拡散されている方です!

私が中野美紀子さんを知ったのは昨年の12月。アフロヘアーのインパクトにも惹かれて、そして多彩な楽しそうな活動に惹かれて、中野美紀子さんの運営するオンラインサロンに飛び込みました。

そして美紀子さんに会いにオーストラリアのブリスベンへ行ってきました!ワクワクエネルギーが世界中に広がっています。

そんな中野美紀子さんのワクワクエネルギーを福岡の皆さまにもお届けしたい!!皆んなでワクワクして福岡中にワクワクエネルギーを広げましょう♪

どんなランチ会なの?

・オンラインサロンの作り方、運営方法
・コミュニティーの作り方、運営方法
・宇宙の法則
・心のブロックのお話
・ブログ、フェイスブック、LINEなどSNSを使った集客法
・メルマガの活用法
・巻き込み型集客術
・動画配信(LIVE)を使った集客法
・オンライン講座の構築法
・オンラインとリアルを融合したハイブリッド講座の進め方
・告知記事の作り方
・ママ起業家としての在り方


上記は10万円の講師依頼でお話しされている内容です。
あなたは、どの話を聞きたいですか?

個人的には
国際結婚がうまくいく秘訣!が聞きたいです。(リストに載ってないけど笑)

今回のランチ会では、お一人ずつ美紀子さんに聞きたいことを自由に聞いて頂けます。
少人数での開催なので、大勢のセミナーでは質問しづらいという方にもオススメ!
(それは私です笑)



気になるランチの内容は…


後藤みき さんの、天使のカレーランチ!!!

こちらのカレー、背中に羽が生えて、羽ばたいちゃうこと間違いなし!
トマトをたーっぷり、じーーっくり煮込んだカレーです。
ミニサラダ、ドリンク、プチデザート付きです。 

開催内容

中野美紀子さんに何でも聞いちゃおう!ランチ会
日 時 2018年5月19日(土曜日)
11時半〜13時半
場 所 福岡市博多区 竹下駅から徒歩1分
(お申込みの方にお伝えします)
参加費 4000円(税込・ランチ代込み)
事前振り込み
定  員 8名 (満席!)✳︎キャンセル待ち受付中♪
その他 お子さま連れOKです。
天使のカレー甘口バージョンをご用意します。別途料金が必要となります。お問い合わせください。
お問合せ kikoriro.art@gmail.com
定  員 8名 (満席!)✳︎キャンセル待ち受付中♪

中野美紀子さんレンタル in 福岡
主催するのは

最後におさらい
中野美紀子さんってこんな人

こちらの写真よりも

こちらの写真で紹介される方が
圧倒的に多いかもしれない(笑)

大阪のおばちゃん的存在?
しかし、オーストラリアでお会いした印象ではアフロヘアーの写真からくるイメージとは少し違って、落ち着いた雰囲気!

様々な事へのポジティブシンキングや、吸収力、行動力が、さすがだな!と。
コミュニティでは最近は 村長 と呼ばれるくらい。

【美紀子さんレンタル実績】

・横浜
・南大阪
・阿倍野
・京都
・芦屋
・東京
・伊勢神宮・稲荷神社参拝ツアー
・名古屋
・オーストラリア ブリスベン
・オーストラリア メルボルン
・アナウンサーとトークショー@名古屋
・品川

 今後の予定
・北九州(5月18日 満席!)
・福岡(5月19日☆これ!)
・韓国


女性起業家さん向けのオンラインサロンの運営と、行動ができない、収入が上がらないという起業家さんにブロック解除と宇宙の法則を取り入れてさらにお仕事を加速するお手伝いとしてUMIカウンセラーとしても活動をしています。

プライベートはインドネシア人と国際結婚をし、二児の母です。

2010年にベビーダンスの講師として起業し、稼げないと言われ続けていたベビー系で新しい運営方法やリピートの仕組みを構築し、ベビー系の先駆者として言って頂き、2013年からはベビー系の先生向けにコンサルティングを開始しました。

自身の集客実績は、1度のセミナーで100名集まることもあります。

・舛岡美寿子さんの講演会10日で100名満席

・Web集客ライター大森あゆみさんとのコラボセミナー102名参加

・出版記念セミナー109名参加

・クラウドファンディング100万円達成

・2014年から女性起業家向けの有料オンラインサロンスタート(常時90名前後)

・2016年マガジンランドから「ママの行列ができるベビー系教室の作り方」を出版

美紀子さんの個別でのスカイプコンサルは
90分で50000円!!!

お得すぎるランチ会☆
こうなったら、何でも聞いて
お仕事にどんどん活用してください!