上級オンラインコース〜ADVANCE〜
ただ進むのみ 進化していくコース

みき官足法&自然療法&幸せモチベーション

目指すは
大切な人を守れる魔女

進化する「みき官足法」・栄養素のことを一通り習得された(されていく予定)の皆様。
治癒への道は焦らずいきましょう。

そのお時間でさらに学んでいきませんか?

今の時代、何が起きるかわからない。守ることができるのは自分のみです。何かが起きた時にサッと処方箋の出せるそんな魔女のようなホームセラピストを目指すコースになります。お伝えしている官足法の進化したバージョンはもちろん、食べ方・生活のこと・対処法の「杖」心の保ち方・全てをゆっくり、みんなでシェアしながら進むコースです♪みき官足法から派生する「足詠み」の在り方から神経療法・波動療法・心の保ち方・電気と体のメカニズム・他 東洋医学に漢方まで。これから私が学び習得していくこと全てをお伝えしていきます♪どんな時もお薬を飲む前に「まずはこれとこれと」「こことここと足を揉んでおこう」なんて魔女のように選ぶことができ、官足法も 真実の体のメカニズムもどんどん大切な方に伝えてあげてください。

一瞬一瞬は全てよろこびと感じたら
人生楽しいですよん♪

今の時代を闘うではなく 心地よく過ごす!
自分の為に、大切な方と共に元気に過ごしませんか??

会員特典のご紹介

〈 特典1
月1〜2回のグループコンサル(ZOOM)

月に1〜2回(ご希望の人数により午前または夜)ZOOMでのグループコンサル。その際にご質問や知りたいこと、また私の最新のお伝えする内容から約1〜2時間ほどのセッションを致します。アウトプットできる場となっています。自信のない方も大丈夫。同じ仲間のみのグループです。人は発信することで身に付きます。グルコンにご参加頂いた方がご自身の学びたい事、知りたい事を知れますが、ご予定が合わない方も大丈夫。録画にしてグループ内に残します。(お名前は削除しますが画像はグループ内のみ公開)

ご参加の皆様次第で内容はどんどん進化していく仕組み♪

〈 特典2
メンバー限定の最新情報動画配信

グルコン(グループコンサル)内容または私の最新の学びより動画の配信をします。いざ!という時に使えるものが基本スタンスです。この動画とグルコン動画を常にアーカイブ(目次)で保存していきますのでご参加中は「いつでも見直すことが可能」薬箱の代わりに使えるグループになっていくグループ

〈 特典3
内容はご自身の未来の為に利用OK

このコースでお仕事ができる!内容ではありませんが、今後何かお仕事をされていく上で(現在セラピストの方も)どんどん、このコースの内容は利用してください。いずれ、何かお仕事をされたい方も、今、お仕事をする中で生かしたい方も是非♪「官足法と体のメカニズムの真の素晴らしさ」は是非どんどんと伝えてください。
※ただし不特定多数のSNSへのそのままの配信はお断りしています(ご料金お支払いの皆様への配慮のみお願いします)

参加方法

Step.1
お申し込みフォームよりお申し込み
追加コースが必要な方はそちらもチェックをお願いします。
Step.2
事務局より返信のメールにあるFacebookグループのリンクをクリックし「参加する」
グループのお知らせをONの方法もお伝えします。Facebookアカウントはご用意ください。
Step.3
お支払いは ゆうちょ振り込み・PayPay・施術当日のお支払いが可能です。
お振り込みおよびPayPayお支払いの場合ご連絡をお願いします。
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

いつもありがとうございます。ふくしげみきです。

私の官足法はこれまでも一般的とは少し異なりました。

今の時代だからこそ、真に体と向き合う官足法は必要です。(上記の動画でお話ししています)ご家族に、お友達に、ご両親に、困った時に足を見て施せる「官足法」とその「処方箋」のコース。ただしこれは副題です。

今回の動画学習コースは「痛み」が本当に悪なのか?という所からスタートします。

実は全てはあり方なんです。捉え方。どんな前提で「何をするか?」
起きることが全て、気分良いことに切り替えられたらどうでしょう??

もしも「あの時はね〜(笑)」になるとわかっていたら(実際になっていると思いますが)万物は陰陽があることで成り立ち起こることにワクワクと楽しめたらどうでしょうか?「起こること全ては必然」なんて安易なことは言いません。辛い時は辛いですし、できないこともあります。自然療法も全て「安全でなくてはならない」なんて言いません

実はご自身のあり方によって世界は必ず変わるんです。全てのものは固有の振動を持ち動いているんですよ。それが生体反応であり波動です。だから意識してその仕組みさえ知れば必ず変わるんです。それだけです。外側のノウハウ(官足法、体質改善、糖代謝、その他の対処法など)だけでなく根底の内側に望みに気づいたら、何をするにも楽しめる。
わかっていても切り替えられない・・・そんな皆様も。
ご自身でそう体感することができる最終章がこのコースです。こちらが主題です。

「そんなことは難しい」方はご参加は難しいかも??
そうありたい!「そこを目指したい!」

「そうだったらいいのにな〜」の皆様、是非体感していきましょう♪

自分だけでなく 大切な方と元気に過ごしたい皆様に♪
仲間とともに軽やかに進化していきたい皆様に♪


※この期間で全ての施術ができるコースではありません。技術は実践上級コースをご選択ください。あくまでも、「ホームセラピストを目指す」オンラインコース。ご継続期間次第では情報は増えていきますので(アーカイブの動画が増えます)それをご自身のものとされてください。

プロフィール

ふくしげみき
2017年より官足法指導員としてセルフケアを中心の効果的な官足法を伝える。その中で官足法だけでなく、体のその仕組みを学ぶことにより体は間違わないことを知る。

様々なたい「杖」も合わせて官足法とともにお伝えし、目の前の症状をなくすだけの処方ではなく「治癒」の道をお伝えする。

現在は東京・大阪・オンラインにて個別施術・講座を開催(現在東京は中止)

蜂蜜療法協会 蜂蜜療法師
官事務所 官足法指導員
表示したいテキスト


よくあるご質問

  • Q
    支払い方法を教えてください
    A
    ゆうちょお振り込み・PayPay・施術の際の入金にて賜ります。尚、フルセット(官足法コースなど)お申し込みの方は3回分割可能(手数料なし)
  • Q
    パソコンが苦手なのですが、大丈夫ですか?顔を出さないとダメでしょうか?
    A
    スマホやパソコンにてクリックするだけで閲覧ご参加可能です。Facebookアカウントはご用意ください。不明な場合は事務局にてご案内させて頂きます。グルコンの際はお顔のある状態でご参加ください。移動などで聞くのみ参加の場合は事前にお知らせください。お忙しい場合は保存の動画にて後日閲覧も可能です。
  • Q
    参加の際には他のコースも必要ですか?
    A
    対象の方にはご連絡させて頂きます。1から全て学びたい!!という皆様は事務局までご連絡ください。
  • Q
    今回参加しない場合、また募集はありますか?
    A
    不定期に募集をします。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お問い合わせは下記「ふくしげみき事務局」またはLINE、公式ラインなどにご連絡ください。

fmiki.kansokuhou★gmail.com
★を@にご変更でメールをお送りください。